• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 コンビニで売っている「一番くじ」でなんとジョジョ第四部"ダイヤモンドは砕けない"のキャラクターグッズが登場!

ハズレが無い・・・そう、激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない…

こいつぁグレートですよ~!!

後輩が早速買いに行ったものの、売っている店舗が限られるうえにジョジョファンが押し寄せ売り切れ必至・・・2時間かけて探した挙句、大量のグラスをゲットしたとの事。。

「まだ売ってたら買ってみるか・・・」と軽い気持ちで帰宅途中にあるコンビニに寄ったらいきなり発見!まだB賞のキラークイーンが残ってるじゃないですか!

『買う』と、心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

2枚ッ!

C賞バッド・カンパニーBOX
G賞グラス

(´・ω・`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ!
2枚追加だッ!
C賞バッド・カンパニーBOX
G賞グラス

(´・ω・`)


がっかりしていたら見た目普通のお姉さんが10枚購入してキラークイーンお持ち帰り・・・

理解不能 理解不能 理解不能 理解不能

スピードワゴンはクールに去るぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ブログ一覧 | 雑談・その他 | 日記
Posted at 2009/06/17 00:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年6月17日 0:40
右側のスタントがなにげに一瞬だけフリーザに見えました猫2あせあせ(飛び散る汗)
ボクは昨日コンビニで突然出された箱からよくわからずに一枚紙を引いたら…エビアンがあたりました猫2ムード
コメントへの返答
2009年6月17日 20:23
クリリンのことかーッ!!(違 スタンドはちょっとキモい色ですネw

普通に買い物して出されるクジはいつも変なものが当たりますwエビアンいいですね♪
2009年6月17日 1:48
一番くじは、お気に入りのシリーズだと燃えちゃいますね。

私もこういう時って、だいたい2枚ずつ逝っちゃいます(笑)
10枚購入のお姉さんって凄いですね!
コメントへの返答
2009年6月17日 20:26
まさかのジョジョ登場で熱くなってしまいました・・・

とりあえずの2枚ですね♪それで当たれば言う事ないのですが^^
お姉さんは風のように現れ、去って行きました・・・悔しくなんか、ないッ(涙
2009年6月17日 5:01
カンパニーBOXて何が入ってるんですか?
小学生の時搾取されたガチャガチャを思い出しました。
コメントへの返答
2009年6月17日 20:28
まだ開けてなかったり(笑 なんかソルジャーが大量に入ってるようです。小さな軍隊のスタンドでしたから^^

僕が小学校の頃は・・・カードダスとビックリマンかなぁ(恥
2009年6月17日 12:17
だが…こんな時…忘れてはいけないのは…
こんなヒドイ時にこそ…最悪の時にこそ!
『チャンス』というものは訪れるという過去からの教訓だ…
『追いつめられた時』こそ…冷静に物事に対処し 『チャンス』をものにするのだ…

そして影牢さんはッ!もう一度そのコンビニに行くっ!


今回のセリフ回し最高っす♪
それにしてもJOJOが好きな普通のお姉さん…
そいつもグレートですぜ!

個人的にはバッドカンパニーは欲しい所ですが近所に売ってません…
コメントへの返答
2009年6月17日 20:38
「『キラークイーンを当てる』『嫁にバレない様に持ち帰る』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「既婚者」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」

先に帰った後輩から連絡・・・「キラークイーンもうありませんw」

アリーヴェ・デルチ(さよならよ)

しかもくじに書いてある番号でキラークイーン特殊カラーのダブルチャンスがあったのを知らずアリアリしちゃいました・・・

カンパニー2つあるんであげますけど(笑
2009年6月17日 13:10
知らん。。。
PS2のアダルト動画でっか♪

キラークイーンってQueenの曲にあるな~
バッドカンパニーもUKのロックバンド
であったけどな~。
コメントへの返答
2009年6月17日 20:44
ちょwなぜアダルト動画に(笑

ジョジョ4部からは洋楽のアーティストや曲名がよく使われているのであります♪

エコーズ、ザ・ハンド、ヘブンズ・ドアー、レッド・ホット・チリ・ペッパーなどなど
2009年6月17日 16:21
初めまして、悪人と申します

バッドカンパニーゲットできたならいいですよッ!!
こちらはほぼ全滅状態で、バッジとグラス1個ずつしか余ってませんでしたァァァァ

どの店の人に聞いても「あっという間に売り切れてしまいました」とかばっかり・・・

ジョジョファンって、意外といっぱいいるんですね~^^;
コメントへの返答
2009年6月17日 20:48
はじめまして、新手のスタンド使いですか!?

一番くじを探し出すために……………………… 『根堀り葉掘り聞き回る』の… 『根掘り葉掘り』……ってよォ~~~~ 『根を掘る』ってのは わかる……… スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな… だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~~っ!? 葉っ(略

コンビニに予約して買い占める人もいますからね^^;でもネットで2万くらいでフルコンプできるので意味が無いようなw
2009年6月17日 18:52
うおおお!欲しいッ!

これってどこのコンビニにあります?
もう遅いかもしれませんが
7か○Kか探してこようと思いますw


散財こそ漢の華!!!!
コメントへの返答
2009年6月17日 20:53
一番くじのサイトから取り扱い店舗が検索可能ですッ!!

愛知は○Kかサンクスが多い模様ッ

しかし完売もしくは上のコメントのいしてつさん状態の店が多いみたいです(涙

「オレは「正しい」と思ったから買ったんだ 後悔はない… こんな世界とはいえ オレは 自分の『信じられる道』を歩いていたい!」
2009年6月17日 22:25
かなりファンが多いのですね♪
ジョジョ自体は知ってますが、キャラとかストーリーなどほとんど知らず、まともにコメント出来なくてすいません!
まあ、知ってても、まともにコメント出来ませんが(~_~;)(笑)
影さんがこの全身タイツ履いた画像をあげて下さい♪(笑)
奥さんならなおよし(爆)(^з^)-☆
コメントへの返答
2009年6月18日 6:27
ストーリーはもちろん、独特なセリフや構図、ポーズが面白いのです♪絵がダメって人も多いですけどね^^;

知ってれば、りゅうぼんさんなら面白いコメントが期待できるはずッ!!ぜひ読んでみて下さい(笑

全身タイツは勘弁ですw
2009年6月17日 22:45

そりゃそうだ(笑)
まともなコメント・・・・見たことありませ~んっ(^▽^)


と人をネタにしつつごめんなさい。
実は私も全然分からないのです。。。
知っていたらまともにコメントさせて頂くんですけどね~♪

紳士(真摯)な兄平(爆
コメントへの返答
2009年6月18日 6:31
たしかに・・・?エロいコメントのイメージが・・・!?

マニアックなネタに走っているのでお気になさらず(*´д`*)
知らない方には何を言ってるのかサッパリだと思いますので、機会があれば読んでみて下さい♪

紳士度が増すはずです(笑
2009年6月18日 23:25
(* ^-^)ノ こんばんは。

影牢さんも、このクジを引くのでは? と思いながら、一番いいのはどれだと吟味していました。
1等(A賞でしたか)は、吉良さんだと思っていたら、B賞だったんですね。

ちなみに、クジは後から引くとよく当たります。(私の持論ですが・・・)
そろそろ、引きに行ってきます。
コメントへの返答
2009年6月19日 0:10
こんばんは!

なんと売り切れてないんですか?
ぶっちゃけA賞よりB賞が人気です(笑
会社でもジョジョ好きがグラスを当てて溜め息ついてましたw

ボクが購入したのはけっこう遅かったはずですが、ダメでした(´Д`;)
2009年6月19日 23:10
お気持ち
よーーーく分かります<(_ _)>

私も2週間以上オクとかあちこちチェックしましたが見たときはすでに終わっていたりで・・・
でも楽しみですね~~。
コメントへの返答
2009年6月19日 23:39
ありがとうございます(;つД`)

さほど気にしていない時には見かけるのに、欲しいと思うと無い・・・

ジョジョにせよグリルにせよ、時の運ですね~。とりあえず兄平師匠のフォト見てハァハァすることにします(笑
2009年6月20日 2:25
大佐!!報告であります!
江南、扶桑、犬山、西春、北名古屋、
一宮、名古屋市北区、小牧市全ての
コンビニで一番くじが終了してます!!!
諜報員からの情報とおいら自身が
調査したので間違い無いです。

再入荷を待つか県外へ遠征するしか
選択肢は無さそうですorz

オクで1万超えとか無理ですってw
コメントへの返答
2009年6月20日 8:56
武六さん!! バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる……

東京方面は瞬殺だったそうですが、こんな地方でも完売とはッ!!ジョジョ探してる時に見かけたドラゴンボール一番クジなんてワゴンセール状態だったというのにッ!?

http://chatchak.ocnk.net/product/949
ここで単品でも買えたようですがキラークイーン16800円完売・・・

もう少し粘ればよかった(;つД`)

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。 → かげろう。に移行しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation