• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

2カ月ぶりのおは玉♪

2カ月ぶりのおは玉♪




←毎度美味しいスイーツ御馳走様でした♪





昨夜は西からの友、なにわ01さんとしっとり呑んで(^^)

濃い内容で盛り上がりすぎた・・・みたいで、痛恨の寝坊(爆)

高速飛ばして何とか10時過ぎに到着(^^;

なにわ01さんのお迎えをBJさんにお願いしていて良かった(汗)


いつもの盛況なおはたまでしたが、その中でもひときわ目立っていたのが・・・



そうです、ニューブルベル号!!

素敵なオールペンでラインも塗装で完璧!!素晴らしい!!ぶるべるさんも大満足(^^)



さっそくお掃除系のなにわ氏のチェックが^^


大佐ブースには素敵なパーツ達が(^^)クオリティ高し!!私も早くオーダーしないと~~~


限定Tシャツも^^


キーホルダーも^^


こんなワンオフの幌も(驚)さすがナカマエさん♪


MMMさんもDHTレスで(^^)


これいいなぁ~~~


この穴でバンパーの汚れが付きにくくなるらしく・・・こういう機能的な所、大好き!


音葉嬢も楽しまれていたのですが・・・


???


さらに・・・気に入ってしまったようで~~~ケロケロ(^^)


親子共々・・・


よって音葉嬢改めドブ葉嬢に。でもさすがに御本人は嫌がったようです(爆)


風も無くポカポカ陽気の中でのおはたまでした。

なにわさんも初参加でしたが楽しまれたようで良かったです♪



その後は施設内でお昼を食べて、ガレハンさんに立ち寄って。



その後なにわさんは飛行機で大阪に戻って行きました(^^)



そして来週末に、先月に引き続き、関西詣でとなるのですよ~~~

関東からはYMOpの4台4人で参戦!もしかしたら日帰りでBJさんも^^

なにわさん、また来週(笑)

ブログ一覧 | M2-1028R | クルマ
Posted at 2013/04/14 18:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

日は又昇る。
バーバンさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「感謝しかありません。 http://cvw.jp/b/449287/38841341/
何シテル?   11/12 18:31
しばらく愛車はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人生は創作劇場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:00:29
ポルシェ君マフラー解体新書w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:10:26
ポルシェ911カレラ(930) 愛情に勝るコーティングは無い。それでも、お手伝いができるのなら!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:33:28

愛車一覧

ポルシェ 911 88anniv. (ポルシェ 911)
念願の初のポルシェです♪ 911の最終形、通称ビッグバンパーの1988モデルで、911 ...
マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
08年10月28日納車のM2 1028です。 14年間をタイムスリップしてきた感じです( ...
マツダ ユーノスロードスター M2 1028R (マツダ ユーノスロードスター)
こちらにも一応登録しておきます♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年から2007年まで楽しんでいたマシン。ある意味究極のライトウェイトスポーツカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation