• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

契約完了!!買ったど〜〜!!!!

つい先ほど、

契約完了、購入しました!!

CX−5!!

もちろん4WDでディーゼル!!

色は新色のジールレッドマイカ!!!


納車が楽しみですわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 13:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年2月25日 17:27
はじめまして^^
我が家もCX-5を買いたくて検討中です~
色々教えて戴けると助かります(*^。^*)
コメントへの返答
2012年2月25日 22:50
はじめまして!!
販売数の8割はディーゼルだそうですよ!?

もう既にバックオーダー状態だそうなので納車は早くても来月終わり頃になるそうです

また納車したらいろいろレビューしますね
2012年2月25日 23:31
納車までカタログ舐めまわして見ちゃうんだろうな~

楽しみだね(*'▽'*)

あ、せんせ~

スカイラインは~?
コメントへの返答
2012年2月26日 4:52
いやぁ、もう契約する前にカタログ、現車を舐めまわし済みなんで飽きてしまいましたよ(笑)

楽しみでもあり、支払いが怖いです((((;゚Д゚)))))))

あ、スカはですね〜。

残念ながら降りることに・・・


ならな〜い!!ヒィーハァーッ!!( ̄▽ ̄)

ちゃんと床に穴があくまで乗りつぶしますからご安心を( ´ ▽ ` )ノ
2012年2月27日 23:35
ついに(*´Д`)ノシ

いいですねww

納車、雪山シーズン間に合いますかね!?
コメントへの返答
2012年2月28日 6:16
某ストレンジで「いいなぁ、これ欲しいなぁ」と連呼していたのをついに実現させましたよ♪( ´▽`)

残念ですが、今年のシーズンには間に合いそうもありません(涙)

スタッドレスやキャリアも含めて来シーズンに期待です(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「お久しぶりです。みんカラが激しく見ずらく改悪されてしまったので、今後は放置決定です。何かありましたらmixiの方へメッセージ下さい!」
何シテル?   12/05 09:59
いかにも~な車に乗っていますが、基本安全運転です。 今は外観だけ速そうな感じになっていますが、今後は中身をチョコチョコ改造する予定です!! 遭遇しても煽らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン 轟天号 三世 参式 (日産 スカイライン)
中古のドノーマルから5年かけて今の姿になりました!! 目に見える範囲で、ほとんど手の加え ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
スノボーやキャンプなどのアウトドア用に購入。 ディーゼルなので燃費もよく、通勤に使用して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation