• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

今日の作業♪

今日の作業♪ 今日はLEDフットランプの取り付け~ドアを開ければオン 運転席、助手席の足元を白く照らします 締めればオフ、ルームランプから電源を取ったのでゆっくり消えます。
ちょっとだけ高級車になりました♪

もう一つパーツ製作してましたが今日は時間切れ また暇の時にやります~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/03 19:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年11月3日 20:09
ムーディ~ですね!
さりげないイジイジは、私は大好きです。
今度、まねっこさせてくださいね~。
コメントへの返答
2009年11月3日 22:21
簡単で良いですよ~

どうぞまねしてくださいね。

部品代はLED通販で@580×2でしたよ。
2009年11月3日 22:54
ルームランプの線てやっぱりランプ本体のとこですか??
線てどこからとったんですか??

きになるんで教えてください~m(o´・ω・`o)m
コメントへの返答
2009年11月3日 23:12
はい ランプ本体を外してそこにきてる線に分技させちゃいました。
電気に詳しい人なら邪道かもしれませんが
LEDなら大丈夫かなと思いまして…
とりあえず問題は無いです。

一応ちゃんと配線しようとエー○ン残光ユニットなるものを買ったんですが使わず簡単な方法でやりました。(笑)
2009年11月3日 23:21
やはりそこですか~
内張りはずすのが億劫でやろうと思い
ぜんぜん重い腰があがりません


ってか今思い出せばモニター付けたときに線だけ
分岐させておけばよかった~Σ(゚д゚;)ガーン
コメントへの返答
2009年11月3日 23:29
内張りは外してませんよ~
ランプ本体だけ外して線だけ天井の隙間(フロントウインドの所です。バックミラーのあたり)から押し込んでいくとランプ本体の所に線が出てきますよ。そこで接続しました。あとは線を目立たぬように押し込んでLED接続です。
ぜひチャレンジを
2009年11月4日 0:02
わぁ~高級車!(^^)!
色目も良い感じですね(^^♪

真似したくなりました(^_^)/

右上のメクラ蓋も怪しく光ってますね(^^♪
コメントへの返答
2009年11月4日 7:29
一瞬だけ高級車です(笑)

色は青もあったけど純正ぽいのは白、あとルームランプが白なんで合わせてみました。

どうぞ~お金もかからず楽しめますよ。

アルミ蓋も偶然写ってしまいました(笑)
2009年11月4日 2:18
おぉ、いいですね♪

そういや、オプションでフットランプが点くのもありましたね。

装着してる人を見たことがありませんが(笑)

コメントへの返答
2009年11月4日 7:34
作っていただいたルームランプとの相性はばっちりですよ。

オプションカタログで見たような気がします。
確か~四角いやつだったかな?

見ませんね~オプションカタログ見ると
これ買う人いるかな?なんて面白い物もありますね。
2009年11月6日 13:52
お疲れ様です<(_ _)>
自分もコレやりたかったので
参考になります..._〆(゚▽゚*)メモメモ
車外のウェルカムランプもココから
出来そうですね♪
コメントへの返答
2009年11月6日 19:26
是非やってくださいね~

ウェルカムランプ出来そうですが、何本も分岐して大丈夫かな?
電気に詳しくないから解りませんが~LEDなら平気かな?

プロフィール

「希少なターボ http://cvw.jp/b/452780/45550142/
何シテル?   10/18 10:54
ハリアーターボプレミアムとNボックスが愛車です。 ハリアーは先代30系発売の頃から欲しい車でした。ハリアーは外装、内装共に素晴らしいです。週末しか乗らないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアー]YAC トヨタ車系用 リバーシブルUSBポート4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 07:48:47
[スバル その他] こびりついて見苦しくなった、コーティング系タイヤワックスをリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:09:07
シートレールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 11:48:34

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
後期ハリアー ターボ新車購入しました。 グレード ハリアーターボ プレミアム ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新車 オプション パナソニックナビゲーション バックカメラ 純正ナンバーフレーム、特別 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って初めての車がカリーナ1600GTでした。 名機2TGツインカムエンジンのやつ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FFジェミニの前の車 AE86トレノGTVです。これは欲しくて発売と同時に予約しました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation