• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 00:15 
そういえばプロフの写真変更 インパクトブルーのメンバーさんに撮ってもらいました 俗にいう奇跡の1枚?w(車じゃなくて人の方ね)
12/11 00:14 
休みを1日取らないといけない&位置に変更しないといけない関係で3連休になりそうなので次の土日は関西へ行こうか悩み中orスタッドレス履いて北の方へ行く?
12/11 00:02 
シュアラスター半額セールなので前回買えなかったホイールクリーナー買おうと思ったら・・・また売り切れw
コーティングのセットはあるしどうせ買うからそっち買おうかな
12/10 22:57 
BLITZのスロコンとECONモード、ECU書き換えとレスポンスブレードの組み合わせだと加速がやばすぎる・・・てか扱いきれない
12/10 13:50 
13日は雪らしい・・・もう少し今のタイヤ削れてからの方が良かったけど、スタッドレスに変えるか
12/10 01:04 
@シシィ CPUがおかしいと温度が常におかしいことがありますよ
 12/10 20:24 
@えりりんたん どうもマザボによっても、計測ツールとの相性でこうなる事もあるようです。
いずれにせよ、このまま行かせていただきます(笑)
12/10 01:03 
とりあえずサイドスポイラー候補は2つに絞ったけど・・・1つは未使用品で送料24000円くらい もう一つはサイドだけだと21000円だけど3点セットにしてフロントとリアをうまく売ればさらに安く買えそうなんだが・・・
12/09 01:11 
落札するつもりがなかったコスプレ衣装落札してしまった
12/09 01:10 
@-BON- (; ̄ー ̄Aちがう意味で捕まりそう
12/09 01:09 
@オッチー@GGB そこが心配です
自分でやったら・・・パッドなくなっていそう(; ̄ー ̄A
12/09 01:09 
@-BON- いつも行くとこれなら安心なんですが
自分でやってみたい部分もあるんですよ
12/08 23:51 
[整備] #フィット3ハイブリッド レスポンスブレードおよびアダプタ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/449001/car/1501599/4546632/note.aspx
12/08 18:34 
@エッセ乗りタケチャン うちの親父はこのあおりハンドルで右折すると思い左側を抜けようとし、急に左に曲がってきて側面にぶつけてしまってます
そのときの相手の言い分「左折するとき右にきるのは当たり前だし左後ろなんかは確認しない」・・・呆れました
 12/08 20:54 
マジっすか!

そんな奴は免許証返せって言いたいですね。

完全に走る凶器ですね。@えりりんたん
12/08 18:27 
ボーナスで思い出したけど、最近給料って振り込みが多いけど、振り込み差払いって確か違反だったはず・・・
12/07 23:35 
ショックセンサーが働かないと思ったら、コネクタ外れてた(; ̄ー ̄A 爆音車が通るだけで反応するレベルまで感度あげました
12/07 22:56 
ブレーキパッド道具あれば自分でもできそうだけど・・・やっぱり怖いな
 12/08 09:35 
@えりりんたん お店でやってもらって斜めにパッドが削れてた時ありましたよ(*´Д`*)そんなに難しいわけではないですが工程すっぽ抜けると大惨事なのでちゃんと知っているお店が良いと思います
 12/08 11:31 
@えりりんたん
お店に出して、その帰りにPADをおさえる金具が落っこちたことがありますよー
気付かずに家に帰ってしまいましたがww
12/07 21:26 
サイドスポイラーいい感じのがあるな それも特価になってる・・・てか同じ会社のフロントとリアのスポイラー合わせて10万が3万って…まあフロントとリアは微妙だからな
12/07 21:05 
いいパンツ(ぉぃ
 12/08 09:38 
@えりりんたん こういう立ち方してください(*´Д`*)

プロフィール

「そういえばプロフの写真変更 インパクトブルーのメンバーさんに撮ってもらいました 俗にいう奇跡の1枚?w(車じゃなくて人の方ね)」
何シテル?   12/11 00:15
自動車購入2代目はホンダのフィットハイブリッドです RS仕様のSパッケージ 今回はいろいろ記載するつもりです でも痛車にはしませんw ただワンポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「FIT MEETING PROJECT 2016 inツインリンクもてぎ 」に参加させて頂きました!         【出発・コレクションホール編】 (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:10:15
WAKO'S RECS / レックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:31:21
FIT3ハイブリッドにRECSの施工(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 22:13:01

お友達

同じフィットハイブリッドオーナー特にSパッケージオーナーを募集
もちろんそれ以外でもOK

ちなみにアニメ好き・・・だったのですが最近は全く興味なし
コスプレ好きなのでコスプレに興味がある方
特に制服系とスク水
制服はミニスカ+ニーソ=絶対領域最強ですw
324 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお * G-FighterG-Fighter *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 蒼き閃光のニートw (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2代目契約してきました 新型フィットハイブリッドSパッケージです 知らないうちにフィッ ...
マツダ デミオ 松田出実男 (マツダ デミオ)
自分用ではないですがとりあえず登録 名前は松田出実男といいます 写真載せろということ ...
その他 ミニセグウェイ 陸のパトロールカー (その他 ミニセグウェイ)
タイヤが2個ついているのである意味電動バイクでは?
その他 ドローン ファントム3スタンダード 空のパトロールヘリ (その他 ドローン ファントム3スタンダード)
もはやタイヤも付いていませんw 代わりに羽が4個ついてます 空飛んじゃいます 無事新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.