• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

太田のスーパーへ。

太田のスーパーへ。 今日は群馬 太田のスーパー「クルベ」へ行くドライブです。


先ず 調べておいた昼飯処「とんかつ 木村家」さんを目指します。

今日は行き帰りオール下道ドライブでした。





約2時間かけて「とんかつ 木村家」さんに13時前に到着。





























この店は 相方が見つけてきたお店です。

























ピーク時間を過ぎたところでしょうか 直ぐに席に案内されました。
























私も相方も事前に調査済みのメニューを注文しました。







私は「ロースカツカレー」辛いですよ!とあったのが決め手でした。







































カツは柔らかでボリュームあります。でも ちょい衣が重いかな・・



カレールーは 不味くはないですが ちょっと濃すぎるかな・・好みはもうちょっとライトな感じがいいです。辛さはスパイスが後からじんわりくる感じです。







相方は「おにかつ定食」。




























たっぷりのオニオンスライスとキャベツのみじん切りの下に ロースカツが潜んでいます。



私もオニオン・キャベツ手助けしましたが完食できなかった。。





相方のカツ2切れ・ご飯少々が私のところに来たので 私も相方も腹パンパンです。



なので今夜の晩飯もいい加減なものとなりました。 とても紹介できません。


(^-^)














その後 今日の目的地「クルベ」へ。昼飯処から5分です。(^-^)




















冷蔵庫が新しくなって 収納スペースに余裕が出来たので 生肉・冷食 ごっそり買い込んできました。。



(^-^)






今日の買い物ドライブ。燃費 走行 ↓です。。







ブログ一覧 | C-HRで走る | 日記
Posted at 2024/04/27 23:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024グルメ探訪⑦
凪拾壱さん

今日のお昼ご飯🙂
+ kei +さん

ふく徳で今週の平日ランチを!!
KitKatさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

ソース
釣月耕雲さん

この記事へのコメント

2024年4月28日 4:08
あら、我家の近所までいらしていたんですね。

こっちに来るのが判っていれば筍掘っておいたのに…

コメントへの返答
2024年4月28日 18:54
しまった~。

(^-^)
2024年4月28日 6:10
「木村家」さんのカツカレーを食べたんですね。
ここのところ食べていないので見ていたら食べたくなりました(笑)
「クルベ」は前を何度も通っていますが、まだ入ったことはありません。
コメントへの返答
2024年4月28日 18:55
安いですよ~

ついつい買い物かごがいっぱいになってしまう。。

1度行ってみてください。

(^-^)

プロフィール

「丸福で生姜焼き。 http://cvw.jp/b/453911/47774519/
何シテル?   06/10 22:03
C-HRはこのままノーマルで行こうと思います。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 67 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末は。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:44:02
帰ってきました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:50
永平寺2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:41

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2018年4月1日 約10年のったプリウス20型からの乗り換えです。 このクルマはほ ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
3台目のJOGです。2014年12月現在、走行4500Km。そろそろリヤタイヤの交換時期 ...
その他 その他 その他 その他
ODOメーターは3~4年前から壊れて動かないが、推定28000Kmくらい走ってると思う。 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
7年間約9万キロ。D-4エンジンの噴射装置に泣かされましたがよく走ってくれました。乗り心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation