• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

フロントバンパー交換

フロントバンパー交換 先日、フロントバンパーを傷つけられたとブログにUPしましたが、今日、Dラーで新品と交換しました。

保険で交換したのですが、次の保険の契約は3等級下がるとのことですが、免許を取って保険を使ったのは初めてでした。


誰か、フロントバンパーとモデリスタのスポイラーのセット、新品同様(取り付けて走行してきたので)でいりませんか??
半額くらいで・・・
(´・艸・`)

Gグレード、走行約30分(Dラーから自宅まで)
ホワイトパールクリスタルシャイン、

詳細はメッセチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/05/01 19:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年5月1日 19:15
新しいバンパーでリフレッシュ。
よかった。よかった。

で、しつもーん。
イカツイお目目のままで、入庫拒否は大丈夫でした?

あっ、でも、ひ○よしさんがいるから、もちろん大丈夫ですねウィンク
コメントへの返答
2010年5月1日 21:11
イカツイオメメは現在、殻割り中!

あるものを仕込み中で、ノーマルヘッドです
(´・艸・`)

あのオメメは多分・・・

入庫禁止では・・・

ないですかね~
( ;∀;)
2010年5月1日 19:34
交換して すぐに手放すんですか??


もしかして・・・・・・

フルバン???
コメントへの返答
2010年5月1日 21:12
フルバンにはしません
´*v*`):;*.':

交換前のバンパーに戻すんですよ~~~


意味分からないでしょう????


秘かに・・・♪
2010年5月1日 19:44
取り付けてすぐ売る・・・???

次なに逝くんですかぁ~?

コメントへの返答
2010年5月1日 21:12
次は・・・


内緒です・・・

2010年5月1日 19:46
???…交換後の新品を手放すんですか?…また、何か考えてるのかな(笑)?僕もバンパー傷だらけなんで交換を考えてますが、グレードがSなんですよ。顔がGでその他Sってのも面白いかな?
コメントへの返答
2010年5月1日 21:14
いろんな事考えてます・・・
(´・艸・`)

本当はSバンパー欲しかったんですが、色んなことがあってGバンパーになったんです

交換もいいなァ♪
2010年5月1日 19:59
ん?文章ちゃんと読んでなかった…(m´・ω・`)m

付けたばかりのバンパーがいらんと言う事は、フルバンパーしかないやん。

っう事は、ライコさんと同じ?
裏山~目がハート
コメントへの返答
2010年5月1日 21:15
フルバンいきませんよ~
( ;∀;)

お金がありませ~ん

アル事を妄想中です♪
2010年5月1日 19:59
こんばんは~!


オイラの付くなぁ~(´Д`)

あっ!


黒だった( ̄▽ ̄;)


残念(泣)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:18
こんばんは~

取り付け可能!

白黒ツートンでいかが?
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

誰もやってないよ~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
2010年5月1日 20:18
フルバン宣言!( ^)o(^ )














それとも、バンパーレス宣言!?(爆)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:21
フルチン宣言!( ^)o(^ )






ん?





それともトップレス宣言!?

アルカツさんらしいわ~(爆)
2010年5月1日 20:28
フルバンいっちゃうんですね(^^♪
コメントへの返答
2010年5月1日 21:22
いきませ~ん

お金がないです・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
2010年5月1日 20:47
ん( ̄○ ̄;)?
取り付けたのに売っちゃう??

皆さんの予想通り
フルバン
狙いですねっヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2010年5月1日 21:23
皆さんの予想は外れ です
( ´,_ゝ`)クックック・・・


他のを狙います♪
2010年5月1日 21:03
えっ 売んの?
それやったら 付けんといたら良かった・・・
でも 皆さんの妄想かなり先走ってますよ! ホンマにフルバンにしたりして(^_^)v
でも、する事イッパイやから頑張ってね。
コメントへの返答
2010年5月1日 22:47
最初から売るって言うてたやん♪
モデのリップは素人では難しいんで付けた方がいいと・・・

やっぱりあんまり新しすぎやし、これからヘッドの脱着すんのに新しいのは外しにくいから嫌や~~~~

他にまわすつもりやねん♪
2010年5月1日 21:22
こんばんは~!

多分、その妄想わかったかも。。。


残りの2連で・・・・かなぁ~(。。;)
コメントへの返答
2010年5月1日 21:29
こんばんは~♪

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

残念!!


さて何でしょう?

答えは・・・

22日に・・・
(´・艸・`)プッ
2010年5月1日 22:38
バンパー新しいのにして

それ売って?

また古いの付けて??


(・∀・)ニヤニヤの
予感ですね
コメントへの返答
2010年5月1日 22:52
そうなんですよ~

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

の予感でしょ♪


いい感じ です♪

2010年5月1日 22:41
欲しいですが、

残念ながら、挿入不可です・・・(爆)
コメントへの返答
2010年5月1日 22:54
残念です(T-T ))(( T-T)


無理やりでも挿入してみては(爆)
2010年5月2日 0:46
こんばんはわーい(嬉しい顔)

例のバンパー傷ですねがまん顔
保険3等級落ちですかげっそり
随分と落とされるんですね涙
コメントへの返答
2010年5月2日 6:16
おはようございまするんるん

3等級も落とされるって私もビックリですうれしい顔

それも当て逃げの奴の為です…涙

悔しい…
2010年5月2日 1:08
新品のバンパー売っちゃうんですか!?
(^_^ゞ
何やら怪しげですねぇ~
(^-^)b
コメントへの返答
2010年5月2日 6:17
怪しげ~でしょグッド(上向き矢印)るんるん

うまくいけばルンルンでするんるん
2010年5月2日 9:35
バンパー新品なのにまた交換するんですか!?

進化しまくりですね\(^^)/

コメントへの返答
2010年5月3日 9:55
交換で~す♪

進化!するかにゃ~
ヒミツ~♪≫(ゝd、・´★)

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation