• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

イベントハシゴの旅〜"RIOT EXTRA ROUND"〜

イベントハシゴの旅〜"RIOT EXTRA ROUND"〜








前回のスーパーカーニバルのブログに引き続き、午後からは三木総合防災公園で開催されている



"RIOT EXTRA ROUND"に行って参りました〜( ̄∇ ̄)









もちろん、てっささんと一緒にハシゴ♪







駐車した目の前におかちゃんルミオン発見( ̄∇ ̄)










そして間も無く、会場内を早速徘徊(((((((っ・ω・)っ ブーン 



















こちらの会場でもハイレベルな壮絶バトルが繰り広げられていましたよ〜♪






























こちらのスパイクは個人的にツボな一台でした♪










































純正スタイルを崩さないこちらの弄りも好きっす( ̄∇ ̄)




























素敵なオケツ〜、似てますが、良く見ると違いますよ〜(´∀`)
































































































会場内はマッタリな雰囲気に包まれていました〜♪










マフラー出口がキティーちゃん










































今にも離陸せんばかりの雰囲気でした。ドアのスピーカーがジェット機のエンジンに見えます(´∀`)







































原チャリのチャンバーマフラー?!







ルミオンも一台だけエントリー♪

愛知県のイマッチさんですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

受賞おめでとうございます!!











2時間くらいイベントを楽しみ、夕方からは急に寒くなってきたので、早々に帰宅させて貰いました。



自宅から約50km、犬の散歩にも中々良い場所だったのでまた愛犬連れて遊びに行きたいと思います♪





お・ち・ま・い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/20 17:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

千葉ツーリング
あおたまさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 18:25
あの時はお疲れ様でしたm(*_ _)m

めちゃ寒かったね(^_^;)

よーけ写真とってるねー!

またどっかで遊びましょーヾ(●´∇`●)ノ
コメントへの返答
2016年10月21日 10:56
おはようございます(〃ω〃)

太陽の陽射しはキツかったですが、暮れてくるとメチャ冷えましたよね〜、さすがは山中 笑

久しぶりのイベントだったので、ブログを上げようと頑張りました〜!もち一眼じゃなくiPhoneですが( ̄▽ ̄)

また近々オフやりましょーー!!
2016年10月20日 18:54
こんばんは(・∀・)ノ

他の皆さんの車も格好いいですが、特に自分のストライクゾーンに来たフリードとオレンジのアクアの造形が格好いいですね(//∇//)
コメントへの返答
2016年10月21日 10:59
おはようございます(*´ω`*)

僕はフリードが一番グッときましたね〜。
フリードではあまり見ない車高短っぷりにノックアウトされちゃいました(^ ^)

レベルの高い車ばかりでハシゴして良かったです!
2016年10月20日 20:47
先日は来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ写真撮ってたんですね(>_<)

今度は、イベントではなく、個人的に遊びに行きますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月21日 11:04
おはようございます、先日は乙カレーSUMMERでした(*´ー`*)

イマッチさんがエントリーしてなかったら行ってなかったですが、ハイレベルなカスタムカーが見れたので出向いて良かったです♪

ブログに上げようと思ってたので到着後すぐに撮影タイムに!画像編集に結構時間掛かりました〜笑

こっちに来て、飯会あったら是非誘ってくださ〜い(*´∀`)♪
2016年10月20日 22:34
先日はお疲れ様でした~。
そして引率ありがとうございました。
P探しやGS待ちとか、グダグタ感満載でしたが、後方を走るワタシに色々お気遣い頂き、大変感謝です。
ワゴニストは2年ぶり、三木イベントは初めてでした。
色々とベンキョーにはなりましたが、資金がねぇ…。
ではまた懲りずにお相手お願いします~。
コメントへの返答
2016年10月21日 11:09
てっささん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

いえいえ〜、ルミオン同士連なって走る事なんて滅多にない機会だったので、終始めちゃくちゃ楽しかったですよ♪♪

どちらの会場にも参考になる車が沢山ありましたね〜、しかし同じく僕にも先立つ物がありましぇん泣

てっささんのDIYな弄りに今後も期待してまっす!

またオフ会とかイベント行ったりして遊びましょ〜ねー(*´∀`)♪
2016年10月22日 0:23
目に毒ですね…ワラワラ

イベント行くと刺激されて…

マニーがガガガガガガーー💦

なので行かないようにしてますワラワラ

が、これ見ちゃったら…ボソッ

あ、また飯行きましょうね~(^_^)
コメントへの返答
2016年10月22日 11:07
うめ様、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

いやいやいやいや、何をおっしゃいますやらーー

1番目に毒なエブリィに乗ってるうめしゃんが言ってはいけませんよ( ;∀;)

そして行かなくても進化しまくってるような笑 足元が特に(大汗)

あら??また何かやらかすつもりですか( ̄▽ ̄)

年末の忘年会参加出来たら良いんですけどね〜♪

また宜しくお願いします!

プロフィール

「久しぶりにナナガンプチオッフ♪ http://cvw.jp/b/452536/41824605/
何シテル?   08/12 20:39
過去にエブリイワゴンに乗っていた事をきっかけにみんカラを始めました。 2016年からルミオン乗りになりました♪( ´θ`)ノ 更新頻度は少なめですが、まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全ては内面から!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 18:35:25
SEXY ダティーさんのトヨタ カローラルミオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 20:35:25
Clazzioシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 16:43:46

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン えっくすび〜 (トヨタ カローラルミオン)
2016/01/18納車‼︎走行56600kmの中古車です。 SCION xA仕様のイス ...
トヨタ イスト えっくすえ〜 (トヨタ イスト)
一目惚れして衝動買いしました☆地道にUSDM仕様にカスタムしていきます★
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
完全なる衝動買いですwww 弄る気は、無い!?ですwww
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
最近またマイエブの事がかなり好きになってきましたwww

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation