• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

肉の日ランチオフ

肉の日ランチオフ 1月29日、肉(29)の日です。










とあるところに集まった4台。


その場所とは


ということは

鳳来牛~♪



迷います。


肉の日で特上ロースが20%オフと聞けば頼まないわけにはいきません。


あとはBセット。

見事なサシです。


宴会(?)のスタート。




焼いて・・・・


焼いて・・・・


焼いて・・・・


ごちそうさまでした~(^o^)



食後の運動で少し歩きましょうということで
豊川稲荷へ。






久々、撮る人を撮る人。

どこを狙っているのか・・・・www


あれだけ肉を食べた後だというのに

こちらで・・・・


独星さん、ごちそうさまでした(^-^)



さすがにお腹いっぱい。

でも・・・・

やっぱり・・・・

スイーツは外せないので・・・・








オススメとあったチーズケーキを頼んでみた。

けど、う~ん・・・・。



クレープ(?)もう~ん・・・・だったそうなw



今年も美味しいものたくさん食べに行きたいですね~(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 23:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2017年1月31日 19:58
おっつかれさまんさ~
でらうまでしたね!ひるまっからぜいたくしちゃったよ^^

うしろからとられてたか(>_<)ヤラレタ~

べちょべちょのクレープは、まずい部類に入ります。
良い雰囲気のカフェでしたが、♀の年齢層が高かったような・・・
コメントへの返答
2017年2月1日 22:56
お疲れさまでした~♪
さすがの鳳来牛、期待通りのうまさでした(^-^)
贅沢といってもあの内容ならコスパは抜群ではないでしょうか(^o^)

久々に獲物を狙うハンターを見ましたw
で、いい絵は撮れたのでしょうか(^O^)

クレープ、実は最初狙っていたのですが、注文しなくて良かった~。
正直見た瞬間、これはダメなやつと感じましたwww
♀の年齢層は高かったけど、尾根遺産可愛かったから問題無しです(^_-)
2017年1月31日 21:50
いつものランチからすると、ちょっと贅沢~
たまには良いかな(^o^)

みたらし団子は、前回より感動が無かった…残念

カフェのチョイス、なかなか難しい
雰囲気は良かったけど、再訪は多分無いよね~(^o^;)

コメントへの返答
2017年2月1日 23:01
いつものランチと比べるとお値段倍ぐらいでしたけど、あの肉の質なら安いぐらいでしょう(^-^)また29日が土日の日に行きましょう♪

みたらし団子、美味しかったですよ。
ごちそうさまでした<(_ _)>

カフェの評価
雰囲気  ○
客層    △
スイーツ ×
尾根遺産 ◎
こんな感じかな~(^o^)
2017年2月1日 14:24
お疲れさまでした!
ってその後、体調は大丈夫ですか??
ホントはローストビーフいなりを無理やり
食べてもらいたかったけど売り切れで
残念でした(笑

盗撮なのにセクスィ~さが微塵もないwww
いや、これは狐撮りの邪魔をしてるだけですな(;^。^A

お互い?!美味しいものだけ食べたい
お年頃・・・ またよろしくです♪

コメントへの返答
2017年2月1日 23:09
お疲れさまでした~♪
体調は良くなってますよ。
日曜日に焼肉食べてスタミナ付けましたから(^_-)
ローストビーフいなり、気になりますねぇ~♪
もうちょっと近場だったら買いに行ってもいいけど、さすがにいなり一個のために豊川まで行くというのは・・・・(^^;)
・・・・と言ってみたものの、そのうちにブログにアップされたりしてwww

撮られている人にまったく気がつかれずに撮る、さすがSさん、盗撮の達人でした。
弟子入りしようかな(笑)

美味しいものを食べている時ぐらいしか幸せを感じなくなりつつあります(苦笑)
またよろしくお願いしますね~(^^♪

プロフィール

「北海道・東北ボッチTRG 2023 ③ http://cvw.jp/b/445711/47105779/
何シテル?   07/30 15:03
あと数ヶ月で40歳になってしまう おっちゃんです。 自分から自分への40歳の誕生日プレゼントとしてTT、買っちゃいました。 (ローンですが・・・。) TT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
12年5か月乗ったTTに別れを告げて2021年2月納車の2021年モデル。 TT同様、北 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2007年6月納車。 我が家の次男坊。(でした。) 2018年3月売却。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アイビスホワイトに赤レザー。 40歳のおっちゃんには派手すぎます・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation