• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月23日

新緑どらいぶ=3=3

新緑どらいぶ=3=3 先週交換したミッチョン、フライホイールの効果で
1-2-3の繋がりがチョー快適になって
ムダについつい遠回りしちゃう
ゆきイルカです こんばんは~(*´∀`)ノシ
慣らしなぅ!なので出足ゆっくりですが煽らないでネ☆




今日は若いコたちだけでお仕事行かせて私はぉ休み←あのコたちを成長させるためだもん。しょーがないよねーw


と、いうことでDらーさんに行って乗せ換えたミッチョン、フライホイールの操作感を説明させてもらい、時間があったので久々にNDの試乗までさせていただいちゃいましたv
もちろんオープソで(・∀・)ニヤニヤ
美しいフェンダーライン、滑らかに回るエンジン、発進と同時に軽快感を味わいながら
程良い乗り心地でついつい笑顔になり少しの間でしたが楽しまさせていただきました





でーもー





帰り際にケロリーヌ乗ると『やっぱウチのコが一番よね』て気持ちになり
ちょっと遠回りしてぉ山の方へMTの慣らし兼ねてドライブ=3=3

埼玉でも桜が散り、木々や草花が新芽で色鮮やかな淡いグリーンの色を織りなす新緑の季節!



そうなんですッ!ケロリーヌの季節到来ですッ↑違います。



鮮やかな緑色に癒されたひと時🐸





帰り道、紺色の奥さま運転のNC夫妻とすれ違いお互い笑顔に ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
今日はNA,NB,NC,ND,歴代ロードスターと出会えたお休みでした

いよいよ来週からはGWですね!
ちょっと遠出しちゃうので明日もマッタリ過ごしま~す(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ブログ一覧 | ろどすた | 日記
Posted at 2016/04/23 19:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年4月23日 19:54
初めまして!
ケロリーヌ
綺麗カッコいい!!です
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年4月24日 16:27
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ありがとうございますッ
でもウチのコってば「カワイイ」て言われる方が喜ぶお年頃なんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2016年4月23日 20:18
お疲れ様です〜
ミッション、リフレッシュ…新調?後のドライブで、愛情を再確認でしたか!
(◎_◎;)ラブラブですな

気持ち良い季節ですねp(^_^)qただ走ってるだけでも
コメントへの返答
2016年4月24日 16:34
お疲れさまで~す♪
今日も朝から洗車という愛情表現
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
只今、お風呂上りのアイスの時間ですw

車好きにはじっとしていられない季節ですネ☆
2016年4月23日 21:03
こんばんは
2枚目の写真同化しすぎて(゜Д゜≡゜Д゜)?にいるか見つけられません(/ー ̄;)

ってガードレールミドリになってるし( ; ゜Д゜)

素敵な写真ですね
コメントへの返答
2016年4月24日 16:40
こんにちは~♪
何故か一部分だけ黄緑と緑のガードレールなんですよw
|ガードレール|・ω・)ノどーも!
って感じでケロリーヌのための道路ですネ(違

ありがとうございますッ
カメラ買ってから5年?よーやっとピントの動かし方を覚えましたv
2016年4月23日 21:57
コンバンハ~♪ヽ(○´∀`)ノ

ロドタソはどの子もカワユスだけど、
やっぱり、ケロリーヌよねぇ~
あ、一番はハッチにぃさんですからね(○´3`)ノ アイラビュ───ン

慣らしが終わったら、運転させてねぇ
超高速ミラクルシフトチェンジしちゃる(´、ゝ`)ニヤリ
コメントへの返答
2016年4月24日 16:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

よくセンセーに撮ってもらう下からのスマイル♪
中でも一番のカワユス具合よね(ノ)ω(ヾ)
あー。ハッチね。ウンウン。カワユスダネー
後ろ走られると睨まれ感がハンパないんだけどキノセイかしら(;´∀`)

ハッチと間違って6速でバックしようと
しないでネ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2016年4月25日 20:43
こんばんゎ~*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

なるほど☆
後輩クンたちの成長を想っての
『敢ぇて』\_(・ω・`)ココネ!ぉ休みを取る。
いやぁ~先輩のかがみだねぇ~(棒読み)w

先日の
ミッション乗せ替ぇにはちょっとビックリでしたが
調子良くなって良かったですね~ヾ(´c_,`*)ノ♪

てかw
緑の中のけろりぃ~ぬタソ★おまけにガードレールまで緑色の光景がスバラシィです(*≧∀≦)ノ♪w
コメントへの返答
2016年4月26日 18:15
こんばんは~(」o^∀^)」

そーなんですッYO
シムパイでシムパイで泣きながらココロをオニにしてぉ休みしたんです(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
なんか手こずって連日残業だったらすぃ~w
それも経験よね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ホント、いきなり過ぎる展開に私もビックリ!?
クラッチが激軽になって試乗車のNDが重く感じたのはココだけの話ww

実はココ、イイ感じで走れるぉ山の頂上で
Z4さんやイジったセリカさんがブンブン走るんですよ(・∀・)ニヤニヤ
2016年4月26日 22:29
うちの子が一番!
その気持ち良くわかります(>_<)

ミッション載せかえに、フライホイール交換は
さぞ気持ち良く回るようになったことでしょう!

最後の写真、緑、みどり、ミドリw
コメントへの返答
2016年4月27日 18:19
ですよねーッ!
((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)スペシャルウンウン!!!!

コクンッて入るようになって軽やかに回るようになって、もぅ大満足ヾ(*´Д`*)ノ

ここでガチャピソTシャツ着て記念写真撮ってみようかしら( ゚Д゚)ァハハ八八

プロフィール

「@shimooka さん、まさかのDらー初顔合わせ(笑)また宜しくお願いしま〜す😊」
何シテル?   09/16 18:54
はじめましてd(´ゝ∀・)ノ RX-8からロードスターに乗り換え、洗車が趣味と言えるよーになった ゆきイルカです(゚∀゚)ノ '`ィ 雨雲を自在に操れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION M8R AHG 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 13:02:56
ルパン三世 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:46:54
ようこそ、NCロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:15:17

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) ピヨチーノ (アバルト 595 (ハッチバック))
124スパイダーを試乗に行って595のキュートなルックスと走りのギャップに その日に契約 ...
マツダ ロードスター ケロリーヌ (マツダ ロードスター)
素敵な景色と出逢いを楽しませてくれて 私の命を守ってくれた尊いケロリーヌ☆
マツダ RX-8 イルカちゃん (マツダ RX-8)
9000回転まで回るロータリーエンジンにヾ(*´Д`*)ノハァハァ そのパッケージングと ...
その他 その他 その他 その他
癒しの旅日記
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation