• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

明日はお山へドライブです。

明日はお山へドライブです。 金曜日の謎の通り雨で残念ながら汚れてしまった愛車を雨の合間を見て洗いました。
黄砂、花粉、PM2.5?スゴイ破壊力でボディがヒョウ柄になってた。
本当は持ち上げて行いたい作業があったのけど夕方雷雨とかシャレにならないので延期

明日はお出かけだっていうのに天気予報が悪い方にハズれています・・・(´・ω・`)
とにかく早くやんでドライコンディションになって貰いたいものです。
ブログ一覧 | E36M3 | 日記
Posted at 2013/03/25 15:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

近日公開‼️
デリ美さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 17:24
お山ドライブいいですね~
きっと私が参加しないので晴れますよ(笑)
気をつけて楽しんで来てください!
コメントへの返答
2013年3月25日 19:29
こんばんは
平日は貸切率高いですから楽しみです。
しかもmeicanさんとは1年ぶりの再会?
安全運転で行ってきます(^o^)
2013年3月25日 19:29
僕が参加するので晴れます(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 19:31
こんばんは
晴れそうだけど今日どれだけ降ったかですねー(^O^;)
2013年3月25日 19:44
明日はよろしくお願いします。
EBNに遅れずにいきます!
コメントへの返答
2013年3月25日 20:06
こんばんは
宜しくお願いいます。
遅刻したらペヤングです♪
2013年3月25日 20:30
いいですね~!!
楽しんできてください^^
寒気が来ているのでお気をつけて!
コメントへの返答
2013年3月25日 21:14
こんばんは
楽しんできます(^o^)
今度Jyoさんとオススメの秩父ルートとうどんツアーなんかできたら良いなと思ってます。(・∀・)
2013年3月25日 22:43
こんばんは~

良いですね(笑) 楽しんで来て

下さいね(≧∇≦)

私も明後日は箱根ルートで温泉です(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 23:09
こんばんは(^o^)
来月は交通安全週間始まりますから今のうちに
ドライブしてきます。

ヨッシーさんも箱根ですか、桜が少し遅いみたいなので楽しめたらイイですね♪

プロフィール

「(・∀・)@meican 」
何シテル?   08/07 20:07
はじめまして。milleです。 運転したりイジったり大好きです。 あと、洗車もこだわっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換方法改訂版―2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 06:47:36
ポルシェAGの結論!幻の991GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 14:09:57

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
46から36行っちゃった感じです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
買い物とかたまに通勤で使ったりしてます。 武川88cc ヨシムラハイカム、武川強化サス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かなり気に入っていて6年近く乗りました。 最後は定番の「ガラスのミッション」でした。 4 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
V8でSMG かなり珍しい仕様でした。 重すぎてフロントタイヤがすぐ坊主でしたね・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation