• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

今日のために!

今日のために! 9月から昨日まで頑張ってきました。

コソコソとみんカラをほとんどほったらかしにして!

本日完結するメタボなおっさんの5ヶ月にわたる壮絶な?ドラマ!!

15キロ減量して望みます。(汗)

高橋尚子さん、古田敦也さんもゲストで一緒に走ります。





第50回愛媛マラソン

走った人と走らないひとでは、
人生ののうどがちょっと違う。



去年の正月義理の兄と冗談のように来年の愛媛マラソンを走る約束をした。

そして去年の愛媛マラソンの日はhttps://minkara.carview.co.jp/userid/447118/blog/21365155/edit.aspx

こんな大会に出場し入賞していたが・・・

そのときのプログでも出場宣言していた?

本当に実現するとは?まだ完走できていない!(出来たらいいな?)

家族にも迷惑をかけながら出来るだけのことはしてきた?つもり??

みん友さんからの誕生日のブログにまた一年とりたくない年をとった~みたいな

その返信内容ででとても考えさせられた!

だから、その人のこともゼッケンに貼りました。

もう完走するしかありません。

がんばって走ってきます!


本名知っている人は応援メッセージ募集中です。(笑)
http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/page2.html
ブログ一覧 | マラソン | 日記
Posted at 2012/02/05 05:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 6:28
おはようございます!
ツインズとうちゃん…これだったんやね^^)
今日丸亀ハーフもあるからてっきり…

いや~ビックリ!

頑張ってください、応援してます♪

トメさんの完治のメッセも…是非完走を!
コメントへの返答
2012年2月5日 20:01
もう少し頑張っていたら・・・

先ほど参加賞の道後温泉入浴券で初の道後温泉を堪能してきました?

メタボな親父のドラマはおっさん的には感動で終わったことにしておいてね!

まさかエントリーのときに95kgもあった男が初参加で初フルで4時間で走るとは誰も思わないですよね!

応援ありがとうございました。力になりました。
2012年2月5日 8:14
おはようございま~す!
愛媛マラソン走られるんですね。
ビックリです。
頑張ってくださいね~♪
応援してます。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
みん友さんの為にも是非とも完走を~!
コメントへの返答
2012年2月5日 20:05
この前からもったいぶっていたことが愛媛マラソンでした。

みんなに内緒にしておこうと思ったけど思い切って公表してしまいました。あとにはひけなくなるから・・・

無事完走できました。
メタボなおっさんにしてはまず1266位でした。

応援ありがとうございました。
2012年2月5日 8:19
すごい、フルマラソンなんだね。
富士山登山、フードファイト等色々チャレンジしてるとうちゃんは凄いよ。
きっと完走出来ると思うけど、無理はしないでね。
で、次のステップは別大マラソン?(笑)

iPhoneで見てたら、ゼッケンの細かいところ見えなかったんだけど、iPadで見直すと…。
涙が出てきました。ありがとうございます。
倉敷の病院のベッドから応援してます。
コメントへの返答
2012年2月5日 20:20
勝手なことをしてごめんなさい。
タイミングが合わずお見舞いにもいけずじまいで私に出来ることはこのくらいで、でもあとタイムが少し足りなかった。ごめんなさい!

応援メッセージありがとうございました。
エントリー時体重95kgもあったんで完走狙いのタイムを自己申告していたため当然最後尾からスタートでした。(残念)

そのときは走れるようになるなんて思わなかったので・・・
 
3分44秒足りなかった!

Qちゃんが何度もハイタッチしに現れるのでペースはめちゃくちゃ!

実物はめっちゃ細くて新幹線のように早かったです。

一応古田と愛媛県知事は抜いておきました。

しばらくはどうするか考えます。

足がパンパンです。(汗



2012年2月5日 9:02
本番は周りのペースに振り回されると思うから、マイペースに腕時計で小まめに自分のペースを確認してね。

後は、出来る限りの水分補給!

ゼッケンのメッセージ。最高です!
ファイト\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月5日 20:24
めっちゃしんどかった。最高で33キロしか走っていなかったのでその後は未体験ゾーンでした。

私もフィニッシヤーの一員になりました!

応援ありがとうございました。

バテました。
2012年2月5日 10:23
ゼッケンのメッセージ…

ほんと最高ですよ。


完走出来ること、応援してますね。



え~と、
本名検索で応援メッセージ送りました♪
コメントへの返答
2012年2月5日 20:29
途中心が折れそうに!

後戻りできないようにアップして走りました。

応援&メッセージありがとうございました。

力になりました。
2012年2月5日 11:15
最高です♪( ´▽`)

完走目指して頑張ってください!


でも無理をせずに自分のペースで。

応援してます
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントへの返答
2012年2月5日 20:31
メタボなおっさんが5ヶ月で作り上げたにしては上出来?

完走できて一安心です。

応援ありがとうございました。
2012年2月5日 12:01
おちゃめ 感動!!!!!

挑むあなたの思いが 走る以前にすばらしい

応援してるよぉ~~~♪
コメントへの返答
2012年2月5日 20:35
おちゃめさんはじめまして?

メタボなおっさんの挑戦でした。

おちゃめさんも☆トメさんファンなの?

私をオフ会中毒にした張本人なので恨んでます(嘘

おっさんは恥ずかしくないので何でもします。

応援ありがとうございました。おっさんにしてはなかなかの記録で完走できましたありがとうございました。
2012年2月5日 12:40
15キロも減量ってすごいです。
なかなかできることじゃないですよ


とうちゃんさんは一度決めたら、最後までやり抜く『男』ですねわーい(嬉しい顔)

メッセージも携帯でかろうじて確認できました。あなたは素敵すぎです。


私は仕事で笠岡の現場にいて、何も情報が得られないですが、頑張って~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月5日 20:44
本当はエントリーして入金を止めキャンセルにしようとか迷っていたら嫁があっさり入金してしまい走ることに!(汗

昨日までのランニング距離は1400キロ、今日で1442キロ少し!

当然我が家のアイシスよりはるかに走っています。

家族に迷惑をかけないように5時起きで走り続けました。

どこかへ出かけるときも朝走ってました。

それぐらいしないと走れません。今日も練習しないでエントリーだけしている人たちが話していましたが関門にかかりバスに収容されていました。人気ある大会でエントリーも数時間で終わり本当に練習している人達が走れない状態に!

応援ありがとうございました。
2012年2月5日 13:28
フルですか!!フルマラソンなら練習が必要ですね。

僕はひ弱ですから、10キロくらいまでです(笑)。


頑張ってください!
コメントへの返答
2012年2月6日 6:00
フルを走りはまると、ウルトラマラソンに挑戦したくなるとか?

私はしませんよ!(汗

来年のことも考えていないので・・・

IsIs君はまず10kmマラソンから出場しますか?
2012年2月5日 17:40
フルマラソンなんて私から見れば神の領域です!!

素晴らしい心構えです。
私にも少しその意志の強さを分けて欲しい・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 6:05
お恥ずかしいです。

メタボな親父のフルマラソンへの挑戦という名前で本が出せそうなぐらい5ヶ月間色々ありました。

でも、何とか走りきれてほっと一安心です。
2012年2月6日 10:20
遅コメでスミマセン。。。

今、ブログ見ました!
先ずは完走おめでとうございます!!!!!!
応援メッセージも出来なくてスミマセンm(__)m

しかし、5ヶ月前からの挑戦で初フルマラソン完走って凄いですね!
★hide★は、親子マラソン2kmでヘバッてるのに、★hide★の方がメッチャおっさん化してますよ(^^;;;

そして、ゼッケンのメッセージ、素敵です(^_^)b
初フルマラソン、お疲れさまでした!
コメントへの返答
2012年2月6日 12:37
ありがとうございます。
メッセージありがとうございます。

なんとか走りきりました。

トラック見に行った時も走ってから行ってました。

無事完走できたからよかったけど、ベテランの人でもケイレンで走れなくなっている人も何人も見ました。本当に走れてよかったと今考えると怖ろしくなっています。(汗

今日は嫁に「ロボジー」と呼ばれています。

プロフィール

「めっちゃ久しぶりの価格!

何シテル?   01/18 18:58
バスが好きで、大型2種免許を取得! ゆっくりと、快適仕様に弄っていこうと計画中ですが現状維持が精一杯! ISISだけに限らずいろいろな方と幅広く交友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:15:40
ホクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:18:33
『声優』に詳しくない・興味のない人に聞きたいんだが客観的に見てこの中でどの娘が一番可愛いと思うよ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:35:22

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
通勤快速!チョロQマー坊です。 アルトワークス ツインカムターボエンジン換装
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
訳があり手放しました。 マジョラーマゼンダカラーで目立ってました! よく走りました。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつばれぬようにゆっくりと弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation