• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嬉しい☆

嬉しい☆ 今日は黄砂がすごかったですね。

香川は1㌔先が見えないとか…。

外は黄砂もすごいですが、風もすごかったヽ(´Д`)ノ

夕べも風が強くて、窓の揺れる音でほとんど寝れませんでしたよ…。

奥様もそんな感じで…。

天気は良いけど、黄砂と風でお嬢は外遊びさせられないので、

本日の紫真家は昨日に引き続き

荷造り(;゚;Д;゚;;)



もう一部屋潰れましたよ…。

さすがにコシにきてますよ…。

奥様も…コシにきてるみたいで( -`Д´-;A)

ただそんな疲れ果てた中にもね。

幸せってあるんですね。

風呂上がりに髪の毛乾かしてましたら、お嬢が寄ってきましてね。

「パパ結婚しようね☆」

って(。-∀-)ニヒ♪

「な~んばいいよっとか~!!!」

って照れ隠しで言っちゃいましたけどね。

内心泣きそうでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

でもね。

このブログ書いてる後ろでね

「結婚しようね」

って奥様にも言ってますよ(´ДÅ)

うれしさ半減ですね…。

あ…

今度は自分のにも…

うれしさ1/3ですね…。

さて、まだまだ荷造り途中ですが、明日はアルちゃんの車検。

何事もなく終わりますように(*≧m≦*)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:04:11
こんばんはぁ~1738です
連休中に休みもなく仕事して疲れてるとこに素敵なブログありがとうございますm(__)m
心が暖まりました我が家の娘も今一歳七ヶ月いつか言ってくれたらなぁって1人でニヤニヤしちゃいましたよ(^O^)
ばんよろ~
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:40
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です(*^m^)o
私のブログで心温まって頂ければ超嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
キット娘さん言ってくれますよ♪
そしたら泣いちゃうかも(*≧m≦*)
ではでは~♪
2010/03/21 22:23:53
確率の問題ですね

パパ、ドンマイ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:25
最初だったみたいで…。

最後も嫌ですけど。

複雑な気分だったです< ;`∀´>

でも、

嬉しかったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/21 22:47:01
もうホントに今日の風と黄砂には参りましたね・・・

アルもドロドロに・・・><
洗車したいですが明後日からまた雨なんですよね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:57
目も痛むし、喉がイガイガしましたね(´ДÅ)

そうなんですよねぇ…。
車検後綺麗になって帰ってくるんですけど、そっこードロドロになりそうです< ;`∀´>
2010/03/22 11:25:05
こないだのオフで引っ越し費用聞いて、びっくりドンキーでした!!
V(゜ロ゜)V
近県なら、会社のトラックでお手伝い出来るんですが、熊本になると、お力になれなくてすいません↓↓
(>_<)
うちも、そんな言葉言われたいっす♪
(/ω\*)
嫁には出しません
(*`Д´)ノ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:14
あれがホントにイタイんですよ< ;`∀´>
完璧引っ越し貧乏になります(´ДÅ)
お気持ちだけで十分嬉しいですよ☆
香川が遠くに感じるのが今は変な感覚です…。
とし夫さんの溺愛ぶりなら間違いなく言われますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
あのワンフレーズでしばらく嫌なことがあってもへっちゃらです(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/23 09:07:04
娘さんの一言には驚かされたり感動させられたりする事が多々ありそうですね(^^ゞ


車検、無事終わりますように(^-^)人(^-^)
コメントへの返答
2010/03/23 12:14:49
一挙手一投足ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
喜怒哀楽満載に家庭をしてくれます♪

車検無事に終わりました☆
安くて早くて良い事づくしでしたよ☆( ゚Д゚)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行き先は未定なのでもしかすると( 艸`*)ププッ@88様」
何シテル?   09/18 10:33
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

お友達

いろんな情報交換出来ればと思いますd(ゝ∀・*)
初心者なので質問を受けると固まります。。
また、内気なので自分からお誘いはできません( *´エ`)つ
気軽に誘ってください☆
数友はすみませんがお断りまします(。-人-。)
絡みのない方は…(´ДÅ)
92 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ひろおやじひろおやじ
ダブルアルダブルアル ★キャチャリン★★キャチャリン★
MAICAMAICA 麗G(レイジー)麗G(レイジー)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様の愛車(*`艸´)ウシシシ 画像は… 後ほど変更( ,,>з<)ブッ`;:゙; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.