• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

トランスフォーマーリベンジ鑑賞 & 試乗2台

トランスフォーマーリベンジ鑑賞 & 試乗2台 今日は友人達とトランスフォーマーリベンジを鑑賞してきました。序盤から戦闘、変形シーンが多くとても面白かったです。公開されたばかりですが、近所のイオンはいつも空いてて広いのでゆったりと観ることが出来ました。

車がロボットに変形するのが楽しいので、もっといろんな車が出てきたらいいのになぁ、と思ったり(´∀`)


その後、友人のVWパサートR36に試乗させてもらいました。3.6Lの圧倒的なトルク、パワーとDSGのダイレクト感がすごかったです。

あと、小用でマツダDラーに寄ったらアクセラの試乗ができました。i-stopは慣れるまでちょっと鬱陶しいかも・・・ブレーキを強く踏んでいないとすぐエンジンがかかっちゃいます・・・

シーン・・・ドゥルルッ 「あっ(´Д`;)」

シーン・・・ドゥルルッ 「なっ(´Д`;)」

と、何度もやってしまいエンジンストップの意味が^^;

乗り心地はアテンザ同様硬めな感じでした。エンジンはR36乗った後ということもありますがアテンザと比べても出足は速いもののスピードが乗らずちょっとストレス。ただしDレンジのままパドルシフト操作ができるのは良いと思いました。

他、試乗した感想はコチラに
試乗記録:VWパサートR36、マツダアクセラスポーツ20S

ディーラーでバンパーの外し方コピーして~♪って言ったらコンプライアンスの問題があってできませんと言われました・・・どなたかコピーください・・・ガクッ
関連情報URL : http://www.tf-revenge.jp/
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2009/06/20 23:44:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年6月20日 23:51
コピーありますよ?w
コピーもある上に人員も一名いけますよ!
あとは場所ですかね…。

下ろす時は二人居た方が楽なので
是非ともご指名お願いします!
って何かおかしい…。

皆バンパー下ろす用事があるので
バンパー外す為に集まるしかないですね…。
コメントへの返答
2009年6月21日 0:19
さすが所長・・・いいもの持ってますねッ!

来週あたり、ちょいと作業しようと思っているのです。場所は友人に頼んで知り合いの車屋サンでやろうかと思っております。

もしかしたら、協力をお願いするかもです!

バンパー外しオフができれば一番なのですがw音さんのコメントに書きましたが、予定変更時にはオフ実施したいと思います♪
2009年6月20日 23:56
トランスフォーマー。
テレビで一作目が入ってたので見ましたよ。
なんか、映画でひさしぶりに楽しい気分になりました(笑)

写真…パッと見だと8?って思っちゃいます猫2あせあせ(飛び散る汗)
ロードスターと8と新型アクセラが横に並んだら面白い絵になるでしょうねうれしい顔
コメントへの返答
2009年6月21日 0:14
今日、1作目がTVでやってたんですよね!おかげで、映画見て「こいつ誰だっけ?」という人が理解できました♪

新型アクセラ、RX-8に似てます。そしてアテンザにも似てます。ロードスt(略
スポーツのリヤは迫力があってカッコイイと思いました!
2009年6月21日 0:04
コピーなんかなくても、バンパー下ろせますよ。
取り付け、取り外しには二名いるほうが確実に楽ですよ。

力仕事には、是非是非私をご指名お願いします!!

「バンパー下ろしオフ」決行ですね^^

コメントへの返答
2009年6月21日 0:18
マジデスカー!?みなさんの整備手帳見て、なんとなくイメージはできているのですが、心配性なので^^;

音さんまで来てくれるとなると、連続オフ決行か!?(笑

とりあえず、知り合いに場所などお願いしておりますので、あちらの都合または天気等で予定変更になった際は是非オフ開催を・・・します♪
2009年6月21日 0:36
パサートすごくカッコいいですよね!!
一度で良いから乗ってみたいです(*_*)

バンパー下ろしオフ!?
開催されるなら参加しますよ(^^)/
コメントへの返答
2009年6月21日 0:49
いい刺激になりますよ(´∀`)
ご近所オフの際にでも来て貰いますね♪

元々、来週作業する予定だったのですが細かい事が決まっておらず、どうなるかわかりませんので、もしバンパー外しオフ開催の際には是非ご参加をお願いします^^
2009年6月21日 6:41
トランスフォーマー面白かったですか?
この頃早寝早起きになってしまい・・・
途中で寝てましたよ。

バンパー外しオフ開催参加したいけど
ここのオフ会若いんだよなぁ。
若者に解け込めなさそうだし・・・
コメントへの返答
2009年6月21日 16:31
面白かったです(´∀`)
途中で寝てしまったと言う事は・・・見に行きました?中盤は若干タルいですが戦闘シーンが多かったので釣りからそのまま来た後輩も寝ずにいられたようです(笑

みなさん若いですが、僕おっさんだから大丈夫です(´∀`;)
2009年6月21日 8:40
とりあえず地上波でトランスフォーマーは録画したのでそれ見てからリベンジするか考えます~
とりあえずまずはヱヴァンゲリヲン:破を見てから♪

i-stopは強く踏まないと止まらないですが、ちょっとの信号待ちとかストップさせたくない時とかは良いかな~って思いました。
インサイトはどんな時でもストップさせれらてホントにツライですよ~

VWの内装のソフト塗装が好きなのですが、基本的にはDIYでは難しいって言われてちょっと切ないっす…
コメントへの返答
2009年6月21日 16:36
是非リベンジしてください(´∀`)
エヴァはずーっと前の映画で初めて見てそれっきりです(笑

i-stop、右折時などは止まらなくてなかなか賢い作りになってますね。慣れて使いこなせれば画面にある木を育てるのが楽しいかも!?

VWってソフト塗装なんですか?そのあたりはサッパリ^^; しっかりした作りだなぁとは思いました。
2009年6月21日 10:51
私も、昨日ディーラーまで、新型アクセラを見に行ってきました。
なんともヨーロピアンな感じのデザインで素敵でした。

内装はやはりアテンザのほうが高級感があるように思えました。
難点はトランクが狭い事でしょうか。ゴルフバックが入りません。
機会があれば試乗でもして、アイドリングストップ機能を体験してみたいです。
コメントへの返答
2009年6月21日 16:39
デザインはいいですよね^^ トヨタの保守的なデザインよりずっと好きです♪もちろん、それが嫌だという方もいると思いますが・・・

内装はセンターパネルがシルバーで先代アテンザ風な感じがGHアテンザのプラスチック感より好きです。R36みたいなアルミ調パネルだともっといいんですが♪トランクは確かに狭かった・・・けどワゴンとしてろくに物を載せたことが無い自分がいたりw
2009年6月21日 15:03
トランスフォーマー行く予定です!!
1作目をDVDでみて、次回は映画館で見たいと思っていました。
ますます楽しみになってきました~。

バンパーは強力な助っ人さん大勢で良かったですね。
グリル、その他の取り付けでしょうか(^^)

ちなみに昨日のオフはなんとワゴン4台♪
一枚も写真ないですけど(T_T)
コメントへの返答
2009年6月21日 16:43
トランスフォーマー面白いです!誰だコイツ!って人もいましたが(笑 そんなのアリか!っていう敵もいて面白いです♪

バンパー外しにはみなさん手を挙げてくださって嬉しい限りです^^今のところ、友人に協力してもらう段取りなので大丈夫そうです。

夜オフお疲れ様でした、大変だったみたいですね^^;
2009年6月21日 15:37
ワタシもi-stop試乗しました。
もっと始動の振動を押さえて欲しかったですが、こんなもんかも。ハイブリッドじゃないし。

やはりMPSを早く乗ってみたいです。
コメントへの返答
2009年6月21日 16:45
試乗しましたか(´∀`)
確かに、始動の音と振動は気になりますがきっと慣れるでしょう^^あと、音楽でも聞いてれば気にならないかもです。

MPSは内装の黒×赤がいいですね。デコレーションパネルの塗装がどうなってるのか気になります。
2009年6月21日 21:55
こんばんわ~。お疲れ様です。

アクセラ試乗されたのですね~。
i-stopは雑誌などでは結構絶賛されていた様ですけど、ユーザが感じるのはまた違うのですね。
自分も乗ってみたいです~。
それにてしてもコピーがコンプライアンスの問題となるのは、びっくりしました???
コメントへの返答
2009年6月21日 22:06
こんばんは(´∀`)

Dラー寄ったら丁度試乗車が空いたのでついでに乗せてもらいました。たぶん気になるのは最初だけだと思います。エコモニターも面白そうです^^

今はコピーも簡単にはもらえないのですねぇ・・・難しい世の中です、残念^^;

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。 → かげろう。に移行しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation