• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

久々の投稿&里親募集

久々の投稿&里親募集 お友達の皆さん、アクセラ乗りの皆さん、ご無沙汰しております。
みんカラをしばらく放置してました。。。

で、その間に色々とありまして
昨年末にアクセラを降りました。

新たな相棒はミニ クロスオーバーです♪


クーパーS ALL4が第一希望でしたが、予算の都合がつかず・・・

結局、クーパーの特別仕様車の売れ残り的な子が来ました。

ボディも重いし小回りきかんしアクセラより走らんしミラー見にくいし・・・
なんて出来の悪い子だ!と思いましたが
そんな出来の悪さを忘れさせてくれるぐらいの可愛さがあります(^^)

これからはコイツと新しい思い出を作っていきたいと思います☆


クロスオーバーユーザーの皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m
アクセラユーザーの皆さん、これからも変わらず宜しくお願い致しますm(__)m



アクセラを降りたことで、里親を募集しているものがあります。

①カロッツェリア ウーハー TS-W10RS
 ショップで作ってもらったBOXもあります。
 ちなみにBK系アクセラならスペアタイヤのスペースにピッタリ収まる
 BOXです。
 3年ほど使用してました。特にキズも無くキレイです。
 
② フォーカル アンプ FP5.50
 アクセラ乗りの有名な方から譲って頂いた5ch AB級アンプです。
 3chだけ接触不良がありますが、それ以外は問題無く使用できます。
 僕は2.1chで使用してました。
 取説・付属品も一式あります。

 
興味のある方はメッセージ下さい。
破格でお譲り致します。
手渡しできる方が望ましいですが、遠方の方も遠慮無くご相談下さい。
  
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 21:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

でたっ⑧。
.ξさん

今日からの愛車
paje-kenさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年2月22日 7:23
久しぶり!
みんカラ復活&乗換おめでとう*\(^o^)/*

ドイツ車か〜羨ましい!
カワイイデザインやな
カラーもめっちゃええ(≧∇≦)

うちも乗換えたけど、平凡なファミリーカーになってしまったわ。

奈良には居てないけど、またプチしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2013年2月22日 12:06
久しぶり!

MINIは昔からずっと好きやったからね
でももうすぐ2ヶ月になるけど、なんかまだ飼い馴らせてない感じがするわ(^^;

ウィッシュのカラーもええやん☆

オレも大阪に出てきてるんで、またプチりましょう(´▽`)ノ
2013年2月22日 8:26
洒落とるねぇ〜

そろそろ踝に針打ってもらわんとアカンわ(ぇ
コメントへの返答
2013年2月22日 12:08
お久しぶりです!

踝のハリw懐かしいw
セガレが制御不能になるので気をつけて下さいね♪
2013年2月22日 20:22
いつの間にw
コメントへの返答
2013年2月23日 1:51
やっと解禁になったので♪

プロフィール

「攻めすぎやなw」
何シテル?   06/21 01:10
犬と車をこよなく愛するT&Eの兄貴です。 車弄りは見るのもするのも好きですが、 コテコテの弄り方よりも シンプルな弄り方が好きです。 昔から工作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
『MINI』という名の割と『BIG』な車です。 お洒落な外観とゴーカートフィーリングがお ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての愛車です。 広くて使い勝手のイイ内装がお気に入りでした。 色んなとこ行って色んな ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラ20Sです。 人生2台目の愛車です。 欧州テイストな外観とエンジンのフィーリング ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation