• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪ 新年あけましておめでとうございま~す

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。

と、すでに2018年もすでに7日ですが
皆さんお正月気分は抜けましたでしょうか?




私はというと例年通りトンちゃん家で
食う寝る飲むの繰り返し…
調子に乗って3時のおやつと言いながら焼肉屋行って生ビールという
それはそれは大変ケンコー的な生活をしてたおかげか
私ゆきイルカ…今さら成長期キタ━(゚∀゚)━!

…。
はぃ。今年はダイエットしまふ(●´_ゝ`)ノ)Д`) ペショッ

と、去年の大晦日に洗車納めとして都内某所で洗車してたら…

( ゚д゚)ァラヤダ ユギ降ってキタ
※大晦日、都内でユギ降らせたのは私ではありまてん。

夢中になって洗車してたら飛脚のお兄さんがあなたも大変ですねー。と目で訴えてきたりw
初詣行ったり飲んだり飲んだくれたりとしてましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

alt

alt

alt

alt

コチラはあの事件のせいでガラガラ(゚Д゚;)

alt


で、2日に自宅に戻ってきてぉ仕事の準備やお客さんへの個別の挨拶回りなどして
昨日は川越まで足を伸ばしたので神社やお寺巡り
帰りは風もなく日差しポカポカの中での今年初オープン

altalt

alt

alt

alt

alt

alt
今日は七草粥ですね(^^;)

alt


alt


alt

本年も昨年同様APOなことばかり書いてるとは思いますがよろしくお願いします。
みんカラを通じて皆さまとの共有できる一年を
楽しく過ごせることを心よりお祈り申し上げます(人´∀`*

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/01/07 17:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンタルガレージ
パパンダさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2018年1月7日 18:01
明けまして・・・
もとい、開けましておめでとうございます(^^)

未だ、お正月気分が抜け切れていない私です(笑)
今年も、イベントでお会いすると思いますので、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018年1月10日 16:52
あけましておめでとうございま~す♪

仕事始めの5日から徐々にお正月気分はぬけましたが、カラダの方が…(;´Д`)オ、オモイ
週末のイベント☆私はちょっと早めの金曜に楽しんできま~す=3=3
今年もヨロシクお願いします!(●´∀`)ノ
2018年1月8日 15:29
改めまして☆*。
あけましておめでとぅござぃます*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

いやぁ~・・・・ぉ写真ステキッ!✨
龍の顎はピカ―ンッ✨て光ってるし!
空は青くぉ社は鮮やか(*´艸`)ε3ε3
イィなぁ~初詣。

あたしもまた(例年通り)ちょぃズレな時期に詣でって来よぅ(=゚ω゚)ノ☆彡
今年もどぅぞよろしくぉ願ぃしま~す♪
コメントへの返答
2018年1月10日 16:58
あけましておめでとうございま~す♪

テケトーに撮ったらアゴから滴が☆
これ!イイ!て何度も撮ったけどピカーンッ★はコレ一枚( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
↑これが私の実力ww

今年はお互い宅配テロに注意しましょうッッッ
foohさんも巨大なお菓子やお菓子やお菓子まとめて送っちゃいましょうネ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
本年もヨロシクお願いしま~す(人´㉨`)♡
2018年1月8日 15:55
あけましておめでとうございます( ´∀`)
今年もよろしくお願いします^^

いや~大晦日に結構な雪が降ったので驚きましたが....雨を超えて雪にするとは流石です( ;´∀`)

今年もカーライフ&フォトライフを楽しんで素敵な1年にして行きましょう♪
コメントへの返答
2018年1月10日 17:03
あけましておめでとうございま~す♪

大晦日のユギはビックリですよねー
雨中洗車はよく経験あるけど←
ユギの中で洗車は初めてだったかしら(;´∀`)
今年こそは雨神サマと呼ばれないよーな一年にしたいと思いまーす''`ィ (゚д゚)/

今年もよろしくお願いします(o・ω-人)

プロフィール

「@shimooka さん、まさかのDらー初顔合わせ(笑)また宜しくお願いしま〜す😊」
何シテル?   09/16 18:54
はじめましてd(´ゝ∀・)ノ RX-8からロードスターに乗り換え、洗車が趣味と言えるよーになった ゆきイルカです(゚∀゚)ノ '`ィ 雨雲を自在に操れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS タイヤリペアゴム(5本入) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 20:58:29
WORK WORKEMOTION M8R AHG 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 13:02:56
ルパン三世 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 20:46:54

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) ピヨチーノ (アバルト 595 (ハッチバック))
124スパイダーを試乗に行って595のキュートなルックスと走りのギャップに その日に契約 ...
マツダ ロードスター ケロリーヌ (マツダ ロードスター)
素敵な景色と出逢いを楽しませてくれて 私の命を守ってくれた尊いケロリーヌ☆
マツダ RX-8 イルカちゃん (マツダ RX-8)
9000回転まで回るロータリーエンジンにヾ(*´Д`*)ノハァハァ そのパッケージングと ...
その他 その他 その他 その他
癒しの旅日記
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation