• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

Special Invitation

Special Invitation 先日ヤナセから『Special Invitation』なる郵便物が届きました。

一宮にAudi一宮が開設されるということで特別内覧会の案内でした。

今のDラーより遠くなるのでわざわざ行くことはないのですが、内覧会に行けば記念品がもらえるとのこと。

行こうか迷っていたところご近所さんから「一緒に行きませんか?」とお誘いを受け、日曜日に行ってみました。



Dラー行く前にまずは腹ごしらえ。

当初は名古屋コーチンの店の予定が諸事情により・・・・



なぜか鰻にw

でもこれはこれでなかなかでした(^^♪




新しく開設されたAudi一宮到着。

8台展示されていましたが、8台展示するにはちょっとスペースが狭いのでは?



助手席のシートが簡単に倒せるかチェックする人。

いざという時シートを倒すのにドタバタしてるとダメですからねwww


明らかに冷やかしと思われたのか営業マンはいっさい近づいて来ず(苦笑)

まぁ実際、記念品が目的なんですけど(爆)



試乗車も無いようなので早々に退散、オッサン同士ではありますが二軒目は

女子率の高いカフェ。



抹茶ラテ。

ドリンク頼むと無料でミニパフェがついてきます。

う~ん、これはパフェというよりアイスクリームでは?

まぁ無料だから仕方ないか。



そうそう、今回の目的だったAudiの記念品はというと

本革名刺ケース。

さすがAudi、本革の高級な名刺入れ。Made in Germany。・・・・と言いたいところだけど、まぁ無料で貰えるならいいかというレベル。

もちろんMade in Chinaでしたwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/11 21:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年10月11日 21:48
シートの倒し具合をチェックするなんざ
さすがエロチウ師匠だね(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、まあ、なんだな

未だに8S現物見てないわ( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2015年10月12日 17:25
このシート、電動はなく手動だったので倒すときにどうやるのだろう?と。
やっぱりダイヤルを回すタイプだったので国産車のようにレバーで一気に倒れるシートじゃないとダメだな。という結論に(笑)

keiさん、8Nにゾッコンですからあえて8S見る必要もないのでは?(^_-)
2015年10月12日 8:37
日曜日、天白へ冷やかしに行ってきました。

アンケートに通りががり、見学 と書きましたが、
営業さんが付いてくれました(笑)
8S格好良かった~ R8は数百万の値引きだそうです(驚)
コメントへの返答
2015年10月12日 17:31
にゃんこめしさんに続きTT購入計画始動ですか?(^-^)

P様で乗りつければDの営業マンも本気になるでしょう(^o^)
R8、数百万の値引きでもとても買えません(-_-;)
数百万円が9百万円なら頑張れるかもwww
2015年10月12日 11:21
お付き合いありがとうございました

ランチはリサーチ不足で失礼~でも鰻はうまかった!

2シーターにしないのは、シートが倒せるからだよ!ってか^^;
正直バケットでもいいくらいの現状(;O;)

年齢上げ目の女子率高いお店でしたが、ソファーが×
ある意味では〇なんだけどね^^

Dでは全然相手にされず・・・・orz 戦利品も微妙・・・・またお暇に付き合ってちょ!
コメントへの返答
2015年10月12日 17:42
お疲れさまでした~。

名古屋コーチンも良かったですが相手が鰻となると逆に良かったかも。
災い転じて福となりました(^^♪

自分は将来生まれてくる子供のためにもリアシートは必要です。
↑・・・・いつ生まれるの?っていうツッコミは無しでwww

クローチェ、ミニスカの尾根遺産連れて行って下さい。
○撮マスターの腕の見せ所ですよ(^_^)b

タダの戦利品だからまぁあんなもんでしょう。
8S新車で購入したらすっごいものが貰えますよ(^_-)

プロフィール

「北海道・東北ボッチTRG 2023 ③ http://cvw.jp/b/445711/47105779/
何シテル?   07/30 15:03
あと数ヶ月で40歳になってしまう おっちゃんです。 自分から自分への40歳の誕生日プレゼントとしてTT、買っちゃいました。 (ローンですが・・・。) TT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
12年5か月乗ったTTに別れを告げて2021年2月納車の2021年モデル。 TT同様、北 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2007年6月納車。 我が家の次男坊。(でした。) 2018年3月売却。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アイビスホワイトに赤レザー。 40歳のおっちゃんには派手すぎます・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation