• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

★LED★

こんにちは。

またまた、整備手帳みたいなブログですが、お付き合いください。

ご存知のとおり最近、テール変更しました。

その際、リアゲートの面倒な内張りを剥がしたので、

せっかくなので戻す前にLED仕込んでみました。

いまさら、LEDかよと言う声も聞こえて来そうですが、お許しを♪

それでは

全体



さらに、ナンバーの上にもLEDテープを張ってみました。



どうですかね? 

若干明るくなったような、変わらないような・・・

まぁ、このブログと一緒で自己満足ってことで^-^

で、道東メンバー焼肉オフどうやら、近日開催のようです。

久しぶりにメンバーの方々とお会いするので、楽しみです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それまでに、がんばってフロントも、もうちょっといじろうかな^m^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 09:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 13:02
こんにちは。

綺麗に光ってますね!!
皆さんLEDやイカリングが多いのでナイトオフやると綺麗でしょうね!

最近土日休みがなく平日休みばかりなんで出かけられないっす…。
コメントへの返答
2011年9月12日 13:28
相変わらずコメント早いですねw

何とかキレイに光ってくれました。

ナイトオフはやったこと無いんで1度やってみたいんですよね

その時は、上々さんも参加で☆

ステッカー明日発送しますね。

遅くなってすいません。
2011年9月12日 19:24
仕事時間の拘束中にはコメント控えているので遅くなってゴメンね f^_^;)

ヤってるねー!

ガニのエロイーデーはテープなの?

ナンバーの照明は、あの方のパクリですね。f^_^;) アレワツカエル!!

来月でもナイトやらナイトですね。 (^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月12日 20:54
いえいえ、コメントいただけるだけで嬉しいです。

はい、LEDテープ貼ってますよ☆

ナンバーのは、はい、もちろんパクらせていただきましたよw

ナイトいいですね、寒くなる前にぜひとも♪
2011年9月14日 8:18

進化してますね

自分は全く変わってません(笑)

頭の中では色々考えてるけど

今度のオフ会楽しみましょうね
コメントへの返答
2011年9月14日 14:57
オフ会本当に楽しみです。

今からもう眠れません。

参加できるように調整しますね。

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation