車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:35 
50K先の忘年会会場へ(´ω`)。
12/10 13:29 
何とかかんとか成りましたねぇ。。今夜は http://cvw.jp/b/445596/38982567/
12/10 12:43 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

二人のアカボシ(キンモクセイ)川崎工業地域の情景が🎵
12/09 17:41 
明日は大事な忘年会......
なのに(風邪)曳いたっぽい(;´д`)💧
12/09 00:15 
@二代目 遊人 さん、(木)って?(^O^)
 12/09 06:47 
@MALT さん。
自動車初期のもので、
スポークが木材だそうです。
12/08 21:29 
@クロクロン さん、お高い(くすり)で良いんですぅ。。利きが違う?
 12/08 21:36 
@MALT サン いろんな意味で強くなったかもデス( ´,_ゝ`)
12/08 19:53 
さて~、セカンドカーオフ会の二日目は? http://cvw.jp/b/445596/38975464/
12/08 14:35 
@クロクロン さん、3500円でしたが田舎の方が安いのかな?
 12/08 21:14 
@MALT サン 特殊な人間には高いヤツを注入されてしまうのかも……( TДT)
12/08 09:45 
インフルエンザ予防注射まち。
 12/08 14:32 
@MALT サン 行きつけの病院だと💴5000でしたよ
( ̄0 ̄;)
12/07 11:39 
何とかは惹かない、奴が来そうな予感。
さみ~💨
12/07 11:37 
@ごぎゃん さん、北関東は低温注意報が出るくらい冷えて居ます。
 12/07 12:03 
@MALT さん、朝方冷え込みましたがオフ会の時と同じくらいの陽気です( ^ω^ )
12/06 22:12 
締めくくり・・でも、もーちょっと有る・・かんねぇ~。。 http://cvw.jp/b/445596/38967365/
12/06 14:12 
日産ノート(日産車で三十年二ヶ月振りに月間)首位。(涙)
12/06 00:12 
自己勝手ですみません。色々お世話になりました。
12/05 23:08 
@機動第三課 さん、此方こそ。
友達百人も要らないし正直二十人位で良いです。
12/05 14:18 
@クロクロン さん此方こそ。
別の方でやり取りなのでみんカラは....其処まででは有りません。
12/05 12:58 
一年以上絡み(足跡だけ)人数集めではないので履歴から削除させて頂きます。
 12/05 14:01 
@MALT サン 引き続きヨロシクお願いします🙇⤵
 12/05 21:13 
@MALT 宜しくお願いします。
12/04 23:07 
さ~て、本チャンのセカンドカーオフin会場へ。。。 http://cvw.jp/b/445596/38957059/
12/04 19:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 06:19 - 12/04 00:31、
438.30 Km 7 時間 53 分、
29ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ76個を獲得、テリトリーポイント780pt.を獲得
12/04 19:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 08:41 - 18:33、
472.22 Km 6 時間 50 分、
36ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント920pt.を獲得
プロフィール
「50K先の忘年会会場へ(´ω`)。」
何シテル?   12/10 16:35
自動車の、事はよーわかりません。何ので関わらない方が良いです。煩わしいので、そーっとして欲しいです。基本的に、変わり者ですから.... 尾根遺産ネタ(70...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
似たもの同士といつもの方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 16:56:42
お立ち寄り。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:27:51
点ける。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:27:13
お友達
現在友達募集はして下りません。
お友達申請を、リアルにお会いした方のみとさせて頂いて居ます。足跡だけ、長く接して居ない場合削除させて頂いて下ります。(変わり者ですので関わらない方が良いです)

業者の方は、ご遠慮下さい。
82 人のお友達がいます
おいどんアベニールおいどんアベニール * 羽道羽道 *
hiya@信州hiya@信州 * 伽羅マス伽羅マス *
ボンレスQボンレスQ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ MALT 弌號 (日産 マーチ)
H11式ADバンを可愛がって下りましたが寄る年波には勝てずこの辺で終演を迎えましたので弐 ...
日産 ADバン MALT号 (日産 ADバン)
この度(サブ)から「サブ以上メイン未満」に昇格しました。仕事でも、遊びでも重宝な便利な「 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
スタイル抜群(容姿端麗・滋養強壮・加速最高)こんな車でしたが引き取られていきました。全走 ...
日産 ステージア 弐号 (日産 ステージア)
元家族所有でしたがMALT号(弐)と成りました。もう少しで(MALTの)考える完成ですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.