• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月30日

次女の引越し





今回の引越しの為と、1日の大学入学式に遠出するのでってんでポロを快適仕様にしてましたが・・・

生憎と先日の事故でポロは居なく・・・











で、結局はコイツ





リアシートを撤去して、荷物満載で向かいました☆



松江のベルクさんに寄ってオイル交換もしてもらい、改めて出発です!











途中何回か休憩入れつつ・・・







娘の携帯が浸水ポチャンなんてトラブルもありつつ・・・
(こんなタイミングで携帯使えなくなるとは・・・)








軽く渋滞にも揉まれつつ・・・







到着は5時間半後でした。








到着したら既にホームセンターと電気屋からの直送トラックが待ち構えており、あわてて入居(笑






6階の部屋からの眺めは・・・

まあ、こんなもんでしょう。

少なくとも田舎では無いことは確かです!









現地調達の買出しやらなんやらしてたら腹が減ったので晩飯。



天下一品のラーメンです。
・・・と、餃子と生ビール(お替わり付き)♪










さて、寝ようと思ったら・・・

僕の布団がない(汗


フローリングでは寝にくいし・・・って事で、コインPの車で車中泊。




・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・


寝れない!!!










結局、睡眠時間30分!(爆






仕方ないから4時から行動開始。



大阪市内を散策してました♪





2日目も生活用品の買出しやら、携帯の修理依頼やら・・・





そうそう、自転車も買いました。





自転車買ったとたん、娘は僕を置いて彼方へ・・・(笑



なんだか今後の人生を象徴しているような気がしました。。。(苦笑







18時すぎまで居て、帰路へ。









そこからの帰り道が辛いこと辛いこと・・・










眠気と戦いながら無事帰宅。


到着は1時くらいだったかな?

記憶がありません・・・(苦笑




なんだかあっと言う間の2日間でした。


















さて、明日は祖母の四十九日の法事です。

そして明後日は大学の入学式!





あと、もうちょっと!

頑張ろう!


ってことで、またです☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/30 23:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

災難続き😭
VANさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年3月30日 23:12
おつかれさまでした~。

お父さん。
してるな~。

自分もいずれ(笑)
コメントへの返答
2012年3月30日 23:16
つかれました~(素

今までで一番次女と一緒に過ごしたかも。

疲れたけど、なんだか楽しかったですよ(笑
2012年3月30日 23:18
お疲れさまでした♪

娘さん、大阪にいらしたんですね!
困ったことがあれば、いつでも連絡してくださいね♪

娘さんの新生活がステキなものになりますように☆
コメントへの返答
2012年3月30日 23:32
ありがとうございます☆

そっか、アーサさん大阪ですね?

また何かあれば連絡させてもらいます。
ま、なんにもないのが一番ですけどね~
2012年3月30日 23:25
毎度ドモです♪

さすがに軽で大阪往復は疲れたでしょ?(笑

娘さん、これから始まる新生活が楽しみでしょうね~!

お父さんも頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2012年3月30日 23:34
続いてドモです♪

改めて普通車の良さを確認出来ました(笑

また明日の夜から大阪ですわ~

娘は楽しみでしょうねぇ。
その証拠にメールの返事がなかなか来ません(苦笑
2012年3月30日 23:52
お疲れさまです。

自分の寝床は用意しておかないとね?

僕は寝袋を車の中に常時標準装備ですわ~
コメントへの返答
2012年3月30日 23:55
こんばんは!

実は出発前にふと頭をよぎりましたが・・・
まぁ、なんとかなるかな?と思ったのが甘かったっす(汗

寝袋標準装備ですか?
恐れ入ります(笑
2012年3月31日 0:53
お引っ越しご苦労様でした!
苦労が良くわかる今日この頃ですw

大阪での暮らしは楽しいものになるでしょうね♪
たこ焼き・お好み焼・串カツ・・・あ~ビール飲みたい(爆

コメントへの返答
2012年3月31日 0:59
キタくんも引っ越しお疲れ様でしたね~!


大阪ではきっと楽しく過ごしてくれると…
って食い物ばっかりじゃん!(笑
2012年3月31日 2:00
え~そうだったんや
うちにきたらよかったね。
気が利かなくてごめん。

日曜たのしみにしてますよ!

コメントへの返答
2012年3月31日 15:36
あ!
なんか勘違いしてませんか~?
そんなつもりでアレ書いたんじゃないよ~(笑

明日は久々だね♪
めっちゃ楽しみです☆
2012年3月31日 3:14
お疲れ様でした!

大変でしたね~。

家の長男坊も、今年から
大学ですが、学費半端ないですね~(汗)
まだ、自宅通学なのでマシですが
同じ状態だと間違いなく破産します(笑)

コメントへの返答
2012年3月31日 15:40
こんにちは!

疲れるとわかっていますが今夜からまた行きます(笑

めっちゃ掛かりますよね~
4年間の生活費と学費でベンツのSの新車くらいは買えます(笑
2012年3月31日 10:26
お疲れ様でーす!
以前にGoちゃんとポロで宝塚に行っただけでも滅茶疲れたのに、ミラで行かれるeijiさん素敵です!!

娘さんが旅立つと寂しくなりますね。
コメントへの返答
2012年3月31日 15:43
お疲れっす!

先月はポロで大阪日帰りしたけど、そうでもなかったよ(笑

だけどミラは…ギブアップ!な感じでした(汗

そうね~
やっぱ淋しいね~。。。
2012年3月31日 11:45
長時間の運転と引越し、お疲れ様でした。
娘さんが自転車でどこか行かれる写真、なんか寂しい感じですね。
自分もパパになったら、こんな風に感じるのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2012年3月31日 15:45
ありがとうございます!
写真の意味が伝わって嬉しいです!

いつか同じ気持ちを味わって下さい(笑
2012年3月31日 14:39
乙でした!
車じゃ寝れない派なんで・・・
痛くてもフローリング希望で素w
コメントへの返答
2012年3月31日 15:48
そこまでSではないのでフローリングは無理でした…(笑

車中泊は慣れてるハズが今回はどうしても寝れませんでした(泣
2012年4月1日 7:45
おつかれさまでした!
お父さんの気持ちはいつか届くと思います!!
おふたりとも体に何もなさそうでひと安心です

パーツもうしばらくお待ちを
(あまり役に立ちそうにありませんが・・)
コメントへの返答
2012年4月1日 8:18
おはようございます☆

体も無事で、そしていよいよ今日は入学式です。

パーツは急ぎませんよ~
そもそも車いませんし…(苦笑
2012年4月1日 9:17
おはようございます!

行ったり来たりで大変ですね(汗)

お子さんが離れちゃうと、eijiさんは何かと本当に心配でしょうが・・・お子さんはきっとすぐに新しい仲間と新しい生活でまたひとつ成長してくれますよ♪

本当にお疲れさまです♪

と、ご入学おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年4月1日 12:32
毎度です☆

旅行と思って楽しみつつ~
なんて余裕は無いね~(苦笑

僕と違って娘はとっくに親ばなれしとるわ~(笑

ありがとね☆
ちょうど今、式典が終わって待機中です。
2012年4月2日 3:14
いいね。ありがとう!
やっと今から寝るところです。
学生の引越し大変でしょ~!

今日も最終が22時位まで社員
が帰って来なかったよ~可哀想だけど
あと1日で落ち着きそうです。
コメントへの返答
2012年4月2日 19:13
こちらこそです☆
いつもお疲れ様です!

まだ細々とした事は残ってるけど、これでやっと一段落ですわ~

そちらも大変ですね~
倒れない程度に頑張って!
2012年4月11日 3:45
別のブログにも書きましたが、次回来阪時には
ぜひ大阪の実家か我が家へぜひお泊りください。
娘たちも家内も、そして実家の母も、
「270キロ離れた一番大事なお友達」ですので。
VW.C,C.でお世話になってる娘たちは、感動もん
かもしれません。
コメントへの返答
2012年4月11日 19:19
どうもありがとうございます♪
本気にしますよ?(笑

ではいずれ、とんかつ持参でお邪魔します(笑

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation