• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

BBOC関東支部BBQ♪ in ヒストリックカーイベント2014

BBOC関東支部BBQ♪ in ヒストリックカーイベント2014






←東洋一?の観覧車の下で(^^)






今回の葛西臨海公園でのイベントにはBBOC関東支部として930ターボの方々と参加してきました(^^)


早朝5時半に水戸南近くでヒロ0430さんと待ち合わせして・・・

守谷で小休止^^


順調に会場に到着。


第2駐車場に行くと・・・すでに彼ら快さんとporsche25さんが(早)


ここで、25さんとリアルにお逢いすることが出来ました!

かっこいいです(^^)


さらにREV01さんともお逢いできました!

リヤフェンダーがかっこいいです♪


今回、BBQ大臣として大活躍したろー。さんです!


さらにさらにボロネーゼさんともリアルにお逢いできました(^^)


ヒロさんと私が入ってNAはこの7台に。



全車ボディカラーが違いますね(^^;



お次はターボ軍団です。。

かんだまるさんの濃紺のターボです!

素敵なボディカラーですね♪


ブラックバードさんの凄みのターボです(^^)

凄すぎですね。当日ブラックバードに座らせて頂きましたが、クラッチも重くなく・・・熟成の極みですね。


同じように見えて微妙に違う・・・このドライビングランプ?付きのバンパー!


クレーマー930ターボのPABOさんです♪

いつみても美しいですね~~~


こちらはかずピーさんの930ターボです(^^)

フラットノーズタイプのバンパー、大好きです!


最後はさきちゃんパパさんの930ターボです♪

今回はブラックフックスホイールで登場!リヤウイングがカーボン!



・・・と930ターボは見事にダーク系^^







開場には何台かのポルシェも参加されていました^^

ブルーが美しいナローと930ターボ。。


73RSR。


356も^^






ここからはBBOC関東支部の車両チェック(^^)

25さんのマフラーですが、3本出しですね。後方の2本を開放すると・・・凄いんでしょうね!




エンジンルーム編です。

RVO01さんの911はエアコンもヒーターも無いみたいですね。レッドのクーリングファンがワンポイントです♪



ダウンドラフトキャブで整理された配線でスッキリしている25さんのエンジン。。レスポンス良いんでしょうね~~~



彼ら快さんのエンジン。必要なものだけにするとホント整備しやすそうですね♪



ブラックバードさんのエンジンルーム。巨大なインタークーラーが飛び込んできますね!



ターボウイングとカレラウイングの違いが分かりやすいかな^^

こちらがターボ用、ラバー部分が立っていて大きいですね。


カレラウイングはラバー部分が立っていないタイプです。



シガーライターですが、ポルシェは年式によっていろいろあります。これはボロネーゼさんの。。

煙が大きいです(^^)


さらに・・・フューエルキャップが金属タイプなんですね~~~





こんな感じで駐車場で楽しんだ後、BBQ会場に移動して・・・



開会式です。


式の後いよいよBBQ開始!

火お越し中のヒロさん^^


ろー。さんはたくさんのお肉を用意してくれまして・・・しかも全部焼いてくれて・・・ありがとうございました!!!


あ、厚い肉!!


差し入れの燻製金玉ゴと銀卵^^


ろー。さん、燻製用の機材も用意してまして(驚)桜チップで・・・


いい感じ♪


さらには肉も(^^)



このほかにも焼きそばあり、焼きおにぎりあり、とホント美味しいBBQでした!!

途中ちょっと雨がぱらつきましたが、日ごろの行いが良い方々ばかり?だったので、後半は太陽も出ていて暖かい日となりました♪





続きは明日にでも(^^)










ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/02/03 23:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「感謝しかありません。 http://cvw.jp/b/449287/38841341/
何シテル?   11/12 18:31
しばらく愛車はありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人生は創作劇場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:00:29
ポルシェ君マフラー解体新書w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:10:26
ポルシェ911カレラ(930) 愛情に勝るコーティングは無い。それでも、お手伝いができるのなら!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:33:28

愛車一覧

ポルシェ 911 88anniv. (ポルシェ 911)
念願の初のポルシェです♪ 911の最終形、通称ビッグバンパーの1988モデルで、911 ...
マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
08年10月28日納車のM2 1028です。 14年間をタイムスリップしてきた感じです( ...
マツダ ユーノスロードスター M2 1028R (マツダ ユーノスロードスター)
こちらにも一応登録しておきます♪
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2005年から2007年まで楽しんでいたマシン。ある意味究極のライトウェイトスポーツカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation