• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

アゲバン アトレー14000キロ乗ってみた

アゲバン アトレー14000キロ乗ってみた アトレーRS4WD ちょいアゲして
14000キロ乗ってみての個人的な
感想など

組み付け易い、
スプリングコンプレッサー必要無し

重心が上がって「ふらつく」と思ったが
そんな事無くってちゃんと走りますね

車高が上がる=ロアアームが下がる為
FRアライメント調整必須ですね
好みでマイナスキャンバー仕様
高速道路も山岳路も走安性良し

ショックアブソーバーのバルブ位置に
変更出ないのでストローク全域でしっかり
減衰力出ていて収まり良いです

ミライースのサスペンションを超えてますね

スプリングも当たりが柔らかく感じます

乗り心地良しです。商用車を感じません

部品的には塗装剥がれも無く、
もちろん錆びも無いです



見た目もカッコイイ


しばらくアゲバン楽しんでみようと思います







ブログ一覧
Posted at 2022/12/03 20:54:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

対処療法で車高改善
kim5tさん

お疲れた(^_^;)
VANさん

ショックアブソーバー交換とかw
ritsukiyo2さん

smart スプリング折れる
たな@さん

スイフトのサスペンション交換
青空ガレージさん

0181
ArugaKさん

この記事へのコメント

2022年12月4日 21:42
こんばんは〜。

そう!
ふらつかないんですよね♪
タイヤの幅もあるのかすごく安定していたイメージです。
車高も上がって大きく見えるし(^^)

スタッドレスの乗り心地もいいですか?
コメントへの返答
2022年12月10日 13:37
レス遅くてごめんなさい

スタッドレスタイヤに履き替えて
しばらく乗りました
乗り心地は夏タイヤの方が
良く感じます。不思議です。

走安性はそのままで、良く走ります

3年落ちスタッドレスですので
雪国には行かないようにします(W

プロフィール

「@K-DA
ねえ様に伝えておきますね♪」
何シテル?   09/15 14:24
C&T テクニック 結成そろそろ30周年! 最近はアトレーがお気に入りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検整備12・Egオイルエレメントブラケット部オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:32:50
CAINZ HOME 丸カン ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 15:13:57
KTR4433さんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 12:24:42

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
2024年3月 アトレーS710V 初回車検を受けました いい車ですよ 2022年4 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバルと言えばアイサイト! ストレスフリーで最高です。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
4型のベースグレード 家族で乗れて 走って楽しい イジって楽しい 趣味車を目指して 初と ...
ホンダ S2000 保安基準適合車両 (ホンダ S2000)
2200はトルクがあって乗りやすいですね

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation