• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

三原といえば『やっさ』の話

三原といえば『やっさ』の話 『あぶらばんさんとこのお店を囲ってる、塀を塗り替えるんだって。』




















『へえ、カッコイイね!』














と、まぁ


非常に難易度の高い
オヤジギャグが決まったとことで(爆)



本題です。(塀の塗り替えは本当です)



私の勤める会社

㈱やっさ石油

の名前の由来でもある

伝統のお祭り


第36回三原やっさ祭り



いよいよ開催です♪



12(金)13(土)14(日)

の3日間


市内での渋滞が予想されます。


帰省等で通られる際はご注意を!


会社の名前の由来のお祭りですので

『同じアホなら踊らなソン!』



アホになって踊りたいとこですが


燃料安定供給の為、通常どおり営業いたします。



ですが、気分はお祭り!

3日間は

スタッフ全員、ハッピを着て

お祭り気分で営業したいと思いま~す♪

ブログ一覧 | お店での出来事 | 日記
Posted at 2011/08/11 15:31:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

カバーの交換
パパンダさん

横転?
THE TALLさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 19:16
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ギャグ・・・。

ウケました・・・(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

しかし、やっさ祭りは今週なのですね(・∀・)

自分は見に行けそうにないですが、

楽しいお祭りになる事を願っています☆

あと、お仕事との事なので、余り無理をされない様に。。。

まだまだ暑い日が続くので・・・。
コメントへの返答
2011年8月12日 8:02
おっと。予想外の反応に驚きましたw

笑のスイッチ。どこにあるかわかんないもんですねw

盛り上がって行きまっしょい!
2011年8月11日 19:36
自分も夜勤で渋滞に巻き込まれが予想されます(^^;;

なので、バイパス走行になりそうです。

やっささんも模様替えですね。 最近はSVX倉庫入りで、伺う事にが減りました(^^;;
コメントへの返答
2011年8月12日 8:04
まさに通勤ルートですもんね。

渋滞にハマる時間帯は避け、ウチのお店で遊んで帰ってください♪
2011年8月11日 19:45
う~ん!あぶらばんさんのG.S!
めっちゃ懐かしい☆(^ω^)v

…そして新潟住みのボクも、いつかそちらのお祭り参加したい!
o(^○^)o

……とにかく、お盆営業とお祭りと猛暑が重なり、
体力的に大変だと思いますが、
スタッフさん、皆さん、体に気を付けて頑張ってくださいネ~☆
\(^○^)/
コメントへの返答
2011年8月12日 8:07
その節はどうもありがとうございました。

新潟の大きなお祭りにはかないませんが、こちらのお祭りも盛り上がります♪

労いの言葉ありがとうございます♪

祭りのようにビール飲みながら働ければ乗りきれます(爆)
2011年8月11日 21:11
やっさ。。。
記念価格お願いします。。。(汗)
コメントへの返答
2011年8月12日 8:10
Okuさんの意見を聞いて

即対応しましたヨ!

3日間はさりげなく記念価格に設定させていただきました♪

是非!
2011年8月11日 22:23
通常おどり営業!

頑張ってください!

(アレッ!)
コメントへの返答
2011年8月12日 8:13
通常通り、変態で…って


通常が祭り気分ですもんね(笑)



プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation