• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

本日のお弁当

本日のお弁当 お弁当を開けると!

なんとプーチンがいるので、コソコソと奥へ!

2月の手作り弁当の日だったみたいです。

そういえば今日は3号、4号が電車に乗って何処かに行くとか言ってたような・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/21 09:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

🐙たこ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2012年2月21日 12:37
これ、

パパの?美味しそう♪

会社で食べましたのね(笑


愛情入り?砒素入り?


コメントへの返答
2012年2月21日 12:50
いえ、おっさんのです。

たぶん後者の方ではないかと思われます。

この頃1号がお弁当がいる物でついでです。

今回のは3号と4号の弁当に保険をかけ余ったヤツと推測されます。(笑
2012年2月21日 15:26
開けてビックリ・・・でしたか~(笑)

女性社員さんに見せびらかしたらよかったのに~^^


ちなみにこのお弁当は一つだけですか?
フードファイターとうちゃんさんには足りないでしょ~(笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 21:34
めちゃびっくりでした。

朝そういえば、ウサビッチが何とかといっていました。

いつも腹ペコな状態でいます。

昼は食べないですよ!

いつもこんなもん?

奈良県になんとかして行く計画を企てています。(笑
2012年2月21日 18:11
最近のお弁当は凝ってて、作るの大変そうですね...(>_<)

てか、わたさん同様、量が少なくないですか???
横から見たら2段になってたりして...(笑
コメントへの返答
2012年2月21日 21:39
大変そうですが、あっという間に食べちゃいました。

量はこれくらいです。

仕事してませんから~

1号があんまり食べないもので・・・
1号もプーチンだったそうです。

恐らく私のプーチンが一番出来が悪かったんだと思います。絶対!
2012年2月21日 20:33
お弁当美味しそう~

奥さん上手に仕上げていますね♪

上のお兄ちゃん毎日お弁当なんですね。
うちもそう言えば毎日作って持たせていました。。

なんだか懐かしいです!

私は暫らく食べてないので羨ましいです^^)
コメントへの返答
2012年2月21日 21:43
お弁当のおこぼれをいただいています。(笑

休みになったら急になくなるのでそれはそれで大変!

1号が弁当のとき限定です。
今日はまた特別ツインズのお弁当の日だったからです。

2012年2月21日 22:00
おおー!
可愛いお弁当だ~♪
奥さん、凝ったのを作っているんですね。

ウチの嫁さん、毎週、木曜日が、「お母さん弁当の日」という事で、作ってますが・・・。
ここまで凝ったのは・・・。(^_^;)
まあ、私が出掛ける時に、まだ、子供たちの弁当を作っているので、ちゃんと見た事が
無いんですけどね。。。(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 22:00
結局4つ作ったみたい。

うちの保育所は、毎月一回手作り弁当の日があり月一なので何とか?私が作っていませんが!(汗

週一は、すごい!うちは無理でしょう。

そういえば毎月手作り弁当の日は、前日から殺気立ってます。(笑
2012年2月21日 22:26
プチゼリーまで付いてて、栄養バランス最高ですねぇ~・・・笑
コメントへの返答
2012年2月22日 22:08
一応調理師免許持ちです。わたしではないですよ!奥さんです。

子供の弁当に入れるのでついでに入れてくれます。

たまに食べ忘れおこられます。(汗
2012年2月21日 23:04
私だったら…

隠れて食べてそう(爆)


うちもたまに作っています。


子供の弁当ね(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 22:14
うちも月一で作ってます。

たまに、私のにも入っている時があり手作り弁当の日は、弁当開けるの緊張します。

じゅんちゃん若いけど、私はおっさんなのでちょっと困ります。(汗

三月の手作り弁当の日一回を残すのみなので安心してます。

プロフィール

「めっちゃ久しぶりの価格!

何シテル?   01/18 18:58
バスが好きで、大型2種免許を取得! ゆっくりと、快適仕様に弄っていこうと計画中ですが現状維持が精一杯! ISISだけに限らずいろいろな方と幅広く交友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

急遽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:15:40
ホクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 22:18:33
『声優』に詳しくない・興味のない人に聞きたいんだが客観的に見てこの中でどの娘が一番可愛いと思うよ?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:35:22

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
通勤快速!チョロQマー坊です。 アルトワークス ツインカムターボエンジン換装
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
訳があり手放しました。 マジョラーマゼンダカラーで目立ってました! よく走りました。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつばれぬようにゆっくりと弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation