• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

2019年 デリカ夏の思い出♪ 山小屋にて

2019年 デリカ夏の思い出♪ 山小屋にて  2019年もあと少し
 今年は色々なことがあった年となりました。

 それでも変わらず今年の夏も山小屋キャンプが
 開催され気の合った仲間たちが集まりました。

 大晦日の夜に今年一番の思い出を♪



ここからは画像が主体となりますが、ご覧いただければ幸いです。
…ブログアップのタイミングを逃していたということもあるっちゃ あるw

9月7日の集合風景






参加された皆さんとのひととき




ちいさいお子さんが居ると楽しいですねw ~ヤス☆デリさん家の子どもたち♪


ご参加いただいたクルマたち















蒼々たる車両たちでした。 中には浜~っ!という名のマシンも居ましたねw
 ※のぼTさんのD5、ちょっとピンボケになっちまった… ( ̄∀ ̄;)>゛
 ※てか、撮り忘れのクルマは無いよね? (;゚∀゚)

私も3年振りにD5兄貴Ⅰ号で参加させていただきました♪ (≧▽≦)b



山小屋オフは、昭太郎ご夫妻に支えら続いています。 大変感謝いたします!

また来年 皆さんとの再会を楽しみにしております。 \(^o^)/


それでは2020年が、山小屋オフにご参加いただいた皆さん、みん友の皆さん、

当ブログをご覧いただいた皆さん、そして私にとっても良い年でありますよう

お祈りいたします! (≧▽≦)b
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2019/12/31 21:35:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 22:32
こんばんは。

今年も、いいネ を沢山頂きありがとうございます。

来年もミニカーばっかしですが、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年12月31日 23:37
こんばんは~っ! (≧▽≦)

今年も、何かとお付き合いいただきありがとうございます。
ミニカーは色々と手に入れつつも、ブログで取り上げることができておりませんが…
これからも手に入れ続けるでしょうねw

2020年も、ぜひぜひよろしくお願いします!
2019年12月31日 22:36
兄貴さん、
山小屋キャンプで初めてお会いさせて頂きましたが、その節はいろいろとありがとうございました‼️あと、ウチのチビ達もうるさかったと思いますが、嫁含め楽しんでくれてました😊
お世話になりありがとうございました😊
良いお年をお迎えください😁
コメントへの返答
2019年12月31日 23:42
こんばんは! \(^o^)/

山小屋で初顔合わせとなりましたが、ご家族皆さん明るい方々で楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

おチビちゃんたちの成長が楽しみですね!
また2020年もお付き合いよろしくお願いします。
2019年12月31日 23:14
年に1度山小屋でしか顔を合わせるだけですが今年もお元気そうで何よりでした。

また来年も山小屋に集まれる様にお互い健康に注意しましょう。

それでは良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2019年12月31日 23:45
こんばんは! (^ω^)

また今年もお会いできて良かったです。
何かと身体に無理のきかない年齢になってきましたが、ますます健康に気を付けて行きたいですね。

2020年もよろしくお願いいたします。
2019年12月31日 23:25
今年1年、お世話になりました🙇🏻‍♂️
山小屋オフには久しぶりに参加出来て良かったです🎵
来年も参加出来るよう調整を頑張ります(笑)
来年はサプライズはありませんのでお手柔らかに(爆)

良いお年を‼️
コメントへの返答
2019年12月31日 23:47
こんばんは! \(^o^)/

こちらこそお世話になりました!
久々にお会いできて嬉しかったです。
来年も何かやってくれそうな期待を持って再会を楽しみにしていますw

2020年もよろしくお願いいたします。
2019年12月31日 23:37
兄貴さん、今年もお世話になりました〜!*\(^o^)/*
山小屋でワイワイとっても楽しかったです!
お体にお気を付けて、来年もさらに楽しんでいきましょう〜✨
コメントへの返答
2019年12月31日 23:52
こんばんは~っ!(≧▽≦)

子どものような世代のjunさんにお付き合いいただき、兄貴はとても嬉しいですw

年のせいで抵抗力も下がったのか、カゼひき中の私ですが… ( ̄∀ ̄;)

来年もぜひぜひお付き合いくださいね♪

プロフィール

「春のタイヤ交換 http://cvw.jp/b/454267/47687250/
何シテル?   04/29 22:55
北海道在住の 兄貴(^ω^)と申します。 既に60代に突入したオヤジですがw 最近「じぃちゃん」の方がしっくりするようになったのはナイショw H20年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤ再生!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 10:55:35
100均の両面アルミシートで防音断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 07:07:11
札幌の雪事情とバカみたいな計画の話し ( ° 皿° ;; )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 05:52:46

愛車一覧

日産 エクストレイル 兄貴Ⅱ号 (日産 エクストレイル)
H28年10月16日に納車された エクストレイルです。 D:5の車齢が進んで来たこともあ ...
スバル プレオプラス 兄貴Ⅲ号 (スバル プレオプラス)
H30年1月27日から兄貴家のセカンドカーとなりましたプレオプラスです。 当家としては ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2021年4月から兄貴家のサブ車になったSHフォレスターです。 親戚から譲り受けたクルマ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
息子の通勤車のデミオくんです。 お嫁さんのミラジーノに代わり、次男家族の下にやってきた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation