• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

う~ん、邪魔だね。

う~ん、邪魔だね。 ちょり~っす!

休みだから寝たのに眠い

あかひろ@夕飯何にしよう

です。





とりあえずこの前コーナンで4本残ってたから買って今日も4本あったから買ってなんちゃってを作ってみた!

ちゃんとサンプル見ながら作らなかったから適当粗悪だけど感想として邪魔だねw
本物なら我慢できるんだけどサンバイザー使えないしドリンクホルダー外しちゃって不便だ~。

しかも両面テープで止めてるからもう外れそうだしイベント前のなんちゃってにはいいけど普段はいらないかもw
とりあえず材料は揃ってるから今度もう少しちゃんと作ってオフ会までは付けてようかなと思うけどそのあとは外すかな。
ブログ一覧 | クレスタ | 日記
Posted at 2010/08/19 18:46:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

やっと
アライグマ42さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年8月19日 18:51
両面だと取れてきますよ!←経験者(笑)

あと、バイザーのとこは自分はつけてません!

イベントの時限定にしてます☆

最初は気になりますが、慣れてくると気にならなくなるのでぜひそのまま(笑)

コメントへの返答
2010年8月19日 22:17
くくれる物がある場所はタイラップ使ったけど何もない場所だと両面しかないんじゃないの?

最初バイザーの所つけなかったんだけど前から見た時あるとないとで印象違ったからさ~。

オフ会のときは付けていくよ。
2010年8月19日 18:51
ウチが着けて速攻外したのも似た理由・・・

リアクロスバーだけだったけど、結構うざかった・・・(汗w
コメントへの返答
2010年8月19日 22:18
やっぱりねwww

ダミーに快適邪魔されるのがなんか嫌なんだよね。
2010年8月19日 18:54
これは邪魔でしょ(笑)
本物ならしかたないけど、偽物を我慢して付けてる事ないよ。

オフ専用にしたら?
コメントへの返答
2010年8月19日 22:19
邪魔でした。
本物なら仕方ないけど所詮ダミーですからね~。


イベント用にするのがいいかもしれません。
2010年8月19日 19:16
確かに通っている場所が邪魔そうですね。
でも、見た目の印象はかなり変わりましたね。
たとえ偽でもとてもかっこいいです
コメントへの返答
2010年8月19日 22:19
本物なら我慢できるんだけどね。

見た目は弄ってるドリ車っぽくていいんだけどなぁ。
2010年8月19日 19:31
見た目はカッコいいよね~w
このまま攻めたら飛んで逝っちゃいそうだけどwww
コメントへの返答
2010年8月19日 22:20
見た目はかなり弄ってるドリ車です!

両面が外れて勝手に落ちるんですよw
2010年8月19日 19:55
ロールバー…ですよね?
さすがに両面テープは(^^;)

いつかロールバー装備してみたいです(^o^)
コメントへの返答
2010年8月19日 22:21
ロールバーもどきだよw
スポンジロールだから軽いから両面で着くんだけどね。

2010年8月19日 20:07
画像だけみてジャングルジム組んだのかと思ってビックリしたww

本物あると乗り降りの時グリップにできて便利ですよ~
コメントへの返答
2010年8月19日 22:22
見た目重視!
今じゃ全然走ってないから見た目にはしっちゃってるねwww

グリップに使うのはジーp・・・ジムニーの車高が高いからできるわざだよ。
2010年8月19日 20:26
その位置は邪魔なんだよね~。
乗り心地も硬くなるし、本物は好きじゃなかったw
コメントへの返答
2010年8月19日 22:23
本物なら気にならないんだけどね。

本物はお金があったら付けたいよ。
2010年8月19日 20:41
乗り心地を重視するべき!!

圧迫感とかもあるだろうから、精神衛生上良くないよ。
ストレスで胃潰瘍になってしまうよ!!
コメントへの返答
2010年8月19日 22:24
乗り心地はかわってないよ。なんちゃってだからねw

ドリンクホルダーとか使えなくなっちゃったのが不便なんだけど。
2010年8月19日 21:21
自分もつけてみたいwww
コメントへの返答
2010年8月19日 22:25
製作費用1000円ちょいだよ。

ぱっと見はそれっぽく見えるからなんちゃってにはもってこいだね!
2010年8月20日 1:14
GAUの知り合いは、水道管の塩ビパイプで作ってました

曲がりの部分は火であぶって曲げて、他のパイプとのつなぎはソケットとチーズでつなげて、ロールバーのパッドを付けて本物と見分けがつかないくらいの出来でした
コメントへの返答
2010年8月20日 11:09
すっげぇ有力情報!

塩ビ管安いけど曲がらないしと思ってたんですがあぶれば簡単に曲がるんですね。
その方がそれっぽく見えるしいいかも♪
2010年8月27日 0:01
といって、本物付けると車重がUPしてしまいますので悩むところです。
間違えて、車の乗降時に引っ張って千切れてしまいそうです(汗
コメントへの返答
2010年8月27日 0:35
本物なら剛性あがるし乗員保護(こっちが本来の目的)になるから重くなってもいいんですけどねw

既にほとんど剥がれてますよwww

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation