• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

久しぶりにそして、最近イジリー



どうも、しばらくブログ更新をさぼっておりました。

が、車いじりをサボっていたわけではありません、

地道にチョコチョコといじってましたよ。

で、自身初のナイトオフが今週末あるので、

それに向けてのいじりも落ち着いたので、フライングですがアップします。

まずは、ずっとつけたかったアイライン♪



でミラーモニターの位置変更。



今までかなり見ずらかったミラーモニターさん・・・・

バックミラーの機能を全く果たしていなかったミラーモニターさん・・・・

この位置は自分的にはベスト!!!

お気に入り☆そのうち、助手席側にもつけようと思います。

低価格だし、バイザーモニターよりもいいんじゃないっすかね?

そして、室内のカラー変更。今までは、ブルー主体でしたが、

今年のテーマカラーのレッドへ

まず、エアコンパネル


そして、ウェルカムLEDテープ


最後に、室内全体


ブルー主体だった以前に比べて、攻撃的なレッド・・・

ん?

んんっ?

少し違和感が・・・ まぁ、そのうち慣れるでしょう♪

ナイトオフ使用にと、グリルとナンバープレートにLEDを仕込みました。

これももちろんレッド☆

フラッシュ無し


フラッシュあり


どうですかね?

レッドばっかりでクドイですか?

でも、かなり満足しているから、平気です。

わかりにくいですが、フォグもスモークに変更してます。

これで、あとは、今週末を待つだけ、天気は晴れるといいなぁ

久しぶりに整備手帳も更新したのでよろしければ、そちらもどうぞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/12 13:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

もうすぐ出国
giantc2さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 14:03
昼も夜も赤で統一!

ハンサムさんの個性が出ていてイイんじゃ無い (^_-)-☆

ワタクシは、ワタクシの個性で進化しました。 f^_^;)

あれ!? カーボンシートが届いて無い様な… f^_^;)
コメントへの返答
2011年10月12日 14:14
カーボンシート届いてませんか?

今月の1日に注文したのですが・・・

ちょっとお店に問い合せて催促してみます。

ほんとにすいません。
2011年10月12日 15:52
そんなそんな、謝らなくても… f^_^;)

きっと、今週末のオフでまたお世話になるかも…その時も宜しくです m(_ _)m

あれ? ブログでのやり取りの内容では無い様な? f^_^;) ←ダジャレ含む…
コメントへの返答
2011年10月12日 16:12
「内容では無い様な」・・・・・・・

うぉーい、山田くん、クシサイさんにカーボンシート1枚持っていってあげてw

週末よろしくです
2011年10月12日 20:43
お疲れ様です。

グリルイルミ、みんカラ徘徊しても『ブルー』や『ホワイト』の方が多くて、『レッド』はなかなかいなくて・・・・・。

うちは、外装関係が手薄なんで参考になります!。
コメントへの返答
2011年10月12日 20:59
こんばんは。

どうもその節はお世話になりました。

おかげでなんとかここまでいじることができました。

そうですね、『レッド』あまり見ませんよね・・・

だから、かもへいさんのは大変参考になりましたよ。

これからも『レッド』をグイグイ押していきますんで☆

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation