• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dawa0970の愛車 [アウディ S4 アバント (ワゴン)]

パーツレビュー

2020年6月20日

ESC Tuning カーボンファイバーリアディフューザー  

評価:
5
ESC TUNING カーボンファイバーリアディフューザー
ドライカーボンでした。
製品のクオリティーは中々○。
あまり派手ではない物を探した結果、
この製品になりました。
入手ルートネットショッピング(その他)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

JET STREAM / リアアンダーディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:37件

POWERHOUSE D.T.M / フロントディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:14件

TRD  / リヤディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:141件

MEIWA / Elford フロントディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:27件

スバル(純正) / リアアンダーディフューザー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:206件

VARIS / VARIS REAR DIFFUSER

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:168件

関連レビューピックアップ

不明 LED D3s バルブ

評価: ★★★★★

WORK WORK EMOTION M8R

評価: ★★★★★

西日本ケミカル プロリムPH7.0 中性脱脂シャンプー

評価: ★★★★★

BOSCH Aerotwin (エアロツイン)

評価: ★★★★★

PROSTAFF グラシアス

評価: ★★★★

brembo ディスクローター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2020年7月1日 7:35
まして!
私のS4にはbalance itのディフューザー取付けてますが、結構派手なんでECSの良いかなって思ってました!
一応セダン用なんだと思いますが、アバントにも問題なく取付け可能なんでしょうか?
コメントへの返答
2022年8月22日 10:53
初めまして。
ブログやパーツレビュー等大変参考にさせて頂いております。
私もディフューザーについては、いろいろ探しましたが、これに落ち着きました。
セダン用かな思いつつ購入しましたが、問題なく取り付けられましたよ。
ディフューザーに関しては、セダン・アバント関係ないようです。
2020年7月1日 19:29
返信有難う御座います。
…はじめましてと記載したつもりが、ましてとしか記載無かったようで初のコメントで大失態、申し訳ありませんでした。
S4を弄っている方少ないので、これからも情報共有出来たら良いですね!
ディフューザーの件ですが、balance itのディフューザーですと、そのまま取付けると、振動とかでバンパーから外れてしまう為、ショップにて手を加えて頂き固定したのですが、ECSのディフューザーはその様な事をしなくても問題なく取り付くのしょうか?
それから、購入は個人輸入での購入ですか?
時間に余裕のある時で構いませんので、回答お待ちしてます。
コメントへの返答
2020年7月2日 18:35
コメントあるあるですね。
私も変換ミス等よくやらかします。(笑
ディフューザーですが、今の所ビビリ音とか外れるといった事はありません。
ノーマルと同じ形状のツメが同じ所あり、しっかり食い込んていると思います。
esc tuningから直接購入しました。
ディフューザー以外にいろいろ購入しました。コロナの為到着まで3週間ぐらいかかりましたが、しっかり配送の追跡も確認できるのでも、安心出来ると思います。
なによりも日本で買うよりかなり安いです。
またb9のパーツが豊富で、物欲が・・・。
直接購入の場合はウェブの翻訳機能をフルに使う事ですかね。(笑
2020年7月2日 18:48
返信有難うございます。
以前A4 Avantに乗ってた時、ガレージベリーのディフューザーを取付けてましたが、やはりツメがしっかり付いていたので、外れる事はありませんでした。balance itにはツメが無いので外れ易いんだと思います。手を加えて貰ってるので、外れる事はないとは思いますが…
私もECSのパーツについては個人輸入で購入してますが、ディフューザーだと破損とか大丈夫なのか不安で購入したいけど棚上げにしてましたが、問題無い様なので、近々購入検討したいと思います!……その前にウェーブローターいっちゃうかも知れませんw
色々と教えて頂き有難う御座いました!
コメントへの返答
2020年7月2日 21:32
私はアウディを購入したのは初めてで、いろんなアフターーパーツに関してあまりよくわからないことだらけです。
いろんな方のパーツレビューを参考にしていますので、これからもよろしくお願いします。
2021年2月21日 13:00
はじめまして、お世話になります。
こちらのECS のディフューザーは私も理想通りの物なので、ぜひ取り付けたいと思いました。
誰でも個人輸入はできそうな物ですか?
あと、お値段の方は諭吉さんがどれくらいいるのでしょうか?いきなり、唐突な質問をお許しください。宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2021年2月22日 15:28
初めましてdawa0970です。
ecsの直販のサイトから購入しました。
支払いはクレジットカードで行いました。
今価格を調べたら、628.96ドルで今日のレートだと66,443.33円です。
発送はたぶんdhlだと思いますが、2週間から3週間はかかります。
輸送費は定かではないのですが、4千円から5千円ぐらいかな。
配送されると別途消費税がかかります。たしか。
私がecsのサイトから購入するとき、クロームで和訳しながらやりました。
ecsのディフューザーのサイト以下になります。
https://www.ecstuning.com/b-ecs-parts/audi-b9-s4-carbon-fiber-rear-diffuser/023797ecs01~a/
2021年2月22日 16:54
ご返信ありがとうございます。また、ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます。早速購入に挑んでみます!

レムスのマフラーとRSグリルの装着中ですが、次から次へといじりたくなっていしまいました。
また、色々アドバイスをお願いします。
コメントへの返答
2021年2月24日 9:06
こちらもよろしくお願いします。いろいろ情報共有をお願いします。しかしいろいろやりだすと切りがないですね。
私も次はローターの変更を考えていますが、なかなか諭吉が追いつきません。(笑
2021年4月15日 17:26
お世話になります。おかげさま無事装着出来ました。このディフューザーは車検時は戻さないとダメな感じでしょうか?宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2021年4月16日 8:52
無事装着できたとの事、良かったです。
私は自分で装着したのですが、苦労しながらもなんとか装着出来ました。車検ですが、静岡では問題なかったです。
バンパーより出っ張っているわけではないので、どこでも問題はないと思います。
2021年4月16日 9:39
ご返信ありがとうございます。それが聞けて安心しました!
コメントへの返答
2021年4月18日 18:16
またいろいろありましたら、お互い情報交換をお願いします。

プロフィール

「家族近況 http://cvw.jp/b/453134/47588230/
何シテル?   03/13 13:04
GINETTA-G12に乗っていた、60才(還暦)の暇でもないジィジィです。 ジネッタ歴は、G4歴5年 G12歴9年 の14年でした。 ジネッタの故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
BMW528iセダンからの乗り換えです。 BMW5ツーリングかアウディ6アバントで悩みま ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3シリーズから5シリーズに買い換えました。 想像以上にデカイです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
中古で購入。 これでゴルフに楽に行けます。 チョット不満なのは、以外に荷室が狭く、3バ ...
ジネッタ G4 ジネッタ G4
2000年式-デア物のジネッタ-G4です。 仕事に行き詰っていた時に、 衝動買してしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation