• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

鶴見岳のたたかい

鶴見岳のたたかい 雨、霧、その他いろいろありましたが、
沢山の人(ビート)と会うことができました。

皆様、今後とも宜しくお願いします。

関アジ・関サバ・ふぐ刺しおいしかったな~。

ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2008/12/21 21:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 21:57
無事にお帰りですね!
安心しました~

ほんと遠い所からありがとう御座います。
けどそれに見合う出会いもあるでしょ~!

今後も一緒に参りましょう~

お子さんは…大丈夫ですか?
早めに休ませて下さいね~
コメントへの返答
2008年12月21日 23:48
単独走行の時は常に平常心です。
もう若くないですから?

個人的には全然近いんですけど・・・

子供はうちに着いてからハイテンションです。
2008年12月21日 21:59
プレオ、さっそく、ぱくらせて頂きますね~

今後ともよろしくで~す(^^)
コメントへの返答
2008年12月21日 23:52
プレオは・・・。

私も誰かのぱくりです。

こちらこそ宜しくです~。
2008年12月21日 22:00
実に・・・羨ましい・・・ッス!
息子さんも満喫しましたか?

これだけ揃うと・・・イイですねぇ~
今度・・・じっ~くりとよし〇号を調査
させていただきます(笑)

やっぱり・・・あの車高・・・格好イイッス!

あのままの車高&足回りで・・・
車検はOKですか?
コメントへの返答
2008年12月22日 14:38
昨日は↑まで書き込んだ時点で力尽きて爆睡でした・・・

刺身好きの息子も満喫してました。

車高は今のままだと車検は絶対通りません。

2008年12月21日 23:17
今日はお疲れ様でした!
無事帰り着かれたみたいで安心しました。

本当に美味しかったですね!たっどさんに感謝です!
m(_ _)m

次回は、天草の美味しい海の幸オフ会を期待してます!?
コメントへの返答
2008年12月22日 14:46
雨霧の夜は疲れますね。
いつも先頭で安全運転ご苦労さまです。

本当にたっどさんには感謝です。

ぜひ天草にも遊びに来てください。
2008年12月21日 23:51
いつもは自分が最年少なんですが、今日は自分より若いイヒュウモンメンバーがいましたねウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お子さんもビートオーナーになれるように子育て頑張って下さい(笑)
10年後が楽しみだぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月22日 14:52
次回も多分子連れ参加です。

10年後・・・
ビートも大分減ってるでしょうね?
今位のリーズナブルな価格で売ってればいいんですけど・・・。
2008年12月22日 1:16
初コメです。

今日は生憎の天気の中
遠いところからお疲れ様でしたm(_ _)m

最後の最後で参加でしたが
楽しかったです♪
(最初から参加してなかったことに
 今頃後悔してますが…)

ちょっち気になったんですが
キャンバーつけるとはいえ
あの幅&あのオフセットの
ホイールって入るんですね(驚)
コメントへの返答
2008年12月22日 15:26
Wイエローさんのビート見せてもらって良い目の保養になりました。

キャンバーは・・・
固定式の車高調なので自然に付いてるだけです。調整式がほしいです。

ホイールは・・・
あん位深いほうがかっこいいですよね?デザインがイケテませんが・・・。
ハンドリングも違和感無いです。
本当はフロントも6Jが欲しかったんですが、なかなか無いんですよね。

2008年12月22日 22:54
はじめまして、↑Wイエローさんとこのコメ
ありがとうございます。
クリンビューですが、そういえば
外しかやってなかったです(笑)
次は中もやってみます。
足跡さしてくださいね。
よろしく。
コメントへの返答
2008年12月22日 23:31
はじめまして、

私もクリンビューは、つい最近友達のを借りて試したんですが、効果覿面で感動しました。

HSR九州も楽しいですよ。

プロフィール

「おさつスナックみたいな味でした

何シテル?   01/11 19:41
楽しいカーライフを送りたいです。 楽しいバイクライフも送りたいです。 のりもの大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘルメットイベントプチチューリップイメージチェンジリサイクルぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 19:58:48
MUGEN / 無限 無限スポーツサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 20:07:24
ABCミーティング走行会 in オートポリス 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 22:02:37

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
末永く楽しみたい車です。 【足回り】  シュピーゲル プロスペックネオ車高調 《F6 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2,000ccのMTです。 主に嫁さんが運転します。
ホンダ ビート ホンダ ビート
原因不明の不動車を整備工場に5万円で譲ってもらいました。 原因はデスビ固着によるカムギア ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
発表前に予約してたので、5月納車でした。 ロードスターの下取り80万だった(悲) 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation