• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

退院(*≧m≦*)

退院(*≧m≦*) やっと退院の連絡が来ましたよ(*≧m≦*)

明日ちょいと作業が済めば

アルちゃん無事退院とのこと(*´∀`)b

ちょいとの作業も

「手伝って♪」

のご連絡が来ましたけど、

快諾しましたよ( *´艸)( 艸`*)

それに今日は仕事終わってそっこー

アルちゃん見てきましてね

頼んでたブツもついてるド━゚(∀)゚━ン







 


気持ちイイ~♪

もっと早く着ければ良かった♪
 
明日が待ち遠しくなりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日はお嬢さんがばあさまの家にお泊まり。

早朝から送迎して

その帰路にお手伝い連絡のありました

HOT STAGEへ(。-∀-)ニヒ♪

お手伝い無事に済みますように*:.。☆..。.(´∀`人)

え~っと。

最近忙しかったんですがね。

ふとガラスに映った自分の姿をマジマジと見たんですが

たくましくなってる⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ !!

いえいえ、太ったわけではないんですよ。

胸板と肩幅が

育ってる(゚Д゚ノ)ノ





よ~~~~く考えてみたんですけど。。。

最近タンクトップもきついなぁ…

やっぱ太ったんだろうかと考えて体重計乗ったんですけど、

太ってない( ̄m ̄〃)

これまたよ~~~く考えたんですけど

思い当たることが。
 
帰宅して奥様に息子の体重聞きますとね

現在8㎏だそうで…_l ̄l●lll

分かりました。

息子を寝かせ点ける時に抱っこしたまま



スクワットまだやってたんです(;゚;Д;゚;;)

だって、これしないと寝ないんだもん(´ДÅ)

おまけに寝付く時間もだんだん長くなって

最近は30分あたりまえ…。

みなさん8㎏の子供を横抱っこして

30分スクワットしてみてください。

キモイほど

ムキムキになりますよ( -`Д´-;A)

まだまだ育つんでしょうか…。
















 


角田さんの道に入り込んだみたいです…_l ̄l●lll

なんか顔も似てきたようなハッ!(`ロ´;)

んじゃ、明日に向けて

ルービ行きます。o@(^ゝω・)@o。
ブログ一覧 | 色んなコト | 日記
Posted at 2010/08/27 23:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
B'zerさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年8月28日 6:43
おはようございます♪(*^□^*)

角田さん、楽しみの明日になりましたよ!!!
アルくんの所へゴーε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年8月28日 19:00
こんばんは~☆

二日酔いでフラフラでしたが、頑張ってアルちゃん取りに行きましたよ。o@(^ゝω・)@o。

最高♪
2010年8月28日 8:43
剥ぎ取りオフ開催ですね。

場所と時間は、後日連絡します(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 19:00
…(((゜д゜;)))アワワ

リアのワイパーならば`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2010年8月28日 9:58
スクワットですね(^o^)

僕は無理かも…‥

何か考えないとダメですよね

アルおめでとうございます


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年8月28日 19:02
翌日膝にきてます…_l ̄l●lll

僕は腹も引っ込みました((´∀`*))ヶラヶラ

子供を寝かしつけてると思えば苦じゃないかもしれませんね。o@(^ゝω・)@o。

ありがとうございます♪

よるよろ~
2010年8月28日 11:47
おはです(*^-^*) アル調子悪かったんですか~?(@@) でも退院みたいで、よかったですねo(^-^)o
ほんよろ~
コメントへの返答
2010年8月28日 19:03
ばんは~♪
自爆しましてね…_l ̄l●lll
でもポジティブに入院する隙に( *´艸)( 艸`*)
よるよろ~

プロフィール

「ご無沙汰しております!!!!! http://cvw.jp/b/448251/43050460/
何シテル?   07/13 17:59
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
たぶんこのまま弄りもなく乗りますよ~♪ 雨ばっかりで撮影が…_l ̄l●lll そのうち綺 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation