• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    
     除菌, 脱臭 ,アレル物質除去の全てです! 


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

     実は部屋でも既にプラズマクラスターを使用中です(^ー^) 


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
    
     車内ではないのですが、仕事場のデスクの上なんかにも置いてみたいです


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    
     商品棚に並んでいるのを見ていつも思うのですが
     スタバのタンブラーに似ているなぁと・・・
     いっそのことカラーも模様も自分でカスタム出来る様な
     遊び心があっても楽しいと思います!


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    
     外食して車内に戻ってしばしすると油の匂いが漂ったり・・・
     

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
  
     はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    
     はい


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    
     大型電気店 


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
    
     便利過ぎてちょっと面白くない世の中なので・・・全く思いつきません・・すみません(>_<;)
 

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
    
     自分はいつもスパークプラグでお世話になっているのでそのイメージが強いですね
     ワールドワイドな企業さんなので【デンソー】というより【DENSO】的な感じです
     あとはTOYOTA系のイメージも・・・
     でも実は従兄弟の姉がその昔勤務していたという印象が大だったりもします(笑) 



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/24 05:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

レンタルガレージ
パパンダさん

リハビリ登山
woody中尉さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

やれることは自分でやってみたい!。 ・・・実は貧乏暇無しなのでせめて作業代の 支出だけは抑えたい・・・ただそれだけだったりします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 06:49:12
 
Summit Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 06:45:40
 
ROCK AUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 06:42:16
 

愛車一覧

フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
狼の皮を被った・・・羊です(笑
ホンダ フィット ホンダ フィット
たま~にイジるんですが、年に1度乗るか乗らないか・・・です (汗 週末の親父使用車と化 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ひょんなことから自分のもとにやって来ました♪ どノーマルで乗る予定です! ・・・予定です ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation