• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嬉しい☆

嬉しい☆ 今日は黄砂がすごかったですね。

香川は1㌔先が見えないとか…。

外は黄砂もすごいですが、風もすごかったヽ(´Д`)ノ

夕べも風が強くて、窓の揺れる音でほとんど寝れませんでしたよ…。

奥様もそんな感じで…。

天気は良いけど、黄砂と風でお嬢は外遊びさせられないので、

本日の紫真家は昨日に引き続き

荷造り(;゚;Д;゚;;)



もう一部屋潰れましたよ…。

さすがにコシにきてますよ…。

奥様も…コシにきてるみたいで( -`Д´-;A)

ただそんな疲れ果てた中にもね。

幸せってあるんですね。

風呂上がりに髪の毛乾かしてましたら、お嬢が寄ってきましてね。

「パパ結婚しようね☆」

って(。-∀-)ニヒ♪

「な~んばいいよっとか~!!!」

って照れ隠しで言っちゃいましたけどね。

内心泣きそうでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもね。

このブログ書いてる後ろでね

「結婚しようね」

って奥様にも言ってますよ(´ДÅ)

うれしさ半減ですね…。

あ…

今度は自分のにも…

うれしさ1/3ですね…。

さて、まだまだ荷造り途中ですが、明日はアルちゃんの車検。

何事もなく終わりますように(*≧m≦*)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:04
こんばんはぁ~1738です
連休中に休みもなく仕事して疲れてるとこに素敵なブログありがとうございますm(__)m
心が暖まりました我が家の娘も今一歳七ヶ月いつか言ってくれたらなぁって1人でニヤニヤしちゃいましたよ(^O^)
ばんよろ~
コメントへの返答
2010年3月21日 22:43
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です(*^m^)o
私のブログで心温まって頂ければ超嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
キット娘さん言ってくれますよ♪
そしたら泣いちゃうかも(*≧m≦*)
ではでは~♪
2010年3月21日 22:23
確率の問題ですね

パパ、ドンマイ!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:44
最初だったみたいで…。

最後も嫌ですけど。

複雑な気分だったです< ;`∀´>

でも、

嬉しかったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年3月21日 22:47
もうホントに今日の風と黄砂には参りましたね・・・

アルもドロドロに・・・><
洗車したいですが明後日からまた雨なんですよね・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 22:48
目も痛むし、喉がイガイガしましたね(´ДÅ)

そうなんですよねぇ…。
車検後綺麗になって帰ってくるんですけど、そっこードロドロになりそうです< ;`∀´>
2010年3月22日 11:25
こないだのオフで引っ越し費用聞いて、びっくりドンキーでした!!
V(゜ロ゜)V
近県なら、会社のトラックでお手伝い出来るんですが、熊本になると、お力になれなくてすいません↓↓
(>_<)
うちも、そんな言葉言われたいっす♪
(/ω\*)
嫁には出しません
(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2010年3月22日 21:24
あれがホントにイタイんですよ< ;`∀´>
完璧引っ越し貧乏になります(´ДÅ)
お気持ちだけで十分嬉しいですよ☆
香川が遠くに感じるのが今は変な感覚です…。
とし夫さんの溺愛ぶりなら間違いなく言われますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
あのワンフレーズでしばらく嫌なことがあってもへっちゃらです(。-∀-)ニヒ♪
2010年3月23日 9:07
娘さんの一言には驚かされたり感動させられたりする事が多々ありそうですね(^^ゞ


車検、無事終わりますように(^-^)人(^-^)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:14
一挙手一投足ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
喜怒哀楽満載に家庭をしてくれます♪

車検無事に終わりました☆
安くて早くて良い事づくしでしたよ☆( ゚Д゚)b

プロフィール

「ご無沙汰しております!!!!! http://cvw.jp/b/448251/43050460/
何シテル?   07/13 17:59
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
たぶんこのまま弄りもなく乗りますよ~♪ 雨ばっかりで撮影が…_l ̄l●lll そのうち綺 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation