• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

テールにスモーク仕様に変更

どうも、しばらくご無沙汰しておりました。

みなさんお元気だったでしょうか?

なかなか、都合がつかず、オフ会もご無沙汰な近頃、久しぶりにイジってみました。

ずっとやりたいと思っていた、テールのスモーク化に挑戦です。

まずは現在状況です。



で、ムラになると思い、今回はスモークフィルムを使ってみます。

まず、テールのガニッシュを取り外し、オークションで手に入れた予備を装着。



気づきました? 

どこかおかしくありません?

リアガニッシュとテールランプがミスマッチ

スパーダ用だと勘違いして落札し、いざ届き開けててビックリ (汗)

スパーダ用ではありませんでしたとさ チャンチャン♪

ご利用は計画的にです・・・

そんな理由で今まで、家の中で眠っていました。

が、今回装着してみると、コレはコレでアリでは?

いや、待てよ、自分のセンスがおかしいのか?

メッキモールの上、クリアよりもレッドのがいいんじゃね?

人と違うことで差をつけるってことで、このままでw

結局スモーク化は一時中止、再検討、となりました。


で、しばらく眺めていたら、頭をよぎったのは・・・

今年のマイブーム・・・

はい、もうおわかりですね?

そう、「カーボン化」w

そして、



引きで



引き締まったように思いませんか?

ちょっぴり、テールランプとの違和感はありますが、それはそれでw

自分的には満足なのですが、周囲評判を伺って変更するかもしれません。

みなさんは今回の変更どう思います?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/31 18:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

御報告!笑
にゃん太!さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年8月31日 19:08

お久しぶりです

着々とカッコ良くなってますね

自分も頑張らないとなぁ

てか明日昼過ぎそちらの店舗にお邪魔しますから

コメントへの返答
2011年8月31日 19:50
コメントありがとうございます。

しばらくお会いしてませんね・・・・

焼肉オフに向けて再始動ですよ。

絶対に焼肉参加しますから。
2011年8月31日 20:18
ガーニッシュに合わせてテール部分赤化にしたら、バッチリいったり(*^□^*)

その上にスモークまで~


色々やりかたありますね~パクります(爆)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:10
テール部分赤くしたいっすね。

まだまだ、テール部分はいじりがいがありますね。

パクられるようなネタを提供できたらいいんですけどねw
2011年8月31日 20:21
ハンサムさん、

またやってくれましたねえ~。

私も参考にしようと思います()」
コメントへの返答
2011年8月31日 22:12
参考になりますか?

ああ、駄目な方な参考になりますねw

参考にされるってプレッシャーですw

2011年8月31日 20:32
後期テール、なかなか良いですね♪
ガニのカーボン化、かなりのインパクトです

スモーク化はタミヤスプレーがオススメですよ淲
コメントへの返答
2011年8月31日 22:14
ガニのカーボン化によりまた一歩、104@さん仕様に近づきましたw

せっかくアドバイスしていただいたタミヤスプレーですが、足跡見てみてください。今回のスモーク化のために、すでにしっかりチェックしてますよ☆

これから、購入予定ですから♪
2011年8月31日 20:53
あ! その赤いガニ、ワタクシが欲すいやつだー (;゜0゜)

テールも赤いの買って統一しましょう。

赤いガニセット、気に入らなくなったら売って下さい…(爆

f^_^;)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:17
クシサイさんお先に失礼ですw

赤いテールってそのままで、スパーダに装着出来るんですかね?

なにやら、出来ないような噂を聞いたんでこれから調査です。

2011年9月1日 12:08
おっ!
コレはこれでアリですね!
カーボン推進委員会としてもっともっと
カーボン化して行きましょう!

やっぱり後期テール・スパーダテールは
カッコイイなぁー。
(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011年9月1日 15:02
夢は一台丸々カーボン化w

テール言っちゃいましょう☆

今、後期のテール狙ってますから、自分のお下がりのスパーダテール回しますから♪

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation