• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

シェル×あぶらばん

シェル×あぶらばん 今、やっさ石油セルフ中之町ssに来てます。

こちらのお店はシェルマークのセルフ店ですが、ウチと同じ会社です。

SOLATOの制服でShellで普通に働いてるのに、フツーに
『お兄ちゃん。空気見てくれる?』

と仕事の依頼してくれます(笑)


違和感無いのかな??

セブンイレブンでローソンの制服で働いてたら

『なんでやねんっ!』

ってツッコミ入れますよね!?
ブログ一覧 | 所長のあぶら売り日記 | 日記
Posted at 2009/11/16 17:52:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

しかしシカ?
バーバンさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年11月16日 18:13
たぶんまだまだSOLATOの制服って認識されてないのかと…^^;
まだ新しいですし…
コメントへの返答
2009年11月16日 18:19
そうですね~
SOLATOの認知度、かなり低いですもんね。

きっと、逆だったら目立つでしょうね
2009年11月16日 19:27
出張サポートだったんですか~
色違いの制服なんだ~?くらいに思ったのかもしれませんね^^;
コメントへの返答
2009年11月16日 21:19
きっとそうでしょうね。

ツナギ姿=店員なんでしょうね

次はメイドの格好で行ってみようかな(爆)
2009年11月16日 19:38
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

自分だったら、

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?と思っちゃいます・・・(爆

今度逆のパターンをやってみましょう・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年11月16日 21:20
敏感な方ならそうでしょうね。

逆のパターン。試してみましょう!

2009年11月16日 19:50
あぶらぱんさん登場ですねヾ(=^▽^=)ノ

お兄ちゃんって呼ばれるのが羨ましい(*- -)
私だとおばちゃん呼ばわりなんだろ~な~( ..)ヾ
コメントへの返答
2009年11月16日 21:22
登場です。
てか、過去にも登場してますよ♪

お兄ちゃんと呼ばれるのにも
抵抗ありますが・・・

そんなことないですよ。お嬢さん!(笑)
2009年11月16日 20:57
ウチんとこの会社も系列会社毎に制服が違うんですよ~。
でも、コーポレートマークは全社にしっかり入っているせいか、一般の方から見ると全て同じにみられてしまいます…(^^;;
コメントへの返答
2009年11月16日 21:23
そうですか。

ま、関係者の臭いが出るんでしょうかね?
2009年11月16日 21:22
喫茶店でメイドさん衣装は?あっ。。。いいのか!(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 21:25
本来ならフツーにOKなのですが(笑)

特別なサービスを期待してしまいますね(爆)


プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation