• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

みのりんのためなら死ねる(金銭的な意味で

ついに春のライブツアーのグッズ一覧が公開されたわけですが、さぁて何買おうかw

>>マフラータオル・TシャツA・TシャツB・リストバンド・メディシンキーホルダー・チケットホルダー
シザーバッグ・シルバーネックレス・オペラグラス・ショッピングバッグ

その場で気がどうかしなければ買いませんw

>>ツアーフォトブック
ただ写真載ってて、メッセージ書いてあるだけなら買わないんだ。
でもさ、みのりん直筆(丸文字仕様)メッセージがあるんだぜ?買わないとorz

>>ツアーフラッグ
これは実際会場で使うモンやし、いい記念になるし買う。安いしw

>>ツアートラック(ミニカー)
実際会場に停めてあるのか、宣伝用に走り回るか不明。当日券なんて売らんやろうから多分停めてあるやろうなw
実車の写真が撮れたら買わない。

>>ペンライト
紫・モラトリアムグリーンを購入予定。どちらも珍しい色なので。
純白はParadeの時買ったし、他の色は前回同様ダイソーで調達w
持ってる色を少しづつサイリューム→ペンライトにしようと言うやらしい計画(爆
UOはサイリュームでしか揃えられないけどさ☆

>>携帯ストラップ
Paradeのが案外気に入ってるんで、付け替えるかは分からんけど、とりあえず買うw

>>タペストリー
調べたら本来は織物らしいけど、アニメのやつとかはポスターに等しい感じ。
会場毎に絵が違うようなので、気に入れば買うかな~
ブログ一覧 | 茅原実里 | 日記
Posted at 2010/03/30 22:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のガチャ
gonta00さん

サッカー観戦
MLpoloさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

おはようございます🐶
mimori431さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 22:53
あんまりいいものがないなと思った俺は帰れですね。サーセンw

オペラグラスはヒートアップした会場内では見えにくい気が・・・(´ヘ`;)

とりあえず、ライブには行きたかったw
コメントへの返答
2010年3月30日 23:25
価値観の相違よ!

オペラグラス?そんなモン、持ってけばいいwww
ってか、前は300円ぐらいで貸してた気が…テラ搾り取るwww

あら?行かないの?これはビックリw
2010年3月31日 0:04
こんばんは
みのりんさんに似合いそうな物ばかりですね
コメントへの返答
2010年3月31日 0:26
こんばんは~^^

グッズの監修にも一部参加してるみたいなので、実物が楽しみです。
2010年3月31日 2:01
ネックレスが欲しいのは内緒ですw

自分は・・・多分何も買いません!・・・多分w
コメントへの返答
2010年3月31日 14:12
ネックレス…似合わないので買いませんw
第一いいお値段する割には飾りにしかならないところが装飾品嫌いの一因ですwww

とか言って買うんですね、わかります
2010年3月31日 13:14
こんにちは!

日本の経済のためにもしっかり散在してきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 14:14
カミンズさんももっと過激な走りでガソリン税いっぱい払ってくださいよ(爆

勇者さんから比べたら微々たる散財ですよ(・∀・;)

プロフィール

念願の愛車を手に入れ、ツーリングに買い物にと活用しております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵~鉄分濃い目なのはご愛嬌~ 
カテゴリ:お気に入り♪
2011/09/13 22:13:17
 

愛車一覧

ドゥカティ スーパースポーツS ドゥカティ スーパースポーツS
大型二輪免許取得を機に奮発! セパハン、フルカウル、外車と初めて尽くしですが、ロングもお ...
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42 ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42
平成最後の夏、ジコチューでいこう!っと買ってしまいました。 買い物、下道ツーに役立ててい ...
その他 その他 その他 その他
コツコツイジって、ママチャリ以上街乗りクロスバイクぐらいの走りになってます。 長距離走行 ...
ヤマハ MT-03 ヤマハ MT-03
以前から気になっていた一台ですが、気づいたら欲しくてたまらなくなってました笑 コンセプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation