マジェスタ特別仕様車「Fバージョン・J-FRONTIER」 2017年5月11日就役。 ■カスタマイズ・ポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆エアロパーツ類 (1) MODELLISTA フロントスパッツ (2) MODELLISTA サイドスカート ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月12日
我が家では1999年4月から2007年12月まで8年8ヶ月活躍しました。 車の世界ではそれまで一般的であった「車格はボディサイズに比例する(高級な車ほど車体が大きい)」という概念を覆す「小さな高級車」というコンセプトの元、妥協を許さず開発された車。実際全長は4500mmでありながら、ホイール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月09日
■経歴  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・2007(平成19)年11月29日登録、同12月7日納車。 前任のJCG11プログレが、新車購入後まもなく9年を迎えようとしていた頃、そのプログレのさらに前任、VZV20カムリプロミネントのことを思い出していまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月09日
1989年4月から1999年4月まで10年間活躍しました。カムリといえばセダンが一般的ですが、ビスタの姉妹モデルであるこのハードトップは一般型カムリとは一線を画し、V6・2000ccのエンジンを搭載した「プロミネント」シリーズとして投入されました。 カムリはもともと国際車ですから、当時のカム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月09日
私が運転免許を取ったときに、家族使用を考え父が購入した車。1987年4月~1989年4月までの2年間活躍した(私が運転したのは1987年8月以降)。 ベースはSGというグレードで、エアコンを標準装備するなど一部装備の充実を図った特別仕様車だが、教習所を出たての私がMT車の感覚を忘れないように ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月09日