• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

パクリました!

パクリました! 先日ゼロファイターさんのブログで紹介されていたタンブラーのキャノン版が手に入ったのでアップします。

ニコンのタンブラーは純正の物の様でクオリティーが高そうですが、キャノンのタンブラーは○○物でかなり見劣りします。

並べると一目瞭然判っちゃいますね~


でもなんかレンズが一本増えた様な感覚でとても嬉しです♪

キャノンファンの諸兄、また水曜写真部・水曜撮影会の諸兄はそれぞれのタンブラー持ってオフ会でも…(笑)



PS
先日植えたゴ―ヤが一週間チョットで1メートルチョットに育ちました。
成長早やい~!
IMG_0917-800
IMG_0917-800 posted by (C)momocc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/05 16:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2011年7月5日 17:23
こんにちは♪

先日サカタのタネにゴーヤの苗を
買いに行ったんですが売り切れ!

ひまわりの種だけ買ってきました☆
ちょっと遅いかも。。。
コメントへの返答
2011年7月5日 21:01
こんばんは!

今年はゴ―ヤを植える方が多くて苗が不足しているそうです。

我が家もゴ―ヤは初めてで成長を喜びながら、毎日食卓に出たら如何しょうか不安です。

早く植えて下さいね~リスさんが待ってます(笑)
2011年7月5日 17:33
こんにちは!

噂のタンブラーですね(^o^)/

撮影会でみんなで冷たい飲み物でも飲みたいですね♪

今度持参しますので並べてみましょう!


ゴーヤのカーテンは良いですね!

うちも毎年やってます。
コメントへの返答
2011年7月5日 21:06
こんばんは!

はいパクッて仕舞いました!

ニコンは純正扱いなので良さそうですが、キャノンはパチ物ですから…

是非マイタンブラーを持ってオフ会をしましょう♪

ゴ―ヤは成長が早いですね~

何処まで伸びるのか楽しみです♪
2011年7月5日 17:39
こんちは〜♪

CANONのも出てるんですね〜。
自分も買おうかな〜Nikonのw

家は未だ何も植えてないな・・・。
でっかいスダレで今年は乗り切ろう〜♪
コメントへの返答
2011年7月5日 21:10
こんばんは!

キャノンを検索してたら有ったのでゲットしました。

ニコンの方がクオリティーが高いと思います。

是非ポチッとすれば明後日にはご自宅へ届きますよ♪

スダレも早く買わないと売れきれますよ(笑)
2011年7月5日 18:44
自分はゴーヤ食べれますよ~♪
ゴーヤチャンプルしか知りませんけど(笑
コメントへの返答
2011年7月5日 21:14
こんばんは!

今までゴ―ヤが好きでは無かったのですが、尾内が美味しいゴ―ヤチャンプルを作ってくれて少し好きになりました。

沢山出来たらお裾分けが出来るかも(笑)
2011年7月5日 20:02
父がキヤノンですので、聞いてみます。
いつも「お買い上げありがとうございます」
っていうんですよw
コメントへの返答
2011年7月5日 21:17
こんばんは!

おーーお父上はキャノンですか!

大分貢献させて頂きました。

とても良いレンズ&カメラだと思いますが重いのが…

タンブラーも純正で出して欲しいな~(笑)
2011年7月5日 20:04
モモチチさん、こんばんわ〜。

確かネットで見た時はNikonの70-200のも有ったような気が、、、(^^

それも欲しいですが、本物も欲しいです(笑
コメントへの返答
2011年7月5日 21:22
naoさん こんばんは!

先程ネット検索をしたらキャノンの70-200のタンブラーが出てました。

でも日本には無いので誰か個人輸入で仕入れて頂ければ買いたいです。

本物はとても素晴らしいですね
タンブラーが手に入ってらペアショットを披露出来るかな♪
2011年7月5日 22:05
こんばんわ手(パー)

レンズのタンブラー良く出来てますよね☆彡

ニコンのには騙されましたが只今みんカラの写真が見れないので後でキャノンのタンブラーに騙されます…(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 10:14
こんにちは!

タンブラーとしてはとても素晴らしい物ですが…

やはり本物のレンズと比べれば見劣りします。

ニコンの物はニコンブランドの物ですからレンズ同様に素晴らしいと思われます。

SBCさんもデジイチデビューを機にタンブラーも逝っちゃいましょ~♪
2011年7月5日 23:07
こんばんは~

カメラのことはよく判りませんが、ゴーヤは食べます!
・・・と言うより、会社が節電対策でいっぱい植えたので、社食では強制的にゴーヤ料理が(笑

ソーキ蕎麦にも合いますよ♪
コメントへの返答
2011年7月6日 10:23
こんにちは!

今まではゴ―ヤチャンプル等が苦手な方でしたが、家内が作ってくれたチャンプルもどきがとても美味しかったのでやや好きになりました。

Yanaさんの会社にも沢山植わっているのですね~
ビタミンCが沢山有ると聞きましたので、夏バテの為にも役立ちますね。

ソーキ蕎麦ですか!
沖縄のお蕎麦でしたか?
是非今年はチャレンジしてみますね~♪
2011年7月6日 15:07
モモチチさん、こんにちは~!

携帯で見てるときわかりませんでした(^_^;)
よく出来てますねぇ!

外に持ち出してお酒を飲むと、周りの人の反応面白そう♪

コメントへの返答
2011年7月6日 21:01
りきさん こんばんは♪

携帯からは画像が見えませんでしたか!

それぞれのメーカーのタンブラーを持ち寄ってお茶するのも洒落てますね♪

MINIのも有りましたっけ~(笑)
2011年7月7日 10:23
モモチチさん、こんにちは^^

マニアックなレンズですね!
凝りだすとキリが無い位奥が深いんで大変デスよぉ~(笑)

コメントへの返答
2011年7月7日 12:31
ローズ師匠 こんにちは!

24-105は使い易く良いレンズですね♪

結構嵌ってましてタンブラーを含めてLレンズは9本に成りました(笑)

広角のL単焦点が欲しぃ~です!

プロフィール

「やっと夏タイヤに戻しました(^^♪」
何シテル?   04/26 14:27
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R6→R7→R7,5→R8 発売日に納車と成りました(^^♪ 雨で写真が撮れないのでメー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
世の中コロナコロナで大変ですが、何時かはクラウンに乗りたいと思ってました。やっと目標に到 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスタイルの車に成りました(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
7Rからの入れ替えです。 軽やかな走りに驚いています(^^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation