• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

真っ白!

真っ白! 朝起きると雪国に!
昨日降っていたけどここまで積もるは・・・
雪だるま作らないといけないかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 08:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

日本の美
バーバンさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 8:26
おはようございます。
先日、久万へ遊びに行っていましたが、
今日あたりはスキー最高でしょうね。

仕事してますが、寒くて…
やる気ナッシングです(笑)
(;´д`)
コメントへの返答
2012年2月19日 9:34
お仕事お疲れ様です。
結構積もってます。
行きたいけどウェアからなにから揃えないと!
やっぱり無理!大家族だから…(汗
という私は、朝から多少スケートになりながら15キロほど走って来ました。ほとんど病気です。(汗
2012年2月19日 8:40
おお!
結構、積ってますね。
是非とも、雪だるまは作りましょう。。。(笑)

こちらは、屋根と車の屋根が白くなる程度でございました。
風邪気味なので、お家で大人しくしています。。。(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月19日 9:38
この前は、松山がひどかったですよね!
マラソンの数日前だったのでひやひやでした。
早速催促されて小さいのを二つ作りました。
すぐにとけそう。(^_^;)
2012年2月19日 9:47
お疲れ様です^^)


うちも今朝から真っ白で
雪だるまを手伝っています。。


早く暖かくなってほしいものですね…(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 10:46
雪だるまもうちっちゃくなってます。

さっきまで、3対1で雪合戦をしてました。

たまにはいいけど疲れた~

そして手が冷たい!

もう寒さはわかったので、もう暖かくなってくれぇ~て感じですね!


うどんが近くにあったらなぁ~うらやましいなぁ~
2012年2月19日 16:53
こちらは、今日は積もってなかったけど、昨日は5センチほど積もりました。

雪だるまができるほどではなかったけど、歩道でスケートしてる人がたくさんいました(笑

今日も寒いので熱燗をって思ったけど、お好み焼きらしいので、ハイボールに変更です。

早く暖かくなって欲しいです。
コメントへの返答
2012年2月19日 17:05
早く暖かくなるといいですね!

こちらは、昼過ぎには解けてしまいました。

娘が昼寝からおきて見に行くといなくなっていたので残念そうでした。

私も朝ランニングに行ってこけそうになりました。
2012年2月19日 19:04
結構積もったんですね。

我が家の辺りは降ってませんが風も強いし寒かったです(>_<)


まだランニング続けられてるんですね!

スゴイ!!
コメントへの返答
2012年2月19日 21:46
昼すぎまででした。

寒かったです。

5ヶ月ほど走ってましたので習慣になりつつあります。

この際もう少し体重を落とそうと思い頑張ってます。いつまで続くことやら(^_^;)

プロフィール

「めっちゃ久しぶりの価格!

何シテル?   01/18 18:58
バスが好きで、大型2種免許を取得! ゆっくりと、快適仕様に弄っていこうと計画中ですが現状維持が精一杯! ISISだけに限らずいろいろな方と幅広く交友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:15:40
ホクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:18:33
『声優』に詳しくない・興味のない人に聞きたいんだが客観的に見てこの中でどの娘が一番可愛いと思うよ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:35:22

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
通勤快速!チョロQマー坊です。 アルトワークス ツインカムターボエンジン換装
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
訳があり手放しました。 マジョラーマゼンダカラーで目立ってました! よく走りました。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつばれぬようにゆっくりと弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation