• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

南条ナイトMT



初の顔合わせとなりました南条ナイトMT

メンバー的には、みんカラ、mixiで個人的には繋がっていましたが、全員ではコレが初めて!

若干1名来ていないですが次は強制ですwww

あと、ナンバーレス多かったんで修正楽でした(笑)

なんせBMWが4台も揃った事に満足~

グループも分れず最後まで全員で話せたのでイイ感じでした♪

第2回は未定ですが、雪が降るまでに開催したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2012/09/30 03:05:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月30日 3:15
はやっ!笑
楽しかったねー!!!次は3連休(爆
コメントへの返答
2012年9月30日 3:19
こういう事はその日の内に!!

次の日は面倒になるから笑

って来週じゃん!!!
2012年9月30日 6:17
来なかったやつの顔がみてみたい!!
コメントへの返答
2012年9月30日 10:40
次は君が主役だよ!(笑)
2012年9月30日 6:18
今度は俺らが敦賀行くとか笑
てかあの台数で走ったら楽しそww
コメントへの返答
2012年9月30日 10:48
駐車場たくさんあるし
敦賀屋台ラーメンMT?笑

昨日の4台での高速ですら気持ちよかったからね〜*\(^o^)/*
2012年9月30日 7:15
ほんと楽しかったです!
BMW率の高さびっくりしました。笑

キャリー乗り回してる誰かさんは次はちゃんとフンガーで参加ですね!
コメントへの返答
2012年9月30日 10:47
みんな乗りよかったからね〜( ̄▽ ̄)

結局10台中、4台がBMWだったという快挙‼

キャリー乗り回してフーガ引っ張って来てくれてもいいし(^o^)笑
2012年9月30日 19:51
第2回は来月の越前ナイトオフへってのはどう?
コメントへの返答
2012年9月30日 21:50
と言ってもナイトオフ来週じゃないんですよね?

僕ら開催地あえての登り側ですからね(笑)
2012年9月30日 21:24
お疲れ様でした!

雨の中でしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また機会があれば(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年9月30日 21:51
お疲れ〜(^o^)

わざわざありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり車の話出来なかったけど、皆で話せてよかった(*^_^*)また集まろう!
2012年10月3日 17:49
お疲れ様でした!
ある意味主催ありがとうございました(笑)

車の話してるのはやっぱ楽しいです!\(^o^)/

がちゅぴんでたまに思い出し笑いしてまいます。
コメントへの返答
2012年10月3日 22:44
お疲れ!そして今週もまたよろしくね!

唯一の趣味でワイワイ出来るのが何より!

がちゅぴんはこうぺ〜氏神推し(笑)

プロフィール

「MTあれば何も言うことなし http://cvw.jp/b/445310/46492599/
何シテル?   10/29 02:12
キャンプ 軽登山 ジョギング 自転車(来年予定) さて雨の日何しようか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こーへー♪さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 14:24:05
9.24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 13:09:03
BMW Z4ロードスター(E85) LEDナンバー灯ユニット装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 23:51:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG GT tourer STI Sport 2016/07/10 注文 2 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
一番下の妹の車です。 初マイカーで外車に走った模様です。 さて、どう進むのやら… 20 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
妹が乗ってます。 自動車ローン額負けました。 乗っていて見えないぐらいギャップありま ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
乗り換えなんか考えられない。 けど、手放してしまったよ。 こんなにワクワクドキドキさせ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation