• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  買物中に駐車場で当て逃げされましたわーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







幸い被害は小さくて修理金額は大したこと無さそうな気がしますが、金額云々より逃げる魂胆がムカつきますなー。運転ド下手に加えて責任も取らないとか免許返納してくれ■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

逃げた奴に天罰が当たりますように!!( ´・ω・`)怒
ブログ一覧
Posted at 2016/12/04 19:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 19:25
こんばんは、

「イイね」はあえて付けません。

でも当て逃げ、本当に卑怯ですね!人の財産を勝手に壊して逃げて行く、許せない行為です。

近くに防犯カメラはありませんか?直接写って無くても犯人の車種位は解ると思います。

それから目撃した人が入ればいいのですが、こんな行為は許せないので、とにかく捕まえたいですね。

本当にお気の毒様でした、早くNSXが元の姿に戻る事を願ってます。
コメントへの返答
2016年12月4日 19:35
監視カメラは店舗の従業員に確認しましたが残念ながら店内しか無いとの事なので当てられ損ですね( ´・ω・`)
衝撃でセキュリティーもカナリの音量で鳴ってるはずですが、ド田舎で人が閑散としてる店舗なので目撃者も期待薄です。ナンバーがはっきりわれてないとポリさんもお手上げっぽいですね。見つからないと思いますが一応被害届けだけは出しときました( ´・ω・`)
2016年12月4日 19:44
励ましの意味でイイネしちゃいました。
酷いですね((((((゜ロ゜;
年末に嫌な感じですが、気を落とされませんように(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年12月4日 19:53
激励ありがとうございます( ^ω^ )
今シーズンはこのままNS冬眠な予感です( ´・ω・`)
たぶんショップもスタッドレスの交換シーズンで繁忙期なので早急には手がつけられないでしょうから気長に補修待ちますわー(;゚;艸;゚;)
2016年12月4日 20:35
こんばんは
はじめまして〜

イイねを押すにはちょっと気が引けるのでコメントだけ(^^;)

当て逃げとは心中お察しします

しかし最近はおかしな人が多いですね
どうして素直にごめんなさいが言えないのか(怒)
しかも逃げるとか・・・

この手の事案、犯人は見つからないのが多いんですよね
ホント腹立ちますね
この様な写真を見たら久しぶりに腹の底から怒りがこみ上げてきました( *`ω´)
修理代とかの問題じゃないですもんね

早く元通りになることを願っています!
コメントへの返答
2016年12月4日 20:51
コメントありがとうございます( ^ω^ )

確かに近ごろ頭おかしな人は多いですね(;゚;艸;゚;)汗
任意保険の対人対物なんかも田舎は耳を疑う加入率低いですから、うちの県も35%くらい未加入おるらしい?たぶん逃げた奴もその類でしょうねー( ´・ω・`)そーゆー人種は人身でも逃げそうって思えるから恐ろしい(;゚;艸;゚;)

気長に復活待ちますわー( ^ω^ )
2016年12月4日 21:21
うわぁ(。>_<。)
最低最悪‼️‼️‼️‼️

防犯カメラ見せて貰いましょうヽ(`⌒´メ)ノ‼️って言おうと思ったら…店内しかないのかぁ😱💦

当て逃げなんて最低。
絶対当てた人、分かってるはずですよね⤵️

犯人が見つかって、NSも綺麗に直りますよーに(。>_<。)‼️‼️‼️‼️
コメントへの返答
2016年12月4日 21:34
コメントありがとうございます( ^ω^ )

衝撃でセキュリティー反応しててメチャでかい音が鳴り響いてるから気がつかないなんてことはまず無いですね( ´・ω・`)

目撃者が居なけりゃ逃げ得なんて思ってる底辺なんでしょうね。駐車時間も10分程度だったので運無さすぎですわー(´p・ω・q`)汗

幸い社外のFRPエアロなので補修はどうとでもなりそうなのが救いですね。
2016年12月4日 21:25
当てたのは故意じゃないにしろ
逃げるのは非常識やねW(`0`)W

僕も経験ありますが
ほんま災難やね💧

復活したら
またお茶会しましょ(^^;;👍☕️

コメントへの返答
2016年12月4日 21:39
了解です♪復活したらまたお茶会しましょう( ^ω^ )
今回の修理ついでに他の気になる部分も補修頼んじゃおうかなって思ってますヾ(〃゚ω゚)ノ
2016年12月4日 21:37
ヒドイ、酷すぎる(T ^ T)

痛そうです(泣)

何で何も言わんと、逃げるんやろうね。

相手の気持ち考えない人って増えたんですかね💦

犯人逮捕を四国から願っております。
コメントへの返答
2016年12月4日 21:51
物損くらいだと車種とナンバー特定くらいの決定的な情報ないと検挙に繋がらないっぽいですからねー(;゚;艸;゚;)期待薄ですが今後別の被害者を出さないためにも捕まって欲しいですわー( ´・ω・`)
2016年12月4日 21:46
最悪ですね!
それも当て逃げ
人としてどうなの??

全く、腹立たしい~
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2016年12月4日 22:02
激励ありがとうございます( ^ω^ )
けっこう広い駐車場の端っこで後ろ枠と1mは空けてたからさすがにぶつける奴おらんやろと油断してましたわー( ´・ω・`)しかも逃げるとか(;゚;艸;゚;)
今回は運が無かったと思って頑張ってなおしますわー♪
2016年12月4日 22:59
逃げるとはダメな奴です!

自己防衛しなくちゃならないなんて…嫌な国になってきてますね。





コメントへの返答
2016年12月4日 23:17
ドラレコとか付けて自分で証拠提供せなあかん時代かもしれませんね。
まぁ付けたところで今回みたいに雨降ってて薄暗い時間帯だと後方の車のナンバーなんて写らない可能性高いけど😥

嫌な世の中ですねー( ´・ω・`)
2016年12月5日 0:35
ひどいなぁ〜(・ω・;)
さすがにこれは誰か見てたんじゃない?
修理しても同じドラエもんカラーに仕上がるの?
めっちゃ腹立つな〜。

しかし、これはドラミちゃんカラーへの運命なのか…(((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2016年12月5日 5:49
目撃者が見つかればいいんですけどねー(^^;;
色合わせは思ったほど難しくないカラーで、今まで部分リメイクで何度か単品で塗りなおししてるけど違和感出てないので大丈夫だと思います(≧∀≦)
2016年12月5日 8:24
おはようございます!
当て逃げ犯が見付かったら死刑ですね!

こちらの滞在先の福岡でも一昨日の夕方に、当て逃げされてた人がいました!

ほんとありえんです!

かかと落とし100回でも気が収まりませんよね!
コメントへの返答
2016年12月5日 9:46
無責任なドライバーもけっこう増えてるんでしょうね。こんな世の中なら国も自賠責だけじゃなく対人対物無制限も任意ではなく強制保険に制度変更とか考えて欲しいですわー( ´・ω・`)
2016年12月5日 8:35
うわぁ。。。ひどいですねぇ

私もいつもなるべく遠くの
横にとめられないようなところを
選んでとめますが

それでもこんなひどくぶつけられたり
するんですねぇ。。。こわすぎます

お金もだけど、車に何かあると
本当に気分が落ち込みますよね。
すごくわかります
コメントへの返答
2016年12月5日 10:04
照明が明るくて車が見やすい駐車場の端っこを選んで停めたんすけどね(^^;;わずか10分程度の買物中に後ろに停まってた車がいなくなってその間に当て逃げされるとは夢にも思わなかったです━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!認識が甘かったですね。

当てたのは故意じゃないと思うから、それは仕方ないとしても謝罪も無しに逃げるってのが一番ムカつきますわーo(`ω´*)o
2016年12月5日 12:32
これだけ当たれば、絶対わかってるはずですよね。。。
自分のクルマも無傷じゃないでしょうに。
保険に入ってないとかなんでしょうか。
しかし逃げるとはヒドイです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
その人に天罰が下る事を祈ります。
コメントへの返答
2016年12月5日 12:45
たぶん任意保険入ってないんでしょうね( ´・ω・`)
個人的には保険料も払えないようなケチくさい人間は車乗っちゃダメでしょって思います(^^;;汗
いつか痛い目にあってほしいですね。

プロフィール

「@HIRA号 遠路はるばるお疲れ様でした♪HIRAさん号めっちゃエエ音してましたよ(σ・∀・)σ 」
何シテル?   07/16 18:33
スポーツカー好きと猫好きは気軽に絡んでやってください━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSX テールライト センターガーニッシュ 殻割り part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 18:33:39
NSX テールライト センターガーニッシュ 殻割り part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 18:32:45
大人の保健 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 18:39:32

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
所有18年目♪ライトチューン快適通勤仕様のNSX-Rです(`・ω・´)シャキーン 購入時 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation