• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

これ以上は ヤバイ~~~

これ以上は ヤバイ~~~ 台風の影響か

京都は昨夜激しい雨が

窓を叩き 熟睡出来ませんでした

朝 2Fのベランダから 我が家の裏の

小さな水の流れの川に目をやると

<object width="420" height="315"></object>

一夜で 小川が急流に変身~~

この先雨が降り続くと

我が家も 我がBE-5も水没

早く 止んで 下さい 雨様

お顔を見せて下さい お日様~~~
ブログ一覧 | ハプニング | 日記
Posted at 2013/09/16 08:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

ハイドラ!
hirom1980さん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 8:07
暴風域の端っこでしかないのに、横浜は凄い雨風です。

今はTVニュースを見て過ごしていますが、桂川が写っています。渡月橋大丈夫かしら?
てか、そちらは大丈夫なのでしょうか?

お気をつけください。
コメントへの返答
2013年9月16日 8:35
東へ進んでますのコレからより強くなるのでは  

渡月橋は木造だったと思うのでヤバイデスね

これ以上雨が降ると 人生初の非難生活になりそう
2013年9月16日 8:07
ご老公さま☆どうかご無事で~っ!
コメントへの返答
2013年9月16日 8:39
有難う御座います~~~

現在は 2F で嫁とTVのニュース見てますので

まだ 余裕が有ります~~~~~
2013年9月16日 8:43
風雨凄いですねぇ~

たぶんあと1時間程度で雨の領域は抜けるのでは?
気象庁の予報では・・・

でも、川の増水は止んだ後も怖いんですけどね・・・(時差ありますからね・・・)

裏手の川があれでは、心休まりませんね・・・
コメントへの返答
2013年9月16日 8:51
今は雨は少し弱くなりましたが

まだ 気を抜けません

裏庭と川の間に腰の高さ位の盛り土が有りますが

もし 裏の川が氾濫すれば 間違いなく

BE-5は水没しますし 1Fの部屋は水ビタシですね

祈るしかないです
2013年9月16日 11:54
こんちわー(/・ω・)/

ニュース見て京都がかなりヤバそうですね・・・
渡月橋があんなになってるなんて・・・
私も京都に12年暮らした者ですので良く分かります
(>_<)

どうかお気をつけて!!!
コメントへの返答
2013年9月16日 15:15
こんにちは~~

渡月橋はどうやら 持ちこたえたようですが

運転免許試験場の周辺が氾濫したらしいです

今の京都は良く晴れて綺麗な青空です

昨夜が 嘘のようです

2013年9月16日 12:29
ニュースで見ましたが。。。大丈夫ですか?

くれぐれも気を付けて下さい。
コメントへの返答
2013年9月16日 15:18
有難う御座います

無事何事も無く台風は通りすぎました

明日は晴れそうなので

BE-5を洗車しました
2013年9月16日 14:32
安全な場所で大人しくするのが一番ですね

何事も無いよう御祈りします
コメントへの返答
2013年9月16日 15:22
有難う御座います

裏の川の水位が下がるまで

2Fに居ましたが

水位も下がったので

ガレージで洗車したりプチ弄りしてます
2013年9月16日 21:42
御老公、京都なので心配してましたー

何事もなかったようでよかったですー
コメントへの返答
2013年9月16日 21:49
有難う御座います~~

本当に今は何事も無かった様に過ごしてます

プロフィール

「点滴してます」
何シテル?   02/01 09:06
初めての外車、〈インドデス,,笑い.〉に レガシーから乗り換えました 年金暮らしの爺さんです 孫も成長して 車選びを手伝って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 185/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 14:10:07
後期用リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 14:11:39
マフラーカッター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 15:02:38

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
車運転を楽しむ年齢をクリアしたので 引退後の足として購入しました が 想像以上の走りに驚 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
FTOから 乗り換えました 5人のれる 足の 速い 車が 必要になり B4に 決定
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
やっと 娘達が 免許を取り 自分達の車を持ったので 再び カッコイイ 2ドアーの車を買 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
残念ですが 泣きながら レガシーB4に乗り換えました 14年間 有難う FTO
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation