• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

HID化 クシサイさんと2人きりで・・・ ^^

HID化 クシサイさんと2人きりで・・・ ^^ ご無沙汰しております、ハンサムです。

最近は自分の住んでるところも

やっと暑くなってきて夏らしくなってきました。

夏になると血が騒ぐ

ハンサムにとっては、うれしい限りです。

そこで、前々から計画していた、

HiとフォグのHID化をクシサイさんと2人きりでやっちゃいました。

いつも取り付けお願いしてホントにすいません・・・

自分は一人じゃ何も出来ないハンサムなので・・・

今回は2人だったので、いつもの某イオン駐車場ではなく、

クシサイさん邸の前での作業となりました。



                    ★作業開始☆


夢中でがんばてくれているクシサイさん・・・ ステキです♪

大好きです★

クシサイさんの手際の良さで、あっという間に・・・ ハイッ、てじなーにゃw



夜になると・・・

      左がAFTER                  右がBEFOR



やっぱり、HIDは明るいですね^^

けど、自分のヘッドライトはHiをプロジェクターにいじってあるので、

正直思ったよりも明るくないのです。

今回取り付けたHIDはHiとフォグ共に、35W 8000K 

なのですが、点灯時の色が、白くなったなぁ~の変化しか

感じられないのです。フォグは大満足なのですがね♪

改善策を模索中です。 どなたか、アドバイスいただけますか?

手伝っていただけたクシサイさんには感謝感激です。

結婚してください☆

取付後、クシサイさん低(ハンサムとの新居w)をお宅探訪させていただきましたが・・・

音響設備の充実さに驚嘆しました。

どうもお邪魔しました。


~お・ま・け~

HID取付の為に、車を走らせていたところ、ガリガリっと左前方から、

オーディオからのサウンド

とは違う、聞きたくない嫌なサウンドが・・・

やっちゃいました・・・

縁石から降りて左折する時に・・・攻めすぎて、ガリガリっとね



3分の1ガリガリです。

今年買ったばかりで、気に入ってたのに・・・・

修理ってどうやったらいいんでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/01 14:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 15:44
昨日は行けなくてすみません

今月こそ焼き肉オフ会やりたいっすね

コメントへの返答
2011年8月1日 17:01
体の調子はいかがですか?

早く良くなるといいですね。

良くなったら、今度こそ焼肉オフしましょう。

楽しみにしてますから^^
2011年8月1日 17:54
表題にワタクシの名前が… (;゜0゜)

昨日はお疲れ様!

やっぱり、バンパー外してのサ行はちょっと大掛かりなので一人でやるよりはかどりますよね。

ま、念願叶って良かったですね。

フォグの8000ケロリンは綺麗でしょ! 満足して戴けたみたいですね。

今度は、ワタクシのライト交換オフに付き合って戴きます。 あ! スミマセン、お願いしますね。 f^_^;)

密かにヤっちゃう鴨… f^_^;)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:22
昨日は自分疲れてないんですけどねw

8000ケロリンはいいっす!!!

夜になるとますます良かったですケロ

自分でよかったらいつでも言ってください。

撮影とか記録係しますからw

いえ、それなりに手伝いますよ 汗

道具渡しとかw

一人でバンパーとか外したら面倒ですよw
2011年8月1日 22:11
HID化、おめでとうございます!

私もやりたいところなんですよね。

非常にうらやましいです!

クシサイさんがそばにいてくれたら・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 23:07
HID化やりましょう!!!

だいぶ雰囲気変わります。

次は、Lowもと考えております。

クシサイさん貸しましょうか?w

クシサイさん、勝手に名前出してスイマセン
2011年8月2日 0:41
そうそう!ハンサムさんのお陰で、バンパー外しの要領が良く判りますた!!

あれなら、一人でも出来るわ。

傷は着くかもしれない
けど…(爆

ん!? 誰か呼んだかな !?(・_・;?

こちらへ来て戴ければ… (^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月2日 7:00
あんな雑な説明でわかってもらえてよかったです。

でも、自分みたいに固定ピンなくしたり、破壊したり気をつけてくださいね。

クシサイさんは作業が丁寧だから大丈夫かなw

きっと呼ばれてますよw

上のコメントあたりからw

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation