車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカちゃんの愛車 [日産 フェアレディZ]

デントリペア・・・職人技凄すぎ!(^o^)
カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年08月20日
1
修復前・修復後の写真はありませんがぁ・・・(^_^;)
今回で3回目の『お世話になりました』
いつも思うのは・・・やられた方がお金を出して修理・・・納得いかないけどぉ納得のいく作業で大満足でした(^_^)v
もうお世話にはなりたく無いですけど(>_<)良い仕事・・・複雑ですね

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

塗装が剥がれるので色塗ってみた

難易度:

飛び石傷の補修

難易度:

オールペンに取り掛かる。外せるものは自分で!

難易度: ★★

フロントバンパー塗装剥がし

難易度:

リフレッシュ

難易度:

内装のリフレッシュ④

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/08/24 18:51:44
こんばんは♪

事故なんかによる修理は
気持的に複雑ですが・・・
それでも素人目には分からない
職人技には感動するものがありますね(*^^*)

それがカスタマイズなら尚更です♪
コメントへの返答
2016/08/24 23:11:57
こんばんは(^_^ゞ
今回もドアパンチによるエクボが右ドアに
ぶつけた無神経な行動はには腹が立ちますが…

毎回無かった事にしてくれる職人技
気持ちも無かった事にしてくれます(^o^)v
2016/08/26 08:25:16
実は僕もここにお世話になりました‼️
コメントへの返答
2016/08/26 19:51:18
こんばんは(^_^ゞ
行かれてましたか!
最初はあまり信用していなかったんすけど
仕上がり見たら…もうビックリ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
無かった事になってましたね

でもちょっと他人の仕業でと思うと
腑に落ちないですよね( ̄^ ̄)
プロフィール
「今年もADVANオールフェアレディZミーティング&宴会( ´艸`) http://cvw.jp/b/449280/39730997/
何シテル?   05/06 23:23
車を見ているだけでもワクワクする僕です。 ニューカー・旧車・全て!! よろしくでーす!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
Zって楽しいっすね!
63 人のお友達がいます
432@zオング。432@zオング。 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
ばり。ばり。 * たけ@350Zたけ@350Z *
RED-Z33RED-Z33 マンネンマンネン
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろな車種に乗ってきましたが・・ 今一番・・車に乗る事、眺める事、を楽しんでます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って最初の車でオレンジ色のJラインがお気に入りでした。(4ドア1600SSS/通称 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目の車で『赤のファミリアXG』学生時代に足として、就職して通勤車として大活躍!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車で・・・時代はハイソカー(死語!?(^^;))スーパーホワイト:ツインカム24 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.