• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

知人の無事が確認できました。

知人の無事が確認できました。 地震で気仙沼に住む20年来の友人が安否不明でしたが
グーグルの安否確認で問い合わせたところ数日後に
情報を見た別の方より無事が確認できました。

自宅は流されてしまったそうですが職場にいたため
家族も含めて無事とのことで安心しました。
この方はクラシックミニを東京に住んでる時から大事にしていたので
クルマの安否も心配です。

私の自宅付近ではガソリンがほぼ手に入らない状態が
続いています。数時間待ちや昼過ぎに売り切れています。
最初は買占めが原因だったようですがいまは被災地優先の
ようなのでどうしても必要な方以外は自粛が必要ですね。

基本的にバスと電車で通勤なんですが仕事上電車の動いていない
時間にも移動があるのでガス欠寸前のモンキーにポンプでガソリンを移しました。

満タンなら10日は走れるので今月はガソリン代ゼロかも知れません。
節約した分は義援金に回そうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/19 17:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年3月19日 19:28
知人の方、ご無事でなによりです 被災地にお知り合いがいるかたも、ホントに大変なお気持ちですよね 義援金 気持ち少しだけでも続けていきます
コメントへの返答
2011年3月19日 22:35
こんばんは
知人はなんとか助かりましたが海産物のおいしい
大好きな町だったので津波は悲しいです。

はやく復興モードになってほしいです。
2011年3月19日 19:32
こんばんは~(^-^;  知人の無事が何よりですよね! 良かったです(^∇^) それからガソリンの供給麻痺・・・(>_<) ちょっと異常です・・・たらーっ(汗) 私の住むさいたま市では・・・2~3時間待ちで上限3000円分・・・・ 大排気量の車にはキツいです・・・(泣)
コメントへの返答
2011年3月19日 22:50
こんばんは
被災後の航空写真では知人の職場周辺も
瓦礫や流された車が散乱していたので
あきらめかけていましたが無事で良かったです。

ガソリンは入手困難ですね、徹夜で並んだり
行列の先では「入荷未定」と書いてあったり。
新大宮バイパスなど普段はスタンド選び放題
ですがキツイようですね、M3はあと250キロ
走ると表示出ましたが騒動が落ち着くまで
乗らないようにしようと思っています。

プロフィール

「(・∀・)@meican 」
何シテル?   08/07 20:07
はじめまして。milleです。 運転したりイジったり大好きです。 あと、洗車もこだわっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換方法改訂版―2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 06:47:36
ポルシェAGの結論!幻の991GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 14:09:57

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
46から36行っちゃった感じです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
買い物とかたまに通勤で使ったりしてます。 武川88cc ヨシムラハイカム、武川強化サス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かなり気に入っていて6年近く乗りました。 最後は定番の「ガラスのミッション」でした。 4 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
V8でSMG かなり珍しい仕様でした。 重すぎてフロントタイヤがすぐ坊主でしたね・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation