• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

商売敵!! EV!!

商売敵!! EV!! 昨日のSS配送時、充電中のEV車”LEAF”が!!

SSサンのレンタカーですが、EV車は商売敵のはず!!

しかし、時代なのですね・・・

ボクはやっぱり、ガソリン車のほうがいいな。

いつの日か、「昔の車はガソリンで走ってたんだよね」

                          なんていう日が来るんだろうか?!・・・
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2011/05/22 05:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

こんばんは〜今日は、連れとポリポリ ...
PHEV好きさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

そうだった‼️
mimori431さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 6:50
日産のお膝元、横浜ではタクシーや役所関係でリーフ結構走ってます。

きっと、いつか逆転してガソリンを買うにもSSの片隅で、『まだガソリン入れてるよ』的なことを言われながらいれるんでしょうね。

寂しいなあ。

いつか子供達が、車のおもちゃで遊ぶ時に、ぶぶ~って言わず、モーターのひーんて言いながら遊ぶ時代が来るんでしょうね。寂しいけど、時代ですね。

でも、その頃には車に乗らなくなってるかもしれませんね。
コメントへの返答
2011年5月23日 20:07
こちらの役場でも導入されているようです。

電気は運ばなくてもいいですからね~

ボク等はどうなっていくのでしょうか?!

移動手段はどこでもドアになるのかな~?!
2012年6月13日 21:52
最初の車は電気自動車。あのポルシェは電気自動車のメーカーだった。

時代は再び電気へ

時代がMT車よりAT車になったように自然に代わる。

今の内にサーキットなどでしっかり遊ぼうかな。

コメントへの返答
2012年6月14日 17:39
コメントありがとうございます。

自然に電気自動車に代わり、ボクの仕事も会社も自然に・・・(滝汗)

ボクは今の内にガソリンの臭いをしっかり嗅いでおきます。

プロフィール

「車のいらない日常」
何シテル?   05/04 04:38
車&ラーメン好きのおじさんです。 国産、外車問わず、古い車に興味があります。 車は特に、ホイール好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
またまたアウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビミョ~な車高がイイんです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2011年7月、泣く泣く手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初のホンダ車! ウーハーBOXなど色々作りました。 シャコタン&17インチで乗り心地が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation