• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

招き猫×3匹に誘われて♪

招き猫×3匹に誘われて♪ 今日は台風6号の接近によりオフ会が中止になって仕舞いました。

此方は余り強く降らなかったので残念でしたが

どうせオフなので家族サービスに美味しい物を食べい行っちゃいました♪

このお店には招き猫が3匹いて食べに来てね~って言ってる様です。

欧風料理のジャンルに入るお店でとても美味しかったです。

イサキのカルパッチョ・青鯛とニンニクのバター・ガーリックトースト・じゃがいもとベーコンのカルボナーラ
某イタ飯
某イタ飯 posted by (C)momocc


サーロインの網焼き・ゴルゴンゾーラのリゾット・アサリのボンゴレ・明太子スパ
某イタ飯
某イタ飯 posted by (C)momocc


モツァレラチーズとバジルコのトマトスパ・ドルチェ
某イタ飯
某イタ飯 posted by (C)momocc

家庭的料理でしたがどれを食べても美味しく特にゴルゴンゾーラのリゾットは抜群でした。

お料理の色は美味しそうに見えませんが味は別です。

何時も行くお店より美味しかったのでまた食べに行きたいな~♪


台風の被害が最小限に終ってくれる事を心よりお祈りします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/20 22:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年7月20日 23:22
こんばんは

十分に美味しそうです

家族で出かけられるのが羨ましいですね

最近は次男坊も・・・

ママさんとさくらとの行動が多く・・・
コメントへの返答
2011年7月21日 22:32
こんばんは!

久々に家族が揃ったのでお食事に出かけました。

画像を4枚合成させると色が悪く成り美味しそうに見えません。

そうですよね~中々家族揃う事が少ないですよね~

我が家のワンは何時もお留守番です(笑)
2011年7月21日 1:19
こんばんは☆

そっか!今日(もう昨日か)は水曜日でしたね~
最近オイラは曜日の感覚が無くなっていま~す(笑

某イタ飯屋って何処でしょう!?気になる(爆
コメントへの返答
2011年7月21日 22:36
こんばんは!

そうです 水曜休みのオフ会が台風で延期になったので家族サービスにお食事に出ました。

Yanaさんが行かれる六義園の方ではなく春日の近辺のお店です。

ここのリゾットは絶品ですよ~♪
2011年7月21日 9:53
こんちわ手(パー)

オフ会も楽しいですが家族サービスはオフ会参加の為に大事ですよね~(笑)

僕も某所で家族サービス(奥様に)をしてきましたがディナーを奮発してきました゚。(p>∧<q)。゚゚

アップはこれからですがね(^^ゞ

モモチチさんのイタ飯がめちゃくちゃ気になりますね゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011年7月21日 22:42
こんばんは!

まさにその通りです(笑)

来週も色々あるのでその前にサービスサービスです。

SBCさんもディナーでしたか♪
景気回復の為に外食も必要ですね

横浜方面の美味しいお店のご紹介待ってますね~♪
2011年7月21日 10:00
台風 関東の方はそれほどでもないですけど、
スピードが遅いので色々な所にも影響が出ているみたいですね。
7月としては大きい台風ですけど、これも温暖化の影響でしょうかね~?

見た目も美味しそうじゃないですか♪
うちは、なかなか全員揃わないので、外でディナー羨ましいです。

コメントへの返答
2011年7月21日 22:47
こんばんは!

そうですね~
自転車並みのスピードは遅過ぎで、今日は寒かったりで異常な気象ですね。

画像を集合させると色が悪く成り、パソコンのソフトの使い方がダメなんです。

そうです我が家でも何時まで続くのか…(笑)
2011年7月21日 10:05
こんちは〜♪

また美味そうなお店へ・・・w
昨日は一日ボォ〜っとしてました!
やらなきゃいけない事あったんですが・・・。

いつも美味しそうな所行きますよね〜。
近くに良いお店いっぱい?w
羨ましい〜♪
コメントへの返答
2011年7月21日 22:57
こんばんは!

いや前から気になっていたお店て゛偶々予約が取れたので行っちゃいました。

自分も適度に仕事をして過ごしましたのでご褒美です♪

色々有りますが家族揃ってっと言う所にポイントがあります(笑)
2011年7月21日 20:16
十分美味しいそうです!夕食前なので、よだれが出そう冷や汗

家族そろった食事はポイント高いですねるんるん
コメントへの返答
2011年7月21日 22:59
こんばんは!

いやぁ~集合写真にしたら色が悪く成ってすみません。

久々に美味しいリゾットに出会いました♪

そうですね~家族揃ってと言う所が重要なんです(笑)
2011年7月21日 21:19
こんばんは!

オフ会中止の代わりに家族で食事会できて良かったですね!

今度東京都内の撮影会も考えているので美味しい所教えて下さいね~(^.^)
コメントへの返答
2011年7月21日 23:24
こんばんは!

アクアラインが通行止め等が有ってオフ会は無理でしたね。
その分家族サービスが出来たので助かりました(笑)

来週は色々有って出る事ばかりなので…

都内で撮影会良いですね~
水曜日やっているお店を探さないと♪

2011年7月21日 22:06
ごちそうさまでした。

写真を見てるだけでお腹いっぱいになりました。
今度は美味しそうな匂いも届けてください♪
コメントへの返答
2011年7月21日 23:27
こんばんは♪

いえいえ美味しそうに表現出来なくてごめんなさい!

でも味と香りは素晴らしいものが有りました♪

お届け出来なくて残念です(笑)
2011年7月22日 10:00
モモチチさん、おはようございマス^^

素敵なお店ですね!
タングステン光の元での撮影って難しいですよねぇ。。。
でもデラ旨そうッス♪
コメントへの返答
2011年7月22日 14:56
師匠こんにちは♪

室内光はとても難しいですね~

ホワイトバランスは屋内にしているんですけど…(汗)

でもとても美味しかったです~♪
2011年7月24日 23:25
モモチチさん、こんばんは♪

富士山撮影会の中止、残念です。
その分、美味しいものでリカバリーできて良かったですね。

結果的にはそれほど被害も無く、却って涼しく
なって、ホッと一息つけた一週間でした。
コメントへの返答
2011年7月25日 21:33
まーちんさん こんばんは♪

台風で中止になりとても残念でした。

家族サーピースの布石をしたので次のオフ会が出易く成りました(笑)

そうでしたね!
でも最小限の被害で済み安堵してます。
今日からまた暑さが戻ってきて困りましたね~

プロフィール

「やっと夏タイヤに戻しました(^^♪」
何シテル?   04/26 14:27
みんカラを通じてたくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平成26年新年を迎え特別色にライティングされてました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 21:20:23
金環日食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 14:23:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R6→R7→R7,5→R8 発売日に納車と成りました(^^♪ 雨で写真が撮れないのでメー ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
世の中コロナコロナで大変ですが、何時かはクラウンに乗りたいと思ってました。やっと目標に到 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスタイルの車に成りました(^^♪
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
7Rからの入れ替えです。 軽やかな走りに驚いています(^^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation