• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

作ったよぉ~♪

作ったよぉ~♪ ネタがないので…

こんなの作りました…

極太用端子圧着治具♪



…地味でスイマセンm(_ _)m笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/25 21:28:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 21:39
お久しぶりです。

圧着工具自作すばらし~さすがですね。

狛江の事務所には8~100sqパンチありますよ。

いつでもどうぞ♪
コメントへの返答
2012年1月25日 22:58
お久しぶりです♪

ホッピングでタンタン弁当以来でしょうか?(爆)

また勝負しましょう♪ww

あるなら作ることなかった(^_^;)
2012年1月25日 21:54
やっぱり 太いやつですか (/▽゚\)

そ・れ・も・極・太 (≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年1月25日 23:00
で・・・人間?骨?ww

なんだか・・・同じニオイがします(爆)
2012年1月25日 22:44
マジで何の部品かわかりません(ーー;)

まあ、太いのは好きなんでー

・・・ください‼
コメントへの返答
2012年1月25日 23:22
松野さん・・・

あなた・・・

ホモ?(爆)

2012年1月25日 22:49
アーシングオフって何時ですか~

これで、ガシガシ圧着できるね♪

あれ?違うの~~~    By日吉(笑)
コメントへの返答
2012年1月25日 23:47
ナオタンに聞いて(-"-;)
ガッシガッシしたいねぇ~♪(イミワカラン・バク)

だいぶ前だもんね、その話(^。^;)
“始めたら”第一弾でやりたいなぁ・・・

2012年1月25日 23:21
個人的に欲しいです。

万力だと仕上げが・・・Xで。

コメントへの返答
2012年1月26日 0:06
植木商店に売ってるよ♪(爆)

これも万力だけど・・仕上がり○の“予定”ww
2012年1月26日 0:29
こいつを待っていた!

やりゃ~できんじゃん!

(ドンダケウエカラメセン バク)

「冶具つくり」 「ワンオフのものつくり」 は、、、、

タイキノDのみんからの原点じゃん!

派手っちぃことはDESTさんに任せておきゃいいんだって!

自分は自分の身の丈で勝負すればいいっ!

ステキ・・・・・


、、、グループツクリニ、、、、

コメントへの返答
2012年1月26日 1:30
とりあえずタイキノDではない!!(爆)

これで・・・

自分が考えてる・・・

プランできたらなぁ・・・と

意味がないって言う人もいるけど・・・

真剣にアーシングを検証してみたい!(地味でしょww)
と思ってるんだけど・・・

オカシイ?

ダメかなぁ・・・

これでも少しは考えてるんだけど・・・

2012年1月26日 2:23
アーシングの検証、、、

誰よりもそこにコダワル!

そーゆーのがいい

人が人に魅力を感じる瞬間がそこにあるのを忘れないでほしい

グループつくるにしても、、、、、

「イジリ」だけでなくてもいい (ペッツミタイノモイルシネ)

なんでもいいから、そういった魅力のある連中の集まりでありたい


ダンダンヤルキガデテキソウ、、、、、だな
コメントへの返答
2012年1月26日 9:57
ほんと・・・

えっらそうに(-"-;)笑

目に見えない部分だから楽しい♪

ほら、消えた時あったでしょ・・・
あの時ねぇ~
パ~ツ買えないしねぇ~
ポイント変更して、いい所探すくらいしか遊びがなかったの(笑)
奥が深いんだよ・・・

グループねぇ・・・だからヤル時に連絡しなさいって(-"-;)

変わり者集まってるんだから・・・
魅力はあるか分からんけど(爆)
2012年1月26日 3:49
これかなりいいわ!

すばらしい。


プラッシングまだ実はしてないんですよね~。

したら漏電回避できるかな~。


その分だとまだあっちから上がってこないんですね。(涙




コメントへの返答
2012年1月26日 10:52
いいでしょ~ww

ありがぴょ~ん♪

プラッシングならすぐだから、とっととやっちゃって下さい。(^_^;)


漏電は・・・

ニンゲン・アキラメガ・カンジン・デス(爆)
2012年1月26日 7:47
待ってました!

後はよろしく・・・!
コメントへの返答
2012年1月26日 10:54
DESTさん用ですからねぇ~!

後でよろしく・・・ww
2012年1月26日 10:39
待ってました!

後はよろしく・・・!
コメントへの返答
2012年1月26日 11:31
えっ!?

五反田で待ってたの?ww

プロフィール

はじめまして!!タイキノです。 みん友さん達から 『毒吐きキャラ』とか言われますが・・・ まったくそんな事ございません(-"-;)ww ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 俺も試してみっかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:47
クルーズコントロールSW取付 ちゃんと作動したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:44:49
不明 コンソールキックパッド(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:25:45

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボチボチできればいいけど^_^;
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年12月6日納車。 ウォームホワイトパールです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation