• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

連勤もうやだ~(悲しい顔)

連勤 今日は昼夜仕事

朝から明日のあけがたまで仕事です涙

昔はやれたけどなぁ


生きてられるか・・・



いい晴れ

体に突き刺さりますがまん顔


今日は長い1日になりそうだ

皆さんも頑張りましょう

(^O^)/
ブログ一覧 | 今日の現場 | 日記
Posted at 2010/07/08 08:46:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 8:56
生きて帰ってきてください('◇')ゞ
コメントへの返答
2010年7月8日 10:43
宿屋で宿泊するとHPは回復しますわーい(嬉しい顔)
2010年7月8日 9:20
湿度が高いから消耗も激しいですよ

腐らない様、冷やしてお勤め下さい
コメントへの返答
2010年7月8日 10:45
夜はまだいいですが・・・

すでにフラフラです涙
2010年7月8日 9:22
朝から明日の明け方までですか?

それはそれは…



(;-ω-)ノΩチーン
コメントへの返答
2010年7月8日 10:49
酷いでしょ

この仕事で昔

昼夜昼ってのがありましたけど・・・
2010年7月8日 9:26
逝くな、こりゃw

水分をこまめに補給して、頑張ってくだされ。

明日の朝刊、もしくはニュースにならないようにねw
コメントへの返答
2010年7月8日 10:51
ニュースにはならないと思うけど・・・

逝きそうです涙
2010年7月8日 9:34
おはようございます(^O^)

立ち仕事だと足にきそうですね


後昨日は連絡有り難うございました


本日はぶっ倒れないよう水分補給してボチボチ頑張って下さいね(^o^)/


コメントへの返答
2010年7月8日 10:53
立ち仕事じゃないんで平気ですが・・・

炎天下で涙


今夜
到着しますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年7月8日 9:50

埼玉は今日暑いです・・・

熱中症に気をつけてくださいね!

自分は今日終われば三連休・・・ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年7月8日 10:55
いいですね

3連休わーい(嬉しい顔)



     ちっ (`。´#)
2010年7月8日 10:08
そんな仕事アタシには無理です(*_*;


この暑さはヤバヤバですね

気がついたらベッド(°д°;)

にならないように気をつけてくさいね~♪
コメントへの返答
2010年7月8日 10:57
暑いよぉ

日なたで2時間経過

意識が飛びそうです涙


2010年7月8日 10:27
くれぐれも、注意力を切らさないようにね冷や汗
頑張ってくださいexclamation×2
コメントへの返答
2010年7月8日 11:03
夜のがまだいいかもしれません

暑いよぉ涙

干からびちゃうがまん顔
2010年7月8日 11:00
最近ストレスを感じています(-.-;)

生きて帰ってきてくださいね◎^∇^◎

コメントへの返答
2010年7月8日 11:05

地獄を味わってます泣き顔

車(RV)の中に避難したい涙
2010年7月8日 11:01
1週間は患いますよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

昔は全然平気でしたケドね
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月8日 11:16
そうそう

よく
寝ないで仕事なんてしょっちゅうでした

今は・・・
自殺行為です冷や汗
2010年7月8日 11:02
うわぁ大変だーヾ(*T∇T*)

小まめに水分取って休憩して無理せず頑張って下さい(^ω^)b
コメントへの返答
2010年7月8日 11:19
昼間と夜間の現場は違うんですよわーい(嬉しい顔)

夜は品川です冷や汗

死なない程度に頑張りますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年7月8日 12:28
昼夜連ちゃん・・大変ですよね・・
今日はこの時間で工場の外が
37度・・
昼以降、一体何度になるのか?
悔しいから、また温度計の写真撮って
記事アップして、皆を暑い思い
させてやるっ!(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 12:50
暑いですよね

涼しいとこで仕事してる人もいるんだろうなぁ


     ちっ (`。´#)
2010年7月8日 12:33
毎日、やたらにながーいよぉ…


ガンバってね~



コメントへの返答
2010年7月8日 12:54
長いよねぇ

オフ会の時はあっと言う間に1日終わるのに・・・泣き顔

カメちゃんも頑張れわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年7月8日 14:39
お休みの予定だったのに仕事でしかも連勤てかなりの予定変更ですね(>_<)

ムリしない程度に頑張ってください(・∀・)ノ

ボクゎ休みですが(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 17:47
そうなんですよ
カミさんと渋谷の予定だったのに・・・涙

休みいいですねわーい(嬉しい顔)


2010年7月8日 14:59
明日の朝まで

食べっぱなし・・

さすがです師匠!!

( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年7月8日 17:48
そうしたら・・・

れこさんみたいに大きくなれるんですね目がハート
2010年7月8日 16:59
干からびてぺしゃんこになってしまいそうですね~


少し涼しくなってきましたか?

熱中症に気をつけて下さいね
コメントへの返答
2010年7月8日 17:49
もう
ぺしゃんこの手前ですよ

(。・_・。)

プロフィール

「@okm。 まぁーちゃん死んじゃった・・・」
何シテル?   01/13 16:51
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

愛車一覧

日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation