• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

やる気無し( ´ゝ`) 

やる気無し( ´ゝ`)  ウィンカー部の不具合を発見したので4月23日に殻割りをしてウィンカー部を直し、割ったついでに色んなものをぶち込んでやろうと思ってるんですが、なかなかやる気が起こりません・・・
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ・・・

一回、出来上がったモンを、やり直すってなかなか出来ないもんでしょうか?

それとも私が、グウタラだけなんでしょうか?


もうやめようかなァ・・・

ヘッドとはいつまで付き合うのでしょうかねぇ~~


あ~~~

しんど・・・
ブログ一覧 | ヘッド | 日記
Posted at 2010/05/11 21:17:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

製品検査⑪。
.ξさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 21:24
そんな事じゃ困るな~

○表・・・( *´艸`)クスッ♪

っか!

お宝が部屋に転がってるのは

もったいないな~・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン

オイラが回収しようか~

(-公-、)クックックックックッ

頑張って仕上げてや~~
コメントへの返答
2010年5月11日 21:46
ホンマ、自分のやる気のなさに腹立ってくるわ~~~

でも!

頑張らないとね~
アレがあるから!♪

回収は勘弁して~~~

( ゚Д゚)ヒョエー
2010年5月11日 21:25
ヘッドは大変でしょうからね。。。(^o^;

頑張って完成させて下さいね~!
コメントへの返答
2010年5月11日 21:48
せっかく配線やらやったのに殻割してからそれらを切ったりしてまた配線しなおし・・・

自分が悪いんですが・・・
考えただけで気が遠くなりま~す
(´゚'ω゚`)ショボーン

がんばりマース♪
2010年5月11日 21:36
いつでもそっくりと引き取りますので・・・。


連絡お待ちしております。(=^^=)


おいらもから割りチュー!(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月11日 21:49
こんな粗大ゴミ引き取ってくれますか???

連絡しようかなァ~~~

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

殻割り後は進んでますか?
2010年5月11日 21:37
こんばんは!

ほぼ完成ですから、なにか更に加えて完成させてくださいね(笑)
何気に楽しみにしてるんですから(^^)
コメントへの返答
2010年5月11日 21:51
こんばんは~♪

ぶち込むのは決まってるんですが さらに妄想があって・・・

それが大変なんです~

楽しみにしてる方がおられると頑張らないわけにはいきませんね~♪
2010年5月11日 21:38
ぶち込むネタにもよるんじゃないのですか?

誰も遣ってないパターンとか・・・

そうすると、完成が楽しみになるのでは!

コメントへの返答
2010年5月11日 22:19
殻割してからネタの2つや3つあるんですが・・

ず~~~~っと悩んでて、ようやく今日、決めました!

明後日には着弾予定でそれを見たらやる気が出るかも です
(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月11日 21:42
ある意味、退化ですからね(^^ゞ

いらなくなったら、引き取りますよ

頑張って下さいね(^^)/
コメントへの返答
2010年5月11日 21:55
現在、ノーマルヘッド!

退化です
(´゚'ω゚`)ショボーン

私のヘッド引き取ったら大変ですよ~
きっと配線見て嫌になると思います

がんばりま~~す♪
2010年5月11日 22:06
真冬から始めたヘッド弄りも、もう直ぐ初夏ですからね。

嫌になるというより、飽きてきたというのが本音なんでしょうね。
さらに、色々なヘッドを見るうちに、メラメラと闘争心がですよね。

その気持ちわかるなぁ。

家族もはやく、部屋を片付けて欲しいとおもっているのでは?
早く片付けて次の弄りをしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2010年5月11日 22:18
飽きてきた!

その言葉がピッタリ!かも

ちょっとやってはTV見たり煙草を吸ったり・・・
なかなか前に進みません
(;´д`)トホホ…
ホンマに早く片付けて次の弄りがしたいですね~♪

明後日から必死にガンバリマス♪
2010年5月11日 22:22
ばんわ~!

(。`-ωー)ン-

大変ですね~冷や汗

麦酒でも呑んで、リフレッシュしましょウィンク指でOK

ファイト~exclamation ○発~exclamation×2
コメントへの返答
2010年5月11日 22:55
大変です~( ;∀;)

出来が悪いからやり直し!

麦酒飲んでリフレッシュ!!!
いいですね~♪

これからもそうなりそうでつ
( ゚Д゚)ヒョエー
2010年5月11日 22:30
いやいや

一旦座った腰は
なかなか~
(´-∀-`;)

やりだしたら不思議と
サクサクするんですけどネ
コメントへの返答
2010年5月11日 22:57
もう歳なんで重い腰はなかなか上がりません
( ;∀;)

確かにやりだしたら時間忘れて夜中まで頑張るんですけど・・・
(;´Д`)
2010年5月11日 22:45
ヘッド 頑張って~!!

早く 見たい♪
コメントへの返答
2010年5月11日 22:58
明後日から真剣にやる予定で~す♪

ガンバリマス~

来年までには何とか????
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2010年5月11日 23:05
五月病ってヤツでしょうか・・・

大変な作業なんで息抜き(まくり)も
必要ですよっヾ(≧ε≦)ゝ

自分は常にグゥタラです(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 23:20
5月病にしておきましょう(;´∀`)

息抜きばっかりですが・・・

根詰めるとマジでしんどいし疲れますよ~

私も 根 はグウタラです(爆)
2010年5月11日 23:17
ボクもドアミラーウィンカーをイジイジ

放置中です(-公-、)シクシク
コメントへの返答
2010年5月11日 23:22
私もドアミラーウィンカーは去年の11月頃に完成してるんですが、現在も装着してません
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私は何をしてるんでしょう???

ホンマにグウタラですね~~~~(爆)
2010年5月12日 1:30
ヘッドってそんなめんどくさいんですか…!?

頑張って直してくださいね(^^)v
コメントへの返答
2010年5月12日 7:05
メチャクチャめんどくさいですよ~うれしい顔

割ったらあれこれしたくなるんでなかなか出来上がりませんうれしい顔

そろそろヘッドいかがですか?
2010年5月12日 3:23
どうもどうも^^  解ります・・・・・・   その腰の重さ・・・・ でももういっちょ 頑張りましょう^^

きっと エエのが 仕上がりますよ^^
コメントへの返答
2010年5月12日 7:08
そうなんですよ~

もうちょっとなんですが、いつでもすぐにできる って言う 気の緩み みたいなのがやる気を失せさせてるかも…

言い訳ですねうれしい顔

頑張りまするんるん
2010年5月12日 8:32
初めての作業と手直しとでは
やっぱり気分的にも違うしやる気でないですよねぇ~~~

自分もテールの手直しは面倒でした。。。

コメントへの返答
2010年5月14日 9:15
良かった~♪

同じ考えの方がいて~


やっぱり面倒・・・そんなんですよね~♪
2010年5月12日 9:02
オイラはもう割りたくありません^ロ^;

リップ手に入れたんですが まったく補修する気がおきません(^o^;)

お互い頑張って完成させましょう(^^)ノ
コメントへの返答
2010年5月13日 16:10
あら?!

ここにもいてました~♪


良かった~

ホントに頑張りましょう♪

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation