• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

BMW Familie! 2011 に行きます♪(〃^ー^〃)

BMW    Familie!  2011  に行きます♪(〃^ー^〃) 皆さんお元気ですか?
最近は仕事&私生活がめちゃハードでZ3とのデートにも行けずストレス溜まりまくりです…(´;ω;`)

何とか時間が取れたので今年も行きますよ♪o(*⌒―⌒*)o

今から楽しみですね♪
参加される皆さん宜しくお願いしま~す♪\(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/28 13:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

でたっ⑧。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 13:18
現在軍団10台です。^^ 現地でよろしく~!^^
コメントへの返答
2011年10月28日 15:40
わぁ~い!!KIDさん♪お久しぶりですo(*⌒―⌒*)o
10台…?!またM軍団に圧倒されちゃいますね…(^o^;)爆

当日は宜しくお願いします♪\(^o^)/
2011年10月28日 13:51
自分も行く予定なので、久しぶりにお会いできそうですね。
コメントへの返答
2011年10月28日 15:42
にゃあさん♪お久しぶりです(〃^ー^〃)

おっ?!行かれるんですね♪
お会い出来るの楽しみにしています\(^o^)/
2011年10月28日 13:51
逝きたかった!(^_^;

お仕事が入ってしまいました!残念!!

楽しんで来て下さいネ♪
コメントへの返答
2011年10月28日 15:47
ヒラリンさん♪お久しぶりです\(^o^)/
残念ですがお仕事ならしょうがないですね…( ̄0 ̄;

もちろん♪ヒラリンさんの分まで楽しんぢゃいますよ(*≧∀≦*)爆

2011年10月28日 13:53
久しぶりじゃんwwwww

元気そうだね〜。

私は今回欠席wwww

ダャンちゃんとか、なすか氏とか行く
からよろしくwwww
コメントへの返答
2011年10月28日 15:55
びぃママ~~~~~♪
やっぼ~~~~!!!\(^o^)/

なぬ?!欠席とな?!( ̄□ ̄;)!!
びぃママ来なきゃつまんないぢゃんか~・゜・(つД`)・゜・
てっきり来るもんだと思ってた…(泣)

また遊んでね♪(*´∇`*)
2011年10月28日 17:28
自分も行くつもりです‼

メインスタンド裏で、36だけで集まる予定でいますが何台集るか(汗)

当日、お会い出来たらヨロシクです!
コメントへの返答
2011年10月28日 21:19
URAさん♪ご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は娘にフラれたから誰連れて行こうか悩み中~(^o^;)爆

メインスタンド裏にも顔出しに行きますね♪(〃^ー^〃)
2011年10月28日 18:48
ゴブサタオで~す♪

3日ショート1日います!(人生初のショート
5日 まだ分かりませんが???絶対 居ます!
6日 バックネット裏でいます(爆

6日何ですが(山梨)新店舗も 初で行きたいと思います
まだ グループの参加表明は してませが・・・

コメントへの返答
2011年10月31日 16:17
ゴブサタコです♪(*´∇`*)爆
そんなに来てるんですか?Σ(-∀-;)
6日はお会いしたら宜しくお願いします♪\(^o^)/

まだ、新店舗行ってないから行きたいんですが…
ギリギリにならないとわからないんですよ( ̄▽ ̄;)アセ…
2011年10月28日 19:26
↑シゲルさん居すぎうれしい顔(爆)


ワタシは諸事情があり、おおっぴらに遊びに逝ける雰囲気ぢゃないので欠席です涙
コメントへの返答
2011年10月31日 16:22
確かに!!( ̄0 ̄;爆

あれ?!ゆたかさん来ないんですか?(´Д`)
久しぶりにお会い出来ると思ったのに…

遊びに逝ける雰囲気ぢゃないって…何仕出かしたんですか!!(((((((・・;)
2011年10月28日 20:59
若い 尾根遺産 紹介してくれるなら行きますが?(爆)

当日は 見かけたら 逃げないでくださいね(笑)

(当日 RQの コスプレは 勘弁してください・・・大爆)
コメントへの返答
2011年10月31日 16:29
にゃーじさん♪お久しぶりですo(*⌒―⌒*)o

尾根遺産…?1才の子でも紹介しましょうか?(*^^*)爆

RQ がダメならこの前やった初音ミクでもしましょうか?(*≧∀≦*)マジ爆

当日は宜しくお願いします♪(*´∇`*)
2011年10月28日 21:17
よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011年10月31日 16:33
はぁ~い!!\(^o^)/

久しぶりですからね、楽しみましょう♪o(*⌒―⌒*)o
2011年10月28日 21:29
これは何としてでも参加しないと(・・;)

軍団の10台にはボクはまだ入ってませんf(^^;
コメントへの返答
2011年10月31日 16:36
もちろん参加でしょう♪(*´∇`*)

てっきり軍団に居るかと思ったんですが…( ̄0 ̄;
久しぶりに楽しい一日になりそうですね♪
当日は宜しくお願いします(*≧∀≦*)
2011年10月28日 22:34
行きますよ♪

クラブ参加です

TEAM82

コメントへの返答
2011年10月31日 16:39
シンさん♪お久しぶりです♪\(^o^)/
クラブ参加なんですね♪
是非とも探しに伺います♪(*´∇`*)www
2011年10月29日 9:20
いきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
カルガモお誘いのブログをそろそろUPするので何人あつまるか…!
9時ごろにゲート手前右駐車場着くようにカルガモして行きマス!
コメントへの返答
2011年10月31日 16:41
知ってま~す♪(*´∇`*)www

後でブログ確認しに行きますo(*⌒―⌒*)o

また、楽しい一日にしましょう♪(*≧∀≦*)爆
2011年10月29日 11:45
こんにちは。

一応行く予定でいます。
当日雨雨なら止めますが。
コメントへの返答
2011年10月31日 16:44
hikkiさんお久しぶりです♪o(*⌒―⌒*)o

天気どうなんでしょうね…^_^;
たぶん大丈夫だと思うんで現地でお待ちしています♪(*≧∀≦*)www
2011年10月29日 21:09
はい、今年も行きますよ!!
よろしくね(^^)
コメントへの返答
2011年10月31日 16:46
近いのになかなかお会い出来ませんね~( ̄▽ ̄;)www

今年も宜しくお願いします♪\(^o^)/
2011年10月30日 9:52
こんにちわ、
気をつけていらしてください
って、多分自分はお手伝いしてますw
コメントへの返答
2011年10月31日 16:48
お手伝いで居るんですね♪o(*⌒―⌒*)o

見かけたら是非声をかけてください♪(*≧∀≦*)
2011年10月30日 22:47
こんばんは!

私も行く予定です^^
5月?以来・・・ですね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011年10月31日 16:51
そらちゃん、こんにちわ♪o(*⌒―⌒*)o

浜名湖からもうそんなに経つんだね~(^o^;)
またまた、宜しくお願いしますです♪(*´∇`*)

もしかしてながたデビュー?!(*≧∀≦*)
2011年10月31日 21:42
訂正です

TEAM82とTBSの両方に入ってるので

今回はTBSのクラブに車を置きます

私はどっちかにいると思いますよ。


コメントへの返答
2011年11月1日 16:15
了解です♪o(*⌒―⌒*)o
先に見つけたら声かけてくださいね♪
2011年11月1日 11:36
>遊びに逝ける雰囲気ぢゃないって…何仕出かしたんですか!!(((((((・・;)

シゲルさんに聞いてください o┤*´Д`*├o アァー
コメントへの返答
2011年11月1日 16:17
何かものすごい事を聞きそうな予感…( ̄▽ ̄;)爆


プロフィール

「更新お疲れさま〜♪4日は来るの?もしかしたらCの助に会えるかな?!♪( ´▽`)@Honoka 」
何シテル?   10/26 13:10
最近Z3を買いました(^O^) わからない事ばかりなので教えて下さいねo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
念願のBMW!! 2008年10月13日に購入して以来、共に駆け抜けています(^0^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation