• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

修理完了

修理完了 セルモーター交換しました。

部品代\16,000+工賃\3,000で\19,000でした。
暫くは安心して乗れそう?です。

画像は、
今日は子供たちが代休だったので一緒に散歩しに行った時のものです。
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2008/12/01 19:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月1日 22:56
壊れてたのはよし〇ビート号じゃ・・・
無いんですね ^^
これは・・・何橋でしょうか?
コメントへの返答
2008年12月2日 19:02
壊れてたのはサンバーです。
うちの稼ぎ頭です。

あと5年は頑張って・・・。

これは・・・5号橋です。
2008年12月2日 19:36
この角度だと~
温泉辺りからの撮影ですか?
コメントへの返答
2008年12月2日 20:06
よく御存知で・・・。

露天風呂に直通です。

裸のオッサンが居なくてよかった。
2008年12月3日 14:12
でも・・・この角度って・・・女露天?
日によって入れ替わるのですか?

いつも思うのは・・・
橋の上から覗けますよね?

見たら勿論犯罪ですが・・・
見えても犯罪なんですかね?(笑)
コメントへの返答
2008年12月3日 20:40
画像は国土交通省所有地から撮影です。ここを少し左に進むと男露天で、更に進むと女露天だと思われます。

目が良い人は橋の上又は、対岸からでも見えると思います。

見せてるほうが犯罪でしょう。
おばあちゃんのとか見たら凄いトラウマになりそうです。


プロフィール

「おさつスナックみたいな味でした

何シテル?   01/11 19:41
楽しいカーライフを送りたいです。 楽しいバイクライフも送りたいです。 のりもの大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘルメットイベントプチチューリップイメージチェンジリサイクルぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 19:58:48
MUGEN / 無限 無限スポーツサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:07:24
ABCミーティング走行会 in オートポリス 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 22:02:37

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
末永く楽しみたい車です。 【足回り】  シュピーゲル プロスペックネオ車高調 《F6 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2,000ccのMTです。 主に嫁さんが運転します。
ホンダ ビート ホンダ ビート
原因不明の不動車を整備工場に5万円で譲ってもらいました。 原因はデスビ固着によるカムギア ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
発表前に予約してたので、5月納車でした。 ロードスターの下取り80万だった(悲) 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation